この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ指定バトン

皐ちゃんから回ってきたバトン(^ω^)

萌えを語りすぎてきもい
【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
担当ということで、
山田涼介くんでやらせてもらいます

【初めて出会った場所は?】
生では去年の12月3日、フジテレビ屋外で
FNS歌謡祭のリハをやっているJUMPをたまたま発見。ちなみにNEWSも初目撃←
突然シャドボが流れてきて10人がぴょこぴょこ踊ってて(  д ) ゚ ゚
が、視力が悪くよく見れなかった残念な話←このときメガネを常備することを固く誓った人。
そのあと本放送みて、あの短さなのに
寒い中何回も何回もリハやってたんだなぁと感動したのは鮮明に覚えてる(´ω`)
ちゃんと顔面を確認したのは今年1月5日に初めて魂参戦したとき。
えー、場所だから横浜アリーナ。
本物がいてうわあああだった←言葉にしてください

【どこに萌える?】
最大の萌えはやまちぃですよ。
初めて2人でラジオのお当番した頃やまちぃがやばいことに気づいた
涼ちゃんはちぃと絡むときが一番でれっとしてて可愛い。
そろそろ2人の世界すぎてついていけないというか、見送りたい感じ(´ω`)

~ありすが他界した発言集(脳内記憶)~
涼:かわいい(はぁと)
知:知ってる(はぁと)

これは譲れませんね

知:ボクだけの山ちゃん(はぁと)
あまりの独占欲におののいた一言

知:一緒にお化け屋敷いこーよー!
涼:むーりー!
知:いーじゃんボクがいるって!
涼:知念頼りになんないもん可愛い顔しちゃってさー
知:手引っ張っていってやるよっ

結局行ったのだろうか

知:指輪も~(涼ちゃんにおねだり)
知:結婚しました!

おめでとう

知:ボク、山ちゃんのことホントにホントに大好き!
涼:ずーっとずーっとJUMPの超可愛いペットでいてください

ありす的にはJUMPのおれのに変換された

これは見直した(´ω`)
「対談やるよ~」とスタッフに呼ばれ、
スタスタと走ってきてそのまま山ちゃんのひざに飛び乗る知念と、
ごく自然にそれを受け入れる山ちゃん(笑)

もはや知念にとって山ちゃんはただのイス同然なんですね

涼:おれは知念と2人でいろんな歌を歌っていきたいな
涼:知念にはいつまでも今のままかわいい知念でいてほしい

寒気がするほどデレ期

などなど・・・
すべて妄想ではなく事実を述べているだけである。
常識的に考えて萌えないわけがない(真剣)

ってやまちぃだけじゃなく涼ちゃんの萌えどころでしたか^o^
・女の子にしてもおかしくない美しさ
 *ぜひ女装して欲しいんだが・・・
・無駄に抵抗して男前を気取っている
 *しかしちぃ様には従順。
・白くてぷりってるところ
 *どうみても筋肉に見えない件
・純真無垢な一面
 *例:またねおねえちゃん
・たまにアフォ発言や天然がはいる
 *涼龍ラジオとか特に危険
・謎のイントネーション
 *お↑れ↓は直さなくてもいいよ
そろそろKIMOIので終了\(^o^)/
こんなに萌えられるのはダンスや演技で
キメキメな部分とのギャップがあってこそだと思いまする(´ω`)

【どんな仕草に萌える?】
・目の前のエサしか見えてない小動物並みに口に詰め込んで食べるところ。
“もぐもぐ”ってああいうことだよな
これしか思いつかないんだけれどもうーん。
・左目ウィンク
アイドルだ・・・
・上目づかい的目線
見上げないといけない身長

仕草萌えに気づけるように努力したいと思います><

【嫌いな所は?】
JUMPのセクシー担当みたいになってるのはなぜだ
そりゃセクシーなのは理解できるがキャワさも相当のもんだろう?
・傍目は山田くん=かわいい子だと思うの。
・上半身裸を連発するとプレミア感がなくなってしまう気が。
・愛のお言葉も連発すると耳慣れてしまう危険性。
・てかあれ涼ちゃんしかやらないってどうなの?
ま、嫌いではないし、むしろ騒いでるがほどほどに。

【家族にするなら?】
弟だろう(^ω^)
ごはんモリモリ食べてるのをお姉ちゃんはほのぼのと眺めていたい(´ω`)
で、おねーちゃん!って言ってほしいwwふふwwww(キモヲタ自重しろ)

【私服はGパン?ジャージ?】
どうだろう?
どっちでもかっこよろしく着こなすんじゃないですか。

【結婚したい?】
そんな目で見てないぞ
でも料理上手なのは素敵よね。うんうん。

【最後に愛を叫んで下さい】
あなたが元気ならわたしは幸せです
キモイ顔して眺めてても許してください\(^o^)/

【回す人(10人)】
ご自由にどうぞ
指定は担当とか好きなキャラで⊂(^ω^)⊃

萌えポイントでHP使いすぎて後が続かなかった\(^o^)/・・・
[ 2009/10/31 18:04 ] その他 | TB(0) | CM(5)
萌えポイントはなんとも…(笑)
そのとおりでございます(´`)♪
確かに真実ですね(^^;)
だからこそ萌える←←

魂とかで叫ぶ愛の御言葉のプレミア感は
なくなりつつ…あ(ry/(^o^)\
半裸とか当たり前っぽくなってきますね-www
それダメだよぉぉぉ(><;)
[ 2009/10/31 18:26 ] [ 編集 ]
脱いで欲しいが慣れていく自分が嫌だよね~。
出しそで出さない・・・でも今日くらいは出しちゃうぞ~!!ってくらいがいいのか?? でも・・・見たい!!w

ありすちゃんが選んでない10人にしようと思って覗いたらフリーになってた★ かえって選び辛くなってしまった・・・。
[ 2009/10/31 19:28 ] [ 編集 ]
ありすちゃんこんにちは(^^)
バトンやってくれてありがとう!!お礼に伺うのが遅くなってごめんね(><;)
萌えポイント凄く細かく語ってくれて、「こんなことあったあった!」と懐かしく読ませていただきました。ありがとね★
写メ撮り合ってのラブラブ≪表現が古い。 コメントは確信犯としか思えませんでしたね(・∀・)≪こら。 ジャンルを狙いうちされたかと思いました≪ぇ。
またバトンあったら宜しくお願いします(///∀`)vv
では、また御邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/11/01 20:41 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
真実なんです!!
こんなに萌えを提供していただいてありがたいですね←

・・・/(^o^)\
もーすこしもったいぶってほしい感じw

>ママやん☆
そうなんですよー><
見たいけど・・・でも・・・あーww←

それはそれはw
いつもルール無視して丸投げしちゃってます(;^ω^)
[ 2009/11/01 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>皐ちゃん
いいんだよ><
長いのに読んでくれてありがとう\(^o^)/
あれはこちら方面にどストライクですねww←どちら
またよろしくね♪
[ 2009/11/01 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



