この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラストバトン

あれー
冬魂の案内くるのかと思ってたのにこなかったー
明日くるかな(´ω`)


ご心配かけてすいません\(^o^)/生きてますよ
自分でも今後の展開が読めないという。
どうしたものかねぇー。
まー何とかなるさー^p^


絶賛ネタ欠中なのでバトン

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 色つけまでするならデジタル 落書きと下書きはアナログ
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 ソフト:Pixia 最近フォトショが欲しい願望が薄れた\(^o^)/無料マンセー
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 遅い 無迫力 デブ
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 高速 躍動感 華奢
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 お肌に乗せるオレンジとピンクの間的な色にtkmkを感じる
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好き:棒立ち(楽) 苦手:横顔が無理
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 やっぱり顔面。とくに目
Q8 苦手なパーツは?
A8 指とか細かいやつ(´ω`)
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 アナログはしない デジタルはするけどおかしくなる← パースはない。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 心の余裕、時間\(^o^)/
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 顔描いてる間はその表情← あとは無表情か場所によってはニヤニヤ(怪
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いている時→完成したとき→構想を練っている時 構想が遅いorz
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 首から下がめんどくさくなる 左右反転するとボロが出まくる
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 すらっとかきたい 体を自然にかきたい
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 30点\(^o^)/
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 萌えーっ☆!!      ・・・。
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 3歳くらい?w きっかけとか覚えてないぞー
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 そんなこたぁない
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 癒されるしね
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 一生きもいイラストを生産してると思います
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 特になんでもないな(´ω`)
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 いかに萌えるかですよ←
Q23 ご苦労様でした!
A23 どうもどうも
[ 2009/10/15 23:13 ] サブカル | TB(0) | CM(4)
次回更新は17日と表記したはずが・・・
またまた更新してしまいました・・・
よかったら覗いてやっって下さい;
[ 2009/10/16 01:44 ] [ 編集 ]
すいません!!
上のコメントムーミンです;;;;
[ 2009/10/16 01:49 ] [ 編集 ]
私も来ると思ってたんですが・・・
テストあったんでよかったです☆(笑

そうですよ!
なんとかなりますって\(^o^)/♪ ←頼りない
元気でよかったです(´ー`)b☆

ありすさんの絵上手いですよね☆
30点なんて!!
100点満点ですよ
これからも載せてくださーい♪
[ 2009/10/16 23:33 ] [ 編集 ]
>ムーミンさん
いきますね~

>けぇけぇさん
逆に集中できましたかw
ありがとーございます\(^o^)/

まだまだです><
またなんか描いてしまったら載せますww
[ 2009/10/16 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



