この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ready?

うわあ・・・
1日の訪問者数1180人とかもう一生ないわ←

スクール革命と少クラのやまちぃ萌えについて
スクール革命
・2人でナンパされる女の子役てww
最後にトランシーバー蹴り飛ばしていくちぃ様ブラックです><
・給食時のちぃ。
バラエティに慣れたのかザキヤマに慣れたのか。
どっちにしろ楽しそうでなにより(^ω^)

てかさ、さっきぷっすま見てたんだけどさ、春日が危険すぎる件w
最近のテレビってBL推奨してるよね^o^この間のガキ使とかさすがにキモすぎてch変えた←
言いたいことは、やまちぃ&光くん逃げてー\(^o^)/

少クラ
・2人とも髪の毛すっとんでかわゆいぞ
・大野代表とか言い始めるちぃ様。どこのジャニヲタだよ\(^o^)/
知:ファンの中でボクが一番近いわけですよ♪
自慢すなwww
小山:山田くんのイイ話のときにはさんでくるのやめてw
知:ボクすごいイイ話したじゃないですかっ!
涼:まぁまぁまぁ・・・
隣でフォロー入れまくってる涼ちゃん萌え。
・ゆー&ゆーのAh~♪がくると期待してたら
いきなりReady?とか涼ちゃん自重しろ←
でもDial upうたってる映像は貴重だなー。
・ちぃ様のノースリから覗くお肌の感じがおいしそう。
脇の下らへん。ここなんて表現したらいいんだ!
・2人バク転ktkr
ちらちら確認しあってるのがたまらんでございます

来週は7ゲストでまたまた楽しみらい(^ω^)
1180人ですか(゜Д゜)!!ヮォ
すごいですねっ☆!
さすがありすさんです(^ω^)

スク革おいしそうですね♪←
そのうちみます(笑

少クラのちぃ様よかったです(^^)♪
You&Youの「Ah~♪」聞きたかったですよね;;
涼だから許す(笑
今回、2人のテンション高くてよかったです((笑
大野君ファン代表とか何だし(^^;)
来週は7ですかぁ☆
夏魂ぽいことしてくれるといいですね-(´∀`)
[ 2009/10/07 16:57 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
なんか桁違いになりました\(^o^)/
ちぃが可愛かったですよぉ~

Ah~♪がどんな感じで来るか期待してたらあれですよ←あれって
フリゲーバトルもあったしよかったですv
7はどんなの歌うんですかねー(^ω^)
[ 2009/10/07 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



