この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7@少クラ

少クラつべで確認しましたけども。
今もっかい見ようとしたら消えてたので記憶だけで感想(´ω`)
7出番すくねっw
でも龍太郎と圭人とゆーと久しぶり~!!

脳内だんす
5人でやってる映像っていままであったっけ?
腕ウェーブでちぃとゆーとの身長差に無理がある^o^

シャドボ
うん・・・そろそろ飽きたよ・・・
本当にもうすぐシャドボから1年CDなしになるなー。
大ちゃんパートは龍&圭だったような。
・・・萌えポイント書こうと思っても記憶にわきげしか無い件\(^o^)/
これわきげチェックのためにあったんですかね(´ω`)
しかし涼ちゃんのわきガードの固さといったら。
まぁ、わきげフェチでもないんで見せられても喜ばないけど(´ω`)

ドームの裏話
・じゅにあに間違えられる涼ちゃん
ちっちゃいしな(´ω`)
・競争中にちぃが転落して負傷
あれはびっくりしたなー
一番おもしろいのは中丸さんのお話でした\(^o^)/
あとクラシックきいてましたっけ。

関係ないけどキスマイをあばけ可愛かった(´ω`)
7もやればいいのに~。
[ 2009/10/12 21:02 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(11)
出番少ないですよね;;
わきげチェック」って!!笑
確かにあの衣装だとやっぱ
見ちゃいますけど(^ω^)←←
涼はガード固いですよね-。同感ですww
別に見えたからと言って喜ばないですけどね(^o^)/笑

BESTをあばけ」したから←いつの話だ
7もしてほしいですよね(´`)
あれおもしろい(∀)
[ 2009/10/12 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 15:17 ] [ 編集 ]
はじめまして!
こんにちわ!

初めまして!後、ブログに来てくれてありがとう★ミ

知念翼って言います! 

いきなり、言っちゃうけど・・・・・。

JUMPって神だよね★ミ

あああ、ええと!

もし、良かったらブロ友になってくれませんか??

返事まってますッ♪ 
[ 2009/10/13 18:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!

ホントに涼介はわきを見せないですよね~!!

あと『〇〇をあばけ』早く7編を見たいです!!

それにしてもちぃクンの腕のケガはホントに
いたいたしかったですねぇ~(;^д^)

涼介の話も少しかわいそうでした・・・
でもよく食べるのに・・伸びないですよねぇ~
身長が・・(まあ伸びたら伸びたでいいけど今のままが1番!!)

なんか長々書いてすいません!!
またきます☆
[ 2009/10/13 18:30 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ですよね><
見るつもりはないけど目が(^ω^)←
一人長袖率高いですよねw

いつかやってくれるといいですね~

>[ 2009/10/13 15:17 ]さん
あら~
あれじゃちょっと物足りなかったでしょうねー

気になりますよねww
そうかもしれませんね~
綺麗な涼ちゃんをみていたい、すごく同感です\(^o^)/

>知念翼さん
コメントありがとうございます~
正直、神ですねww←
ぜひ仲良くしてください(^ω^)

>しぃ~☆さん
やっぱ見せないですよね~w
7をあばけいつかみたいですね!

痛そうでしたね><
まさに転落って感じで落ちてましたからね(^ω^;)(;^ω^)

食べても骨が太くなるだけみたいなこと言ってますねー
自分もそのままが一番だと思いますが
本人が伸びたいみたいだから伸びて欲しいですよね~
[ 2009/10/13 20:52 ] [ 編集 ]
ありすちゃん♪こんばんは☆
少クラまだ見れてないんだ~。 え~!ワキワキチェックなの?
めっちゃ気になる~。で、よく見れたのは誰だったのかな?
ケイト?(これは頷けるな) 裕翔?(これも頷ける!) 侑李??(ないな★w)りゅ・りゅうたろす??(わからなくもないが、想像したくない★)
涼介さんは・・・やっぱね☆ガッチリか・・・。ちぇっ(←えっ?)でも、随分前の何かのドル誌?(←サッパリw)で上半身脱いでうつぶせのにバッチリ写っててドキドキだったから、天下のNH○なんかで見えたら、鼻血噴くわ★
では、また来ます♪
[ 2009/10/14 01:16 ] [ 編集 ]
一時的にブログ更新しました!!
良かったら観てやって下さい!!
[ 2009/10/14 01:21 ] [ 編集 ]
こんにちわー!

コメントありがとうございますッ!

ブロ友になってくれませんか??

ドラマ化して欲しいですね!

返事まってます★ミ
[ 2009/10/14 17:35 ] [ 編集 ]
>ママやん☆
涼ちゃん以外ノースリだったんで^p^
だいたいあってますよ!!さすがです☆←
龍太郎はあの身長のわりにまだみたいで。
ちょっと安心\(^o^)/
あーそれみました!!せくしーな感じのですよねw
なかなか見せないところも戦略ですかねっ←ぇ

>ムーミンさん
涼解ですw

>知念空さん
いえいえ
いいですよ~
[ 2009/10/14 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 22:03 ] [ 編集 ]
>[ 2009/10/15 22:03 ]さん
コメントありがとうございます
かっこよかったですね(^ω^)

遊びにいかせていただきますー!!
[ 2009/10/15 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



