この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いのぺーぱー

じゃんぺーぱー@いのちゃ
更新されてたね~

なんで最初にひかるなのよ!!と思う痛い子←
でもよく読むと、ひかるんるん注意してくれてありがとう
てか光くんは毎週忘れずチェックしてるのかしら(^ω^)キャワ

よし、ありすも対抗してうちの子貼ってやる←無意味
momo.jpg

あとは少クラ収録に大ちゃん・ゆや・ゆーとがいたようで。
放送楽しみだ(^ω^)


続きはチラシの裏
あああああ
言ってしまった(´^ω^`)
たいへんだ(´^ω^`)あはは

わたし振り回されてる気がしてならないんですがー(^ω^)
あなたのために変えたんですけどー(^ω^)
精神ぴーの人の本心を見抜く方法を教えてくれ(^ω^)
暇になったら心理学でもやろうかな(^ω^)進路違うけどw


これから更に内容適当になるかもしれませんが
まいにち更新しますv
よろしくおねがいしますv

もうすぐカウンターが
7万7777いくのでご注目\(^o^)/明後日いくかなwktk
[ 2009/10/19 22:49 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
かぁいいですね☆

私も犬ほしいです・・・゜д゜;
でも、アレルギー有るんですよね・・・


[ 2009/10/20 07:00 ] [ 編集 ]
モモちゃんですねっ♪
可愛い~(´`)☆
モデルのワンちゃんみたいですっi-189

ありすさーん!
大丈夫ですか(^^;)オチツイテクダサイ

7ですねっっ
ありすさんならさっさと溜まっちゃいますぉi-80
[ 2009/10/20 18:43 ] [ 編集 ]
かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!
スク革の事とかおんなじ~とかって話したかったのに、ありすちゃんちのワンちゃんで全てぶっ飛んだ! マジ可愛い♪
何気にいちごのクッション?なのがツボっ(笑)
[ 2009/10/20 19:45 ] [ 編集 ]
>ムーミンさん
ありがとう~
私も犬と猫のアレルギーあったんですが
気にしないで触りまくってたら今は何ともなくなりました笑

>けぇけぇさん
そうです(^ω^)
この間美容室行ったばかりなので美しいんです(今だけ←

大丈夫デース\(^o^)/←
やっぱり7ですからね~v

>ママやん☆
ありがとう><w
何気にいちごなんですー(^ω^)
[ 2009/10/21 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



