この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMPaper@光くん

また登場しますありすですこんばんわ\(^o^)/

光様が神すぎてどうしよう
読み応えのあるじゃんぺ素晴らしいですハァハァ
ニヤニヤ読んでたら、いつの間にかびしっと言ってくださってるし。
こうやって本人発信で伝えてくれるなんて、光くんは強いなぁ。
しかも説得力あるよなぁ。これぞ“かっこいい”ということか(^ω^)
真剣に考えてるんだなーと思ってちょっと感動。
ほかのメンバーも思ってくれてるといいなー。
光くんありがとう><

てかやっぱりサイクル遅いよなw
10人で1週間ずつとか、月315円の割に合ってるのかと←ケチ
(ぶっちゃけJUMP関連しか見ないありす。
しかももう知ってるわ的な報告だけで終わるパターンとかふざくんな\(^o^)/)

早くどうにかしてくれといつも思うわけで。
どうせなら今回のような本音が聞こえてくる更新がほしいれす。わがままですか。
あぁそろそろ光様単独ページ開設にwktkしてもいいのでしょうかハァハァ


・・・ところでゆやへの突っ込みはどうされましたか^^?(シーッ!!
[ 2009/10/25 21:48 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
光のページi-248…長かった←←
でも、本音が聞けてよかったですよね(^ω^)
度が過ぎる人」への思いとか、
なかなか言えないですもんね!
真剣に考えてるんだな-って分かって良かったです。
光すごいっっ☆
感動しましたー(´`)
やっぱ神の手です←
単独ページできたらいいですねーえ♪

週1で10人回すとか遅いですよね(><;)
学生の7さんはしょうがないとして…w
!!
お金払ってるんだから
サービスよくしてほしいですね←生意気
[ 2009/10/25 22:27 ] [ 編集 ]
ゆーやんへの突っ込み確実に忘れてますよね?←大ちゃんへの愛で(笑)


てか個人連載するか更新ペースあげて欲しいですよね~(・ω・)/
ヒカルくんは毎回読み応えがあるからこの機会にぜひ連載して頂きたいですね(^O^)/

[ 2009/10/26 00:15 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
あれ何気に4ページありましたね\(^o^)/
ほんとですよ~
神の手が光くんだったとはww←
ですねー♪

遅すぎですよww
サービスよくして当然だとおもいますっ←うざ

>みかさん
フェイントに使われただけでしたね\(^o^)/
薮くんの突っ込みに期待w

ほんとですよ~
光くんはもっと書きたそうですもんねー(^ω^)
[ 2009/10/26 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



