この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傍聴マニア

げっ
更新が止まってしまいました\(^o^)/申し訳ない
生きてますのでご心配なく(´ω`)b

JUMPゴト・・・
CDが一年間出ませんでした記念とか祝ってもねぇ。
後半誌は買った袋に入ったままだし。←見ろよ
とりあえず冬魂の締め切りが迫ってるので
週明けにでもお振込みしてきます(´ω`)
行かないとJUMPを忘れそうなんだもん


ということで続きは関係ないテレビごと

傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~
期待してなかったけどおもしろいわ~。
まず題材が素敵。
んで主役が向井さん。そして六角さん
・・・ときたらスクティだよな!な!←思ってるのはあなただけです
アッキーナがいらない(好きな人いたらサーセン)
と思ってたけど意外とうざくない事実。そいえばシバトラ出てたっけ・・・
向井さんって名前知らない頃から
人気でないのかなー?と思ってたんだが、最近キテるよね(^ω^)

内容はおもいっきり深夜クオリティ。
ありすの気になるちょい役その2←
の忍成さんが犯人だった(゜ω゜)
このお方にまともな役はこないのか?ww
この枠だから言っても無駄だが、エロで釣らなくても面白いと思うの。
野球で延長されて視聴率は初回から5.1という残念さだがww
来週もエロ丸出しだが見るぞー


そして傍聴マニアが終わった後には
けんぷファー&にゃんこいという\(^o^)/
やべぇ木曜深夜が個人的に超楽しい件!!

にゃんこい4話は展開はやかったし
瀬戸花を思わせる極道っぷり・・・!!
ところで双子ちゃんの登場は次なのか?
今のところ幼馴染マンバEND希望なんだが
双子ちゃんのかわゆさが気になります早くだせ出してください><

ゆいにゃんのにゃんだふるも発売されたしね~
フル聴いたけど至るところににゃんにゃ・・・\(^o^)/可愛いから許す

PVうpされないかな~
[ 2009/10/25 06:28 ] テレビ | TB(0) | CM(3)
ありすちゃんも見てたかーーー(爆)
傍聴マニア!全く感想が一緒でびっくりした!
しかし、長女中3と一緒に見たが彼女は気まずいのか?w途中で面白くない★と放棄してた。
[ 2009/10/25 06:52 ] [ 編集 ]
更新待ってましたよーお(´`)

CDが一年間出ませんでした記念
って祝えませんよね(笑)
1人で騒いでましたけど(ぇ

記事にも書きましたけど、
Myojoよかったですよー♪(無駄報告w
[ 2009/10/25 08:41 ] [ 編集 ]
>ママやん☆
ちょww
まさかママやん☆も見てたとはww
親と見るのは気まずいかもしれないですね(´^ω^`)

>けぇけぇさん
このあいだ2周年祝ったのに、CD出ない1周年って
半分何も出してないことに/(^o^)\笑えねー
じつは当日ママ○ん☆の記事見るまで
1周年をきれいさっぱり忘れてた自分w←伏せる意味無し

みまーす♪
[ 2009/10/25 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



