この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

担当バトン

今日のスクール革命
小杉ってひらパー兄さんだったのか!!wwww
関西育ちのありすは遊園地=ひらパーだったから
久しぶりに名前が聞けて目汁(;∀;)
プールあるし冬はスケートできるしバラ園あるしいい遊園地お⊂(^ω^)⊃
でも菊人形展なくなった?らしく。あれ毎年行ってたのにいいい
今度帰ったらどうなってるか行ってみたい\(^o^)/

って全くスクール革命の感想じゃねぇw
ブラマヨいじりとなるといきいきしてる3人きゃわ。
ライ部はいつかみたような嵐さん映像とコラボ(´ω`)・・・。
まぁ、ちゃっかり大野くんパート歌ってるちぃ様みれたしいいや。
次回も大阪学らしいから楽しみだww

続きは皐ちゃんのところから拾ってきたバトン。

あなたの名前は?
ありすです

それは本名?
偽名
一文字はいってるが、狙ったわけじゃないぞ。

あなたの担当の名前は?
Hey!Say!JUMPの山田涼介くん

担当の事を何て呼んでる?
いつもは涼ちゃん。
派生タイプ
・涼介さん(尊敬してみたり、涼ちゃんが妥当でない場合)
・涼様(ネ申化しておられるときや、魂などでテンションうpした場合)
・山田(他人に言う場合や、山田担という時くらいしか使わない)
涼介、と呼び捨てでは申し訳なくて呼べません\(^o^)/

あなたと担当の歳の差は?
今は1歳差
学年は2つ違うけどありすが早生まれで涼ちゃんが5月だから
そこまで離れない\(^o^)/

あなたと担当の身長差は?
この質問は涼ちゃんの機嫌が損なわれると思うんだけど。
言っていいの?←本人読んでないっつの
ありすが170なんで涼ちゃんが163?だったら7cm
あー交換してあげたい。こんなにいらないんだぜorz

担当見て泣いた事ある?
号泣はない。魂で毎回うるうるするけど
ダラダラ流すとめんどくさいし見れなさそうだし涙キープする←現実的
それでも泣きそうな場面ベスト3
・ドームのとき
・生でFUTURE EARTHをきいたとき
・初めてコンサートに行って涼ちゃんがそこにいるのを見たとき

担当を触った事ある?
ない
そこまで触りたい願望ないなw
でも触らしてくれるなら喜んで触りまry

担当と目が合ったことある?
ない
あいつさー、カメラばっかり見てやがるしさー
でもセンター席だったとき、ちょうどカメラが前にあってそれにアピってるのを
正面から見ていたから目が合っていた気分(・・・。

担当に名前呼ばれたことある?
ない
けど、会話に出てくるような本名だからそれでいいなら・・ww

担当の事を愛してる?
愛してないとわざわざヲタになりませんぜ

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
うーん。
変かもしらんが、自分とラブになる妄想はしないんですよねー。
これだけ毎日顔眺めても、夢とかにも全然出てこないぜ←
どうせなら弟っぽくおねーちゃんを振り回してほしいれす\(^o^)/やふー

担当に言われたい言葉は?
なんだろう?
『お↑れ↓さぁ・・・これ似合ってるかなっ///』
とか言いつつふりふりのお洋服着てたら悶え死ぬんだが(^ω^)

ああ、『おめーバカじゃねーの?』って冷めた声がきこえる。
普通に、『いつもありがとっ(はぁと)』の一言で応援してる甲斐がありますな。

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
なんだろー
せっかくだからちぃ様もつれてきていただいて(どうせ付いてきていると仮定)
伝説のデュエット曲・FUTURE EARTHを歌っていただきたいです。
これならガチで泣くわ\(^o^)/

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
ありすはどうでもいいんで←
さっきのアンコールをおながいします(*´д`*)

担当は男前?イケメン?
顔はイケメン。
男前なのは振る舞いや性格だよね。

担当はカワイイ?カッコイイ?
ありす的には7割方かわいく見えているんだけど。
やっぱり本物を見るとかっこいいわけで。
つまりかっこかわいいんだなー(^ω^)

担当はクール?優しい?
どうだろー?世間的にはクールな印象だろうけどー。
性格が男前だから実際も少しはクールだろうけど
共演された方たちがめろめろになっているのをよく聞くので
きっと優しくて素直な子なんだなと解釈してる(^ω^)

担当の彼女になりたい?
ちぃという彼女がすでにいらっしゃるから2人でラブギザする方向で。
ありすは観察する立場を保ちたいです⊂(^ω^)⊃
どうしてもっていうならなってやってもry

担当はSとMどっち?
Sっぽく振舞ってるけど実は・・・←え
ちぃ様にでれんでれんだし、ビビりだったりするし、そーでもないよねw

担当に今、言いたい事は?
もうしばらく可愛いままでもいいんだよ。
あとそんなに身長気にしなくていいよ。
ゆっくり睡眠とれてる?疲れてない?無理すんなよ。
ちぃ様と末永くお幸せに

次にまわす人は?
ネタがほしい方ご自由にどうぞ\(^o^)/
[ 2009/10/11 23:10 ] その他 | TB(0) | CM(9)
スク革見なきゃ(^o^)/←いつもこればっかw

ネタ(バトン)もらっていきまーす☆
[ 2009/10/12 09:30 ] [ 編集 ]
ありすちゃんおはようございます(^^)
バトンやってくれてありがとう♪お礼に伺うのが遅れちゃってごめんね(><;)
「涼介」呼びなど恐れ多くて出来ない気持ちとか、Sっぽいけど・・・なのとか、いっぱい共感でした★これからもいっぱいちぃちゃんと仲良くして下さると良いね(///∀`)vv
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/10/12 09:52 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
みてください\(^o^)/
どうぞー!

>皐ちゃん
いいえー
共感していただけて嬉しいです~
ずっと仲良くしてほしいよね(^ω^)
[ 2009/10/12 21:10 ] [ 編集 ]
どもっ。
きたよぉ☆
ひらぱー兄さん・・・
たまに乗り物とかの説明のとこに「ひらパー兄さんオススメ」
って書いてある・・・w
わらけるわ。。。
あぁ、、、ブラマヨ学途中までしか見てねぇ;;
見なぁー!!
[ 2009/10/15 18:38 ] [ 編集 ]
>ななしぃさん
ひらパー兄さんとか誰が喜ぶんですかね\(^o^)/
面白かったですよ!!
[ 2009/10/15 23:22 ] [ 編集 ]
だょねww
ブラマヨ学見たぜ。
ひらパー今年の夏休みもいったぜv-22
電車で5分もかからないもんでww
菊人形は何年か前になくなった。
生まれたときからすごく近くに住んでるとぃうのに、
一回も菊人形は見たことないッス;;
[ 2009/10/17 18:51 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
見たんだー
えっ!
あの辺りに住んでるんだ!!
やっぱなくなったんだー。
あれは凝ってて綺麗だったよー(^ω^)
[ 2009/10/17 23:37 ] [ 編集 ]
ぅん。
あのへんに住んでる☆
っていっても住所的に京都府だけどね;;
なくなったょー。
ぅちの妹は小学校の遠足で最後の菊人形のヤツ見に行きはったけど、
ぅちは1回も。。キレイなんかぁ、、、
1回ぐらい見に行けばよかったなぁー><
[ 2009/10/18 20:39 ] [ 編集 ]
>ななしぃ
まじかー!
京都なんだ(^ω^)
そうなんだぁー
ちょっと残念だね><
[ 2009/10/18 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



