この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフューム

Mステのキスマイ・・・
衣装がなんとも/(^o^)\

分からない曲を鼻歌で探すやつを紹介するコーナーで
若林が鼻歌で硝子の少年歌って検索したら
F1000703.jpg
まさかのパフュームでたー\(^o^)/若林の音痴に感謝←え
このサービス、CD未収録の曲でも
検索できるんだなー(゜ω゜)しかも画像つきww


ところで冬魂詳細でたねー
大阪城ホール
12/19(土)
※17:00
12/20(日)
※12:00 ※16:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
※12:00 ※16:00

横浜アリーナ
2010/1/2(土)
17:30
1/3(日)
12:00 16:00
1/4(月)
10:00 13:30
1/5(火)
10:00 13:30
1/6(水)
※12:00 ※16:00


※は薮くんがいないと。
オーラスいないのにそのまま終わったりしないよねー??
追加出るのかしら
そしてありすは行けるのかしら
1月5日だけでもいきたいようおおう

あぁーおなか痛/(^o^)\←食べすぎ
[ 2009/10/16 23:32 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
冬魂
こんにちは!

海外に住んでる私としては、冬魂情報は苦痛なニュースです・・・(笑)

やっぱり冬魂は行くなら1月5日でしょ!
イチゴの日v-238
[ 2009/10/17 05:42 ] [ 編集 ]
そんなのあるんですね(゜ω゜)!鼻歌のやつ。
イマドキすごいわぁ~\(^o^)/←

結局薮くん全部はいけないんですよね;;
大阪来てくれない・・・寂しいです(´`)
5日ですか-。
受験大変ですね(><;)
けぇけぇ1/2に行きたいです♪←
[ 2009/10/17 12:42 ] [ 編集 ]
ぅちもそれ見てたv-238
パフュームやんけぇぇぇぇ!!思ったww
その後、若林の鼻歌にパフューム的部分あるか
頑張って記憶をたどってみたけど、、、
わからんかったv-239
[ 2009/10/17 18:44 ] [ 編集 ]
>Love NYCさん
そうでしたか・・・/(^o^)\w
1月5日はいちごの日ですもんねーv

>けぇけぇさん
時代は進んでますね←誰

ヘリ移動説とかありましたけどねww
物理的に無理なんでしょう・・・(´ω`)
去年5日に行ったので同じ日がいいんですよねぇ。
まぁ気分なんですけど←
新年、いち早くJUMPを拝みたいですもんね^p^

>ななしぃ
まじか(^ω^)
まさかだったしねww
最初の2音くらいが
似ていないこともなかった\(^o^)/かも
[ 2009/10/17 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



