この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うでまくら

久々?にドル誌レポ(^ω^)
ちなみに金欠につき、D誌のみ(^o^)

たちよみP誌
ちぃと大野くんの対談はちぃの乙女モード全開で可愛すぎるw
W誌
ソロ曲シャッフルは大賛成なんで実現お願いします
ちなみに涼ちゃんはおお☆ボクをぜひ←
電車のつり革なんて~♪とか歌われたら萌え死確実

D誌は続き


我らがJUMPが表紙。シャドボっぽい・・・
開いてもJUMP。当然のように密着しているやまちぃ。
ピンク服の写真でのやまちぃの手の行方が気になります(*´д`*)ハァハァ
でも今回さ、ありす的には3誌とも涼ちゃんのビジュ自体は
騒がないで済むレベルなんだよね←何様

戯言はスルーしていただいて7対談
やまちぃ腕枕。
はい、これのために買いましたが何か?
この2人の間だけ空気違いませんか(*´д`*)ハァハァ
当たり前のように腕に収まってるちぃはなんなの?いつもやってるの?
他にもちぃが涼ちゃんのほっぺ触ってたり
涼ちゃんのほうを見つめてたり。これね、ゆーととかを隠すと(全力ですまない)
いけないところを見た気分になる\(^o^)/涼ちゃんの表情アウト

対談で、もしJUMPが10人で旅行に行ったらグループに分かれそうという話で
涼:おれ、一人になりそう・・・
知:大丈夫!圭人も大ちゃんもボクも、
 たぶん山ちゃんがどこへ行っても、勝手についていくと思うよ♪

いい話だなー( ;∀;)
このメンツはほんとに仲良しなんだね。
こんなふうに言ってくれる人がそばにいるなんて、幸せ者だな涼ちゃん。

・かわいいニット(はぁと)が欲しい涼ちゃん
ってことはそこまでキメキメにかっこつけたい心境じゃないんだね(^ω^)よかった
・かと思えばヌード発言する涼ちゃん
それって多かれ少なかれ頭にあるということで\(^o^)/正常なんだな

白つなぎを着てペンキで落書き
・・・魂で白つなぎのガキが増えそうとか思ってしまったぜ。
特に萌えはないかな、と目に留まったのがちっちゃい写真で
やまちぃが抱き合ってる件。
何してるのこの子たち。この萌えがこんなちっちゃい扱いだなんてもったいない。
ペンキついてるからか手をつけないようにしながらもぎゅーーって(*´д`*)ハァハァ
なんだよもうこのシチュwww涼ちゃんの理性が保てたのか心配だわ(´ω`)

スク革レポ
・一緒に踊るやまちぃ
・腹筋を触りあうやまちぃ
なごむわー。

ところで
P誌にて涼ちゃんの膝に乗ってるちぃの図が見れるとはまことか!?
そんなそんなそんry
もう一度本屋に走ろうか\(^o^)/
[ 2009/10/08 22:50 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(4)
今回のヲタ誌ヤバそうですね(^^)笑
そんなにやまちぃi-175が見れるなんて♪←
d誌買わなければ☆
[ 2009/10/08 22:56 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
おいしかったです(^ω^)←
やまちぃしか見えません笑
[ 2009/10/08 23:18 ] [ 編集 ]
とっても小さいお写真でしたけど、涼介の膝に乗ってる侑李くんに萌えましたよe-266
でももう大きさ的にかなり無理がありますねe-330
表情も真剣で大人の顔つきだったし~。
[ 2009/10/10 01:13 ] [ 編集 ]
>みゆみゆ♪さん
載ってるのほんとだったんですねー
なるほど・・・
そもそもあの年齢で乗ってることがw←
真剣な表情で!?
なんかシュールな予感\(^o^)/
[ 2009/10/10 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。