この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知念はね

更新するのを忘れて寝てしまう・・・

・魂ふりこんできたお!(って言ったっけ・・・(覚えとけよ
・にぃにDVDきたお!
発売日完全に忘れてて焦った。
まだ見てないけど特典映像短いらしいねー?
まぁ、3990→2600円で買えたからよし(^ω^)

続きは涼ちゃんに引いた28日ラジオ。

OPトーク
7麺は料理やる?
涼:龍太郎はやる?
龍:全然できない
涼:え?
龍:最近火のつけ方やっと覚えたもん!
この子の無知が怖い(^ω^;)(;^ω^)

涼:圭人はチンするくらいだしぃ~
涼:ゆーと君は・・・何かよくわかんないし~
涼:知念は番組で一緒にやってるけど、
 なんか、たまねぎ切る役目だったくせに手ふきふきしてたしずっと。

他のメンバーと知念との情報量が違いすぎるだろww
何かよくわかんないで片付けられるゆーとって・・・なんでもない/(^o^)\
チーム違うのによく見てらっしゃるのね^^

お題・デビュー
涼:最近は・・・(かみのけ)茶色にしたね
龍:あれいかつかったね
涼:いかつかねーだろ。だって幼稚園のときなんてメッシュだったもん、金のw
龍:やばいねww
涼:別におれの趣味じゃないけど
龍:でも茶髪似合ってたよ
涼:でもやっぱ黒が落ち着くかな
この金髪話を聞くと親がDQNじゃないかと心配に/(^o^)\いい家族みたいだが
涼ちゃんの名前が光宙(と書いてピカチュウと読む)とかじゃなくてよかったよ。
黒が落ち着く子でよかったよ。うんうん。

デビュー当時と変わった
龍:ゆーと君とかすごく子供だったw
涼:ああ、な。
龍:あと圭人の短髪
涼:あいつはいつも短髪だw
龍:知念くんも変わったよね。
涼:知念はすっごい大人っぽくなった!!おとっ、あんねー、
背は伸びてないんだけどー、あのー・・・なんつーの、顔がシャープになってえ・・・
女の子らしさがあったかな、あん時は。でも今はなんかもう・・・
男・・・男らしくなってきたっていうか・・・同い年だけどね・・・
うーん、なんかそう思うことが最近多い。

龍太郎が抱くゆーとのイメージもどうかと思うが
知念の情報量ry
涼ちゃんの話す速度もテンパり具合も内容の濃さも違いすぎて(;^ω^)・・・

お題・ハンドボール
涼:あのね、VS嵐で!出させてもらった時、知念と。
また知念かと身構えたが松潤ネタでした。ほっ。←あれ?

涼ちゃんがあまりにも猛烈に語っておられて・・・
萌えを通り越してガチすぎて怖くなるラジオでした/(^o^)\

そんな話題の中心であった(涼ちゃんの脳内的に考えて)知念さんは
今日の大野くん大量出演を全部録画しているに違いない・・・
ラジオ何気なく聞いてたけど、、、
今思うと確かに知念さんの情報量・・・ww
[ 2009/10/30 13:23 ] [ 編集 ]
更新率が、最近
ぐねぐねi-248ですね←?

けぇけぇもにぃにのDVD完全に忘れてました(^o^;)笑
なんか……見る気にもならない←ぇ
てか。何でそんなに安いんですかー!!w

光宙!?笑
その独特な読み方がなんとも(´∀`)w
笑い物になっちゃいますよ←ぇ

知念の情報量多いですねー♪
聞いてて、「あ。また知念出てきたv」
って思って聞いてましたが…
まとめるとこんなに多かったんですね!内容も(゜∀゜)w
あとは裕翔のまとめ方が適当すぎるww
  「よく分かんないし」 「ああ。な。」
とか…もっと突っ込んであげようよ的な(^^;)笑
やっぱ、知念へのi-80が偉大で…←

大野クンとかぶってたら…
涼の熱弁は、完璧に聞いてないでしょう←←
[ 2009/10/30 14:00 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
そうでしょw

>けぇけぇさん
ぐねぐねなんですよぉーorz

忘れますよねww
買って満足的な/(^o^)\
楽天の割引率+ポイントですよぉw

ぴかちゅう実際にいるらしいですよ・・・ヽ(´ー`)ノ

涼ちゃん熱く語りすぎで・・・w
ゆーとかわいそうです/(^o^)\
今の涼ちゃんにはちぃしか見えてないようで←

あしたも嵐出るから早く寝よっ♪
とか思ってさっさと寝てそうですよね←
[ 2009/10/31 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



