この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・anan


駅構内のananポスター。年下の男(笑)

ということで大した事ないけど前記事の続き~
ランキング
肉食系男子と思うのは?2位
肉料理が好きで年中おなかを空かせているから(笑)
それただの肉食じゃ・・・
モバJOの予想クイズでも焼肉弁当とすき焼き弁当どっち食べる?で
結局両方食べてたしなヽ(´ー`)ノありす予想的中←

イケメン若手俳優の登竜門、沖田総司は誰に演じてほしい?3位
美少年剣士役がぜひ見たい!
沖田総司は勝彦もやったことあるんだよね(^ω^)
涼ちゃんの美少年剣士も実現したらいいなぁvv
あ、でもこれってカツラ被る系だよな・・・w
顔に髪が掛からない涼ちゃんって見物だわ\(^o^)/ww

やってほしい役
ハヤテこねー
君に届けって今アニメやってるやつだよねー。
あのほんわか~な雰囲気はいのちゃが合う!
ほんといのちゃドラマ出て欲しいなぁ~
卒業するまで無理なのかな(´;ω;`)いのちゃ見たい

あと健人くんとふまたんが涼ちゃんの名前あげてくれてるvv
ふまたんって前から言ってたっけ(´ω`)?
しかしほんとにフグみたいだな~(ほめてるよ)

慎太郎は龍太郎の名前を挙げてくれてるしーv
どうせならお兄ちゃんも載せていただきたかった・・・!

あと、子役の嘉数一星くんもちょっと出てたv
アンケに書いたから出てくれてよかった~><
やっぱこの子かわゆううい><
10さいだって10さい!!←ショタ乙

・・・話を戻しまして
涼ちゃんはとてもかっこよろしかったです。うへへ
ananを見た年上のお姉さまにも魅力が分かってもらえたはず(^ω^)
さて今度は前半誌をチェックしに行かないとだな\(^o^)/
[ 2009/11/07 20:29 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(5)
ありすさん、突然ですが、質問してはどう?

日本では、涼介のファンはどう呼ばれていますか?

教えてくださいね。
[ 2009/11/07 21:30 ] [ 編集 ]
↑様のコメント見て。つい考えちゃいますた(笑)
山田担」と「JUMPer(ジャンパー?)←誰かが作った」
くらいしか分からなくて困った(^^;)知りません
・・・といった無駄報告すいません(笑)

駅のポスターすごいですね!
どんだけ宣伝ーww
けぇけぇの行った書店でも
めっちゃイイとこ←に置いてありましたー笑

ただの肉食…確かにそうですね笑
MYOJOのでも両方食べてたし…
ライオン?←謎

伊野ちゃんドラマしてほしいですねー!!
最近会えてなくて本当寂しい;;
あの笑顔は神ですよ☆((
大学卒業したら…って!
学生役できないじゃないですか!!←ソコ!?

嘉数一星くんって、アイシテルの仔ですよね☆
可愛いですよね~(^o^)
これ程度じゃショタコンじゃぁないですよw笑

あー。あとフ○イデーでしたっけ。(○の位置が!!ww
立ち読みする勇気がなく…買っちゃいました(乙w
ジャニーズの彼って表現はすごい哀しいですね;;
でも、JUMPの知名度が低いってのは…なんか分かります。
分かっちゃう自分が嫌ですけど(><;)
……ここは素直に涼ちゃんの言葉を信じましょう(´ー`)結局…w

長文失礼しました(^^;)
[ 2009/11/07 23:41 ] [ 編集 ]
>明さん
涼ちゃんファンの呼び方ですか??
ジャニーズのファンの間では“山田担”とか・・・
ジャニーズファンじゃない人からすれば誰のファンでも全て
“ジャニオタ(ジャニーズオタク)”じゃないでしょうか?笑

大体は“山田担(担当)”だと思いますw

>けぇけぇさん
考えてくださって助かりますw
じゃんぱーですか(゜ω゜)えいたーみたいな←
JUMPはそういうのあんまり浸透してないし難しー(;^ω^)

めっちゃいいとこですか(゜ω゜)
涼ちゃん目立ちますね(n‘∀‘)η
食い物があれば喜んでるイメージなんで、雑食ですかね←

ほんと何でもいいから出ろー><
世間に知ってもらえたら人気出ると思うんだけどなぁ
今綺麗なのにもったいなくて仕方ないです
そういえばそうですね^o^←年齢考えてなかった人
となれば教育実習生の役とかいいな♪←はいはい

そうです!可愛くってーvv
わたしショタコンじゃないですよねー(蹴

ちょwwフラ○デー買ったんですかwww
買う勇気もなかなか・・・w←
なんか違う意味で残念感がありますよね/(^o^)\
まぁ何もなしに上がるようなものではありませんし・・・
地道に彼らを応援するしかないですよ(´ω`)
[ 2009/11/08 22:26 ] [ 編集 ]
お答ありがとう!!

中国では「凉妈」と呼ばれています。凉妈っては、涼ちゃんのママという意味です。なんか面白いでしょう?
[ 2009/11/09 14:04 ] [ 編集 ]
>明さん
いえいえ

なるほどー。
中国には、涼ちゃんのママがたくさんいるんですねw
面白いですww
[ 2009/11/10 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



