この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフューム

あ~何かこっかなー
また前半誌のお迎え忘れてたんで明日行きますわ←保証なし

今日のスクール革命は総集編だったしー。
わんらぶコラボが大好評とか・・・一部の人間にのみじゃないか?
※一部=主にちぃ様と涼ちゃん
JUMPaper@ゆーとは軽々しく感想言えないしー。
少クラはどうだったのかなー。ゆーととゆやは元気かしら(´^ω^`)
JUMPはいろいろありますなー/(^o^)\あっはっは

そういえばデパート通ったら試香コースターもらって
くんくんしてから文字見たらNYCって書いてあってむせた\(^o^)/

NYCbond・・・←何か惜しい
気になってぐぐったら、ここの商品たけえww
キャンドル1万5千円とかうわーお・・・
そういえば涼ちゃん、
アロマうんたら言ってた時があったが今もしてるんだろうか・・・
[ 2009/11/08 22:17 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
JUMPaper見てない!←そこw

おぉ~NYC!!
めちゃ惜しいですね(^^;)
てか、そんな店知りません(∀)あっははw←

コメ返排見させていただきました!
>(゜ω゜)えいたーみたいな←
正直、えいたー等のパクリらしいです(笑
>まぁ何もなしに上がるようなものではありませんし・・・
これは名言ですよ(゜ω゜)!
さすがありすさんです☆
よく思えばここまで地道に応援してきたわけですし…
これからも彼らを精一杯応援していきます(^0^)/
[ 2009/11/08 22:44 ] [ 編集 ]
NYC…凄いですね!!

ananさん…未だに買ってない…

たぶん母が買ってきてくれるとささやいていた気もするが…
[ 2009/11/08 23:20 ] [ 編集 ]
あの番組は総集編多くねぇかぁ?
[ 2009/11/09 00:01 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ちゃんと時間通り更新してあったのにーw

本場にゅーよーくが本店だそうで
・・・まぁ買うことは一生ないでしょう(´ω`)ww

ぱくりかw
広まるのか疑問ですねw
名言ですかね?^p^単純←
そうですよ!応援しましょう♪

>ムーミンさん
びっくりしましたw
早く買わないとなくなっちゃいますよ~
お母様に期待ですね\(^o^)/

>ななしぃ
ついこの間やったばっかりな気がヽ(´ー`)ノ
[ 2009/11/10 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



