この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

77777HIT

ありがとうございます⊂(^ω^)⊃
77778.jpg
自分で踏もうとしたのにー


記念に過去絵の使いまわしうp
もし前に貼ってたらすいません\(^o^)/記憶が
77777hit.jpgクリック拡大
似てるのかどうなのか(´^ω^`)


7といえばwindows7発売されたよなー

だいがくせいになったらあたらしいぱそこんかうんだ・・・!!
という野望と共に
いまだXPだからどんなもんか気になる木。
あと7ってつくのが気分いいよねーww←しょうもないヲタの性分

今度電気屋に触りにいこっと⊂(^ω^)⊃
[ 2009/10/22 22:39 ] その他 | TB(0) | CM(6)
惜しいですね(><;)
でもすごいですっ
これでも7が多杉ですってv-238

やっぱありすさんの絵は素敵過ぎますi-189
本当綺麗ですもんi-261
涼様美しすぎますぉぉぉi-80
勝手に待ち受け画面にしちゃいますよぉ~i-233?←この時点で勝手ではない!?
この才能をけぇけぇに分けてほしいですよ!

けぇけぇもWindowsに
「なんで7やねーんi-80」って。
明らかにヲタの性分」ですねん((笑
[ 2009/10/22 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう! やっと、任務を終えた感じw
そして・・・
おめでとう! 77777☆ すごいな~☆ 
すごっ!似てるよ似てる♪ 特に侑李、激似☆
ああ、ママやん☆の似顔絵も描いて欲しいくらい!(←なんでやねん!)
とにかく!おめでとーーー☆
[ 2009/10/22 23:30 ] [ 編集 ]
すっごくカワイイ~!良く似てますね!
ありすちゃんの透き通るようなイラスト大好きですe-266
いいなぁ~こんな素敵な絵が描けてうらやましい~v-291

私も初めてWindows7の名称を聞いた時、
反応しちゃいましたよv-344
やっぱり今は「7」の時代なんだぁ~!って。
[ 2009/10/23 01:11 ] [ 編集 ]
Windows7・・・

欲しいです・・・

兄貴が大学の推薦受かったので、合格祝いにnewパソと一緒にもらった様です・・・

畜生・・・
いつか殺してやる・・・
あんのクソ兄貴・・・
[ 2009/10/23 06:55 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
77777おめでとうございます(≧∀≦)
ラッキー7がいっぱい★とっても幸せになりそうだね♪
そしてゆりすけさんが可愛らしすぎです(///∀`)vv
ありがとうございます(´∀`)≪何が。
これからも更新頑張ってね!!
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/10/25 01:58 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
地味~にここまできました^p^
いつもありがとうございます♪

そんな褒めないでください\(^o^)/ぎゃー
絵は描いてるうちにうまくなるはずですよ←

やっぱそうなりますよねww
自分だけじゃなかった←

>ママやん☆
任務お疲れ様です笑
ちぃ似てる?よかった><
ありがとう!

>みゆみゆ♪さん
透き通るような・・・そういってもらえて嬉しいです\(^o^)/
原色使うのが苦手なだけなんですけどね~w

やっぱり!
時代は7ですかね~♪

>ムーミンさん
お兄さんいるんだー
もう合格したとは早くて羨ましい><←そこ

ぶっ殺しちゃだめですよ~\(^o^)/ww

>皐ちゃん
ありがとう!
7が並ぶと気持ちいいよね♪
どういたしまして(^ω^)←謎
がんばるね><
[ 2009/10/25 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



