この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のメンテ。

今日の定期メンテで目玉親父がエスネとブリンに登場。
20060809230541.png
ちょっとめんどくさいクエストがもらえる。

お湯を沸かしてと頼まれ
街付近で取れる木と水を10個ずつ親父に持っていったら
ここを離れられないとかふざけた事を言いなさるので
街の誰か(セイラン)にお湯を沸かしてもらい
親父の元へ戻る ※お湯は20000WTなので誰もが鈍足になる
20060809230622.png

ちなみにお湯を運ぶ時に時間制限があるので注意。
20060809230552.png
報酬は鬼太郎っぽい?かつら。
20060809230605.png


ここまでしてまた親父に話しかけると、続きのクエストが発生します。
これはかなりお得クエストらしいです
が、アリスはまだやってないので書けません_| ̄|○

一応やっっておいたほうがいいかもd(´∀`*)ネッ


新マップは雪山のブラックメイルの奥深く。
もうこんなマップいいから早くダンジョン作れ
20060809231820.png

20060809231833.png

20060809231843.png
敵はこんなの。
2マップ追加されたけど、お決まりの色違い敵だけだからSSはいらないかな

ちなみに図書館4Fと5F相当になるのかな?



ここもアップデートがあった事を忘れてる人多いかも?
20060809231858.png
ペイシャン家はお宝ざくざくですた


今日はこれらを見てまわっただけで、
ゼネはほとんどやってないかも

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/10 00:26 ] [ 編集 ]
はーいいま・・緊急めんて中まぁ・・いいけどww
ゆきみにいきたいけど・・いけねw
よわいからねえw
31になってあそんでますいぱーいそして・・ばにはんとひーるのえいしょうかんがえたw
ばにはん・悪しき心をもつ魔物よ汝の心の闇を打ち砕かん!!
ヒール・聖女神ジュレアよ・・・この者に一時の安らぎを!!
どっちもたんしゅくしてますおww
まぁ・・・どーでもええw
[ 2006/08/10 17:22 ] [ 編集 ]
>管理人のみ【2006/08/10 00:26】さん
自動で撮る?
確か定期的に保存する機能があったりしますよ。
使ったことないので良くわかりませんけど。
ゼネの戦闘シーンとかは手動で撮ったほうがいいと思いま・・

>ななさん
雪山行ってもボスいないし、
ただ雑魚モンスが強いだけだから行けなくてもいいと思うよw

そんなの考えるんだ・・(・∀・;)
[ 2006/08/11 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



