この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年下の男



 かわいかったから写メ~
 このタワーツリー毎年出てくるなー(^ω^)

 今日ついに願書出してしまった!!
 あーもー心臓に悪いから
 さっさと受験日こないかなー\(^o^)/
 
 てか提出用の学年全体のデータみたら
 自分の成績が上位すぎてワロタ
 いや、ありすが賢いのではなく←あほの子
 他のやつらがびっくりするほど低ry
 うちの学校は変なのが多いから
 仕方ないか(^ω^;)(;^ω^)
 この成績だけ見ていただいて
 (学校のレベルは見ないことに・・・)
 是非我が大学に!!ってならないかな←ないない
 あー、試験で残念な脳内がばれる^o^チーン

かなり私事な出だしですが、anan買ってきたお!!
気になるとこだけ突っ込み。
涼ちゃんと優馬と岡田まさき(変換がw)くんが表紙。
巻頭3ページとか涼様すごいお!!1
ありす的に写真は2ページ目がいいかな
ほっぺ&手のむにむに感が一度に(*´д`*)ハァハァ
それにかっこつけてるのよりも優しい表情のが好き(^ω^)
3ページ目もすきー。涼ちゃんといえば七分丈だし←そこ

インタビュー
・努力を知ってほしい
把握してるつもりですが・・・。
熱い一面を見せる一方で、彼を包む空気はとても柔らか。
16歳とは思えない包容力すらを感じるほど!

涼:恥ずかしい・・・俺照れちゃうw
(*´д`*)
・将来は175cmになっている
でた身長ネタ
言うたびに目標サイズが変わってる気がするんですが\(^o^)/
涼:爽やかでいる。そして、今のまま、素直な気持ちで仕事をしている自分がいるはず
そう話す笑顔がまぶしすぎます!
眩しいのよねそうなのよねー><
こういう雑誌ってインタビュアーさんに褒めまくられるから
いやいやそんな・・・でもそうなのよ!!ってなるwww←おめでたい脳内
これからも初心を忘れずな涼ちゃんでいてくれたら身長はいいんだお^^

Q&A
仕事での夢は?
涼:JUMPが素直なまま、きれいなまま全国ツアーしたい
なんだこの意味深。
散々なネタばっか出てくるし、また誰かさんフ○イデーされとるし無理だろww
・・・とか思ったありすしね。
涼ちゃんのことだから謎の言い回しになっただけだろーけどw

携帯の着信音を内緒にする意味も(;^ω^)?
実はおお☆ボクだったらおもしろいのに←

あとランキングとかも書いてあるけどここまでで\(^o^)/半端だな
[ 2009/11/06 01:17 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(6)
もうクリスマスですかΣ
ツリー綺麗ですね☆
ビルの窓ですか(・∀・)?

ありすさん凄いですね~!!
受験近いんですね(^^)
がんばってください(´`)
けぇけぇは最近、英検受かって~よかったです♪←知らんわ

2ページ目がよかったですよね!
可愛いのがいいですよね~♪カッコイイのもいいけど←どっち
涼様の努力はよくわかりますよねi-80
一般の方から見たらどうなのか知りませんが(^^;)しょーがない。
Q&Aの意味深な言葉には驚きましたΣ
確かに、いろんな問題がありますからね(^o^)…
フ○イデーとか…そこまでくるかって(^^;)。
そんな日が来るといいですよね(´`)…。
いや・・・そう願いましょう☆!

着信音のは同じく、ちぃの曲なのかな~♪?
と思った←←
最近逆転してきてて。涼ちゃん怪しいのでi-80
[ 2009/11/06 18:00 ] [ 編集 ]
よっ!受験生!今が我慢と根性の時(←何?この表現)
頑張ってね♪

ありすちゃんも、やっぱツッコンだ?
JUMPが素直なまま、きれいなままってアレ何?w
色々想像するんだが・・。

着信音ナイショ・・・このナイショって文字がどきどき★
そっか~侑李か~。そういうことか~。それなら安心いいよいいよ☆
おお☆ボクもいいが、カワイイ君のことだもの・・・もいいぞ♪
カワイイ君とイエイイエイ♪遊びに行こうよチュッチュッ(←!!)

おっ!一緒☆ママやん☆も肘付きの表情に撃ち落されました。
[ 2009/11/07 08:37 ] [ 編集 ]
昨日ananが見ました。
涼介くん、ステキ!!
大人っぽいところが見せるが、また、ほっぺたを支える姿勢はかわいい!!!

PS:中国にも、涼介くんが好きな人が多いよ。
私、涼介くんが好きです。
でも、森本龍太郎くんは大好きです。
[ 2009/11/07 12:40 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
もうこんな時期ですよ(´ω`)
ホテルの窓枠が光ってるんです~

すごくないですが・・・w
がんばります\(^o^)/
英検おめでとうございます!!
きっとけぇけぇさんは私より英語力ありますね←←

ですよね~
選べませんけど~(選ばなくていいっつの)
涼ちゃんは努力の人ですからね!
フ○イデーはちょっといただけませんなぁ←
あれの見出しが“ジャニーズの彼”だったのが違う意味で複雑でしたw
つまりへいせいじゃんぷに一般知名度がないと・・・/(^o^)\
まぁ仕方ないですけどねw
素直に涼ちゃんの言葉を信じときましょうか!

だったらいいなーww←
ちぃを軽くあしらうのが涼ちゃんだったのにw

>ママやん☆
今ですよね><がんばります

あれ謎ですよねー
実は特に意味がなかったりして←

そういうことですよ~(
カワ君もありましたかー!
歌詞的に考えてやまちぃの曲だしね!((

あの表情はずっと眺めてたくなります(´ω`)

>明さん
ananの涼ちゃんは素敵でしたね(^ω^)
大人っぽい表情や優しい表情、どれもよかったです!

そうなんですか!
中国でも涼ちゃんのことを知ってもらえてるとは嬉しいです♪
明さんは、龍太郎が一番好きなんですね(^ω^)
[ 2009/11/07 21:07 ] [ 編集 ]
>明さんは、龍太郎が一番好きなんですね(^ω^)

はい、そうなんです!!
龍太郎はかわいい!
私よく、もし龍は私の息子であったらいいなあと思っています。
涼介なら、弟にしたい。

[ 2009/11/07 21:18 ] [ 編集 ]
>明さん
息子にしたい可愛さですか(ノ´∀`*)
どんどん成長していて、将来が楽しみですね~
私も涼ちゃんは弟にしたいですw
[ 2009/11/08 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



