この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMPバトン

夢人にぃちゃん(横山くん)達がインフルだそーで。
流行ってんだなー(´ω`)涼ちゃん心配。

そういえば
ラジオ、龍太郎ーーーー\(^o^)/演歌だけど
いい声してるからソロ歌えばいいのにねー。

続きはムーミンさんしぃ~☆さんから回ってきたバトンです
*指定された人は必ずやること☆

☆名前は?
ありすです

☆7担当は?
涼ちゃん(^ω^)

☆7副担は?
副担っていうのか謎だけど、ちぃ様。

☆BEST担当は?
えw
じゃぁいのちゃ

☆BEST副担は?
大ちゃんで

☆JUMP担当は?
もちろん涼ちゃん

☆JUMP副担は?
ちぃ
・・・このバトン作ったやつ適当だろ?w

☆部屋にポスター何個貼ってる?
2枚
・天国魂の集合ポスター
・ヲタでもないのにPさんソロ←
基本的にベタベタ貼りたくないので少ないです

☆朝の目覚まし音は?
普通にピピッ、ピピッ\(^o^)/地味

☆就寝時間は何時?
この質問ひじょーに困る
日による

☆起床時間は?
この質問ひじょーに困る
日による(2回目)

☆最近何かに悩んでる?
常に悩んでますよ(´ω`)
最近は・・・志願理由のつじつま合わせに悩んでる←
あーでも今は添削待ち\(^o^)/いーやーだー

☆JUMPの写真集買う?
当然買いますよ!
楽しみだなぁ~(^ω^)

☆非公式グッズはダメ?
興味ない

☆んじゃ、これで終涼ですw
そんな涼の使い方あるんですねw

☆忘れてました。回す人3人以上指名して下さい。
ご自由にお持ち帰りください
[ 2009/10/07 22:19 ] その他 | TB(0) | CM(5)
涼ちゃん心配ですよね;;
今日そればっか考えてました(ぇ

バトンもらっていきま-す(∀)笑
[ 2009/10/07 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 23:21 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ですよね/(^o^)\

どうぞどうぞー♪

>[ 2009/10/07 23:21 ]さん
はじめましてー
ちょ、まじですか!!www
そんなに読んでくれるなんて嬉しい限りですが
昔の記事なんて何書いてたやら(;^ω^)

毒舌ですかー?意識してないですけど←
ありがとうございます
またぜひいらしてください!
[ 2009/10/08 23:10 ] [ 編集 ]
ありすさん!!お久しぶりです!!

ばとんありがとうございました☆
あとカウンターすごいですね)>。<(

しぃ~☆は訪問者の方が1日で20人を超えたことが
ないんです(>д<)
なので凄くうらやましいです!!

これからも頑張ってください!!

ではまたきます!!
[ 2009/10/09 16:04 ] [ 編集 ]
>しぃ~☆さん
いいえー
なんか凄いことになりましたが
あっという間に元通り

そうなんですか><
多くてもあんまり実感無かったんで同じですよ!
お互いがんばりましょー♪
[ 2009/10/09 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



