この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走り出せ~♪

ananの涼様を写メでちぇっくしたけど
イケメソの雰囲気がぷんぷんしてますな(゜ω゜)
これは明日買いに走らないと!1


最近、涼ちゃんがラジオで毎回話を
知念にすり変えてくるから面白くて腹筋痛いwww

・さっきのラジオ
涼:今日はなんと!・・・まぁ知念くんはいないんですけどね
  11月3日!嵐がデビューしたのが10年前の今日だそうですよ

そうなのね。そいえば今日記念品の写真たてがありす家に←
おめでとう嵐さん。

嵐で好きな曲は
龍:Happiness!!
涼:おれはOne Loveかな。この間も歌ったんだもん!スクール革命で。
龍:そーなんだ
涼:一緒に映像とコラボして!大野君と知念が2人で歌ってるようにみえるっていう
 そんな感じのコラボ企画で喜んでたよ知念

龍:w
涼:だからなんかすごい印象が強いですね。
歌ったんだもんってずいぶんウキウキだなw
つまり、知念が喜んでる=おれ嬉しい=わんらぶ好き!・・・^o^
・・・龍太郎、つき合わせてすまないww
しかし、愛してんでが流行る涼ちゃんのクラスって一体(;^ω^)

・さらに昨日のラジオ
努力したらどうたらこうたらの話
涼:知念みたいにやっぱ・・・天才肌とかとは違うけどね!
ここは努力という言葉がお似合いになる涼様が
びしっと決めてくださってよかったのに、まさかの知念ネタでありす失笑/(^o^)\

・さらにさらに先週金曜ラジオ
曲=TOKIO宙船
涼:おれね、Jr.時代に一緒にうたったことあるよね?龍
龍:コンサートでね
涼:知念がまだ静岡からこっちに来る前だな!
龍:知念くんがまだいないとき
涼:そう・・・いや、いた。Jr.に入ってるんだけどー、
 静岡にいたから、なかなか難しいじゃんくるの。

(;^ω^)・・・これは酷い。
一緒に3人で歌ったよねー♪とかなら分かるが
この話に関係ない知念をわざわざ絡ませる意味が分からないw
もう涼ちゃんは知念ヲタになればいいよww

ちなみにこのOPトークの喋り方可愛すぎてはぁああ(´Д`)
笑い方がにゃはは♪て!!


しかしこうやって書き出してみるとさらに酷い
明日は果たして・・・^o^
あ、、3日の聞いてねぇ;;
ありすのブログをよみはじめてから、
ぅちの観点がかわったww
前まではフツーに思ってたけど、
意識して聞いてるとホンマに山田君のトークに
異常な登場回数の知念君に驚くww
2日の「知念は天才肌がどぅちゃら~」のヤツは聞いたとき、
「知念君www」とか思っちゃったよw
意味不明なコメですまそ><
[ 2009/11/04 02:57 ] [ 編集 ]
これは・・・ひどいですなぁ(・∀・)
あ、ご挨拶が遅れました。ありすちゃん、こんにちは(^^)
書き出していただくと、とっても分かりやすかったです(≧∀≦)ありがとね♪
山田さんが益々自重出来なくなっていらして素敵です。《ぇ。
今日も楽しみだね♪また知念さん出ていらしたらお話しようね★
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/11/04 10:32 ] [ 編集 ]
書き出すとこんなにあるんですね・・・笑
けぇけぇも、「最近よく知念出てくるなーw」
って思ってたんですが・・・ここまでとは(^o^)笑
「早く知念とラジオしたい♪」
って想いが出ちゃってるんですかね(・∀・)i-176←知らんわ!。
知念より涼ちゃんの方が重症ですね(´∀`)笑

ツボだったのは
「知念が喜んでる=おれ嬉しい=わんらぶ好き!」
ですね^p^笑
ありすさんは思ってること全部書いてくださるから
・・・面白いです((笑
あと、金曜のは…
「何で(知念を)ここで出してくるねん!」
って思いましたよ←←
やっぱ無理矢理ですよねあれはww
龍が反応に困ってるのもよくわかります(^^;)
[ 2009/11/04 17:05 ] [ 編集 ]
私も今回のラジオ、涼ちゃんのお口から毎日のように「知念」という言葉が飛び出すので、何事ー?と思ってました。
どんだけちぃちゃんのこと思ってくれてるんでしょう~e-266
ありすちゃんの言うとおり、2人のラブラブっぷりにつき合ってくれてる龍太郎に申し訳ないカンジv-356
[ 2009/11/04 17:44 ] [ 編集 ]
前回は名無しでコメしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私だとよくわかりましたね(笑)ちょっと嬉しかったです←アホです


最近はテストが近くつべで保存してまだ聞いてない(´ー`)

テスト終わったらありすさんのブログを参考にチェックしてみます(^-^)/
[ 2009/11/04 23:14 ] [ 編集 ]
ありすさんのブログを見てはじめて、二人が何を話したか分かるようになった。
ありすさん、ありがとう!
実は私は中国人なので、ラジオを聞くとき、よく分らないね。

涼介くんはときどき知念くんのことを話すね。仲間いいなあ。

[ 2009/11/05 14:38 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
なんか変な方向に導いてたらすまんww←
かなり出てくるでしょ~
涼ちゃん以外のメンバーでも
ちぃの名前はよく出てくるから
きっと7の中でちぃは特別なんだと思うww

>皐ちゃん
いえいえ、この酷さは書かずにはいられないので←
涼ちゃん自重しろといいたいけど、
本心はもっとやれって感じです(やめれ
残念ながら語ってくれなかったけど
何だかんだで名前が出てくるちぃさすがだったねw

>けぇけぇさん
あるんですよこれが・・・^o^
毎日出てましたからね~
たしかにやまちぃコンビなかなか廻ってこないから・・・
最近逆転してきましたよねw

ツボでしたか!
そのまま書いてるだけなんですが><w
ですよねー/(^o^)\
龍太郎はまたかよって感じでしょうw

>みゆみゆ♪さん
どうされたんでしょうね涼ちゃんw
この頻度はもう常に頭の中にちぃがいそうな←
龍太郎にしたらいい迷惑かもですね(^ω^;)(;^ω^)

>みかさん
あっていたようでよかったです!
いつもコメントくださるので(*´ω`*)

テストですか!頑張ってくださいね~><
うちを参考にするとやまちぃだらけになりますよww

>明さん
コメントありがとうございます♪
本当ですかΣ(・∀・)
いえいえ!
中国の方もJUMPファンとは、すごく嬉しいです(^ω^)

涼ちゃんとちぃは仲良しですね!
[ 2009/11/06 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



