この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左目探偵EYEの視聴率

ちょwwwwwwww
カウンターがあほみたいにまわってるんだが(^ω^;)(;^ω^)ナニコレコワイ
カウンター

アクセス解析で調べたら
yahooで左目探偵EYEの視聴率検索するとうちが1番目らしいwwなんかごめんwww
やほおで検索
土曜日の視聴率は月曜日にならないと出ないんですけどねー(´ω`)
てかそんなにたくさんの方が左目探偵の視聴率が知りたいんだ!!と感動←
皆様今後とも山田涼介くんとHey!Say!JUMPをよろしくお願いしますvv←謎の宣伝

というわけでどうぞ
*9.1% 21:00-22:54 NTV スペシャルドラマ・左目探偵EYE
無難ですねw

同時間は
17.1% 18:30-23:48 TBS オールスター感謝祭'09秋 超豪華!クイズ決定版
11.1% 21:00-23:11 EX__ ドラマスペシャル・断絶
10.7% 21:00-23:55 CX* 土曜プレミアム・ザ・マジックアワー
*9.5% 21:00-21:54 TX__ 出没!アド街ック天国
*8.5% 21:00-22:50 NHK 日本の、これから

感謝祭の一人勝ちってところですか。
マジックアワーは思ってたほどとってないしー(´ω`)
だから左目は裏が最強だったわけでもなく。
ドラマ全体の数字が落ちてるからこの程度で十分十分。
先生はエラいの時のほうが低かったし、
左目続編(あると想定して)が視聴率によって白紙になることはないでしょう(^ω^)

視聴率のお話でした\(^o^)/

ちなみにいきなりテンプレ地味化してどこのブログか疑う感じになってますが
ちゃんとありすさんのブログですよ←
重いのがうざくなって勢いで変えた。後悔はしていない^p^
これでも固まるから多分、アクセス解析が原因だなw
でもはずしたくないんだよねー。
だって面白いワードで検索してくる人がww

最近のだと
山田涼介 女性自身 あと5cm ←すごく疑わしいよね
ちぃ涼介ラジオもうやめた ←やめてないと思うけどやって欲しいよね
左目名探偵EYE ←すごく・・・おしいです・・・
山田涼介 社会の窓 ←全開だったよね
山田涼介ってフランス人のクォーターなの? ←そんなこと書いてませんけど?
にぃにのこと忘れないで 弟役 かわいい ←山田涼介くんです!かわいいでしょ!!
やまちぃ ちゅー ←Dial upは衝撃でしたね
やまちぃ ラブラブ ←いつものことですね

そうそう、昨日はやまちぃ倶楽部(※少クラ)あったんだよねー。
ありすはまだ見てないので今から動画探しの旅にでますわ^p^
[ 2009/10/05 20:28 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(7)
みなさん、面白いこと検索してますねw
ちょっと、ムーミンもやってみようかなww
「社会の窓」でググってみます←
[ 2009/10/05 22:55 ] [ 編集 ]
けぇけぇ
1番ですか!
すごいですっ☆
9%でしたよね・・・反応に困る←←
感謝祭が裏ならしょうがない…と思いましょう(

そんなこと見れるんですか笑
フランスのクウォーターとか(w
面白い人いますね(´`)笑
アクセス解析ってどこにあるんですか(^^;)?

動画のことならトイプーさんですよ(∀)w
[ 2009/10/05 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
1番で出るなんてすごいですね!

視聴率のお知らせありがとうございます(^O^)
9.1%ですかぁ~
視聴率の検索する人そんなにいるのに、みんなオンタイムで見てなかったのかなぁ。
でもドラマの内容はともかく、涼介の演技は光ってましたねv-354
普段ドラマはそんなに見ない私だけど、何度でも見たくなりましたv-290
[ 2009/10/05 23:33 ] [ 編集 ]
ありすちゃん♪2日分まとめてコメさせてね^^
・先ず、テンプレに驚き!! 間違えた?(←コメURLからだから、んな訳ない★)
・視聴率・・・12%くらいを予想してたんだが・・・、でも、周り見ると、9.1で納得★ しかし、アド街に負けたのは悔しい><;
・アクセスに、感動!! でも、笑っちゃった。←ゴメン。
・ものすごっく共感したこと!名前の後の(Hey!Say!JUMP)がいらないってこと。これ大体の人は誇らしく思ってると思ってた。けど、ママやん☆もイヤだったんだ~。俳優として出してやれよ!って。なんか、認めてもらってない気がするじゃんね!? けど、JUMPの認知度と涼介がJUMPの人間だって世に伝えるためにはしかたないんだろうけど・・・。やっぱ、10人って多いからね~。名前まで、覚えてもらえないし。ジャニーズ、グループ多いから、誰がどこかわかんない人のが多いし★ まっ長々語ってごめんね。おんなじ考えで嬉しかったんだ^^
[ 2009/10/06 06:10 ] [ 編集 ]
>ムーミンさん
思ったままに検索するみたいですね~
社会の窓ww

>けぇけぇさん
なんでか謎なんですが←
視聴率爆死しなくて何よりでしたw

結構詳しくみれますよ~
FC2IDにアクセス解析ありますよぉ。
登録タグをテンプレのhtmlに貼れば勝手に調査し始めます(´ω`)

トイプーさん更新されないので探し回りました\(^o^)/

>みゆみゆ♪さん
なんでですかねw

確かに裏が充実してましたから
録画率高かった可能性もありますねー。
そう言ってもらえると嬉しいです~(^ω^)

>ママやん☆
あってますよぉーw
9.1%でじゅうぶんです(^ω^)
アド街って何気に視聴率高いんですねw

共感していただけるなんて!
JUMP担としては反感買うかな?とか
JUMPの知名度アップのためには、とか考えちゃいますけど
やっぱり土俵が違いますからそこは俳優として扱ってあげてほしいんですよねー。
たしかにヲタになる前はまとめてジャニーズの人、っていう認識でした←
わたしも分かってもらえてよかったです!!
[ 2009/10/06 23:22 ] [ 編集 ]
色付きの文字
私は山ちゃん担当です。
私は山ちゃんが大好きです。
左目探偵EYEは見ましたが視聴率が低すぎてびっくりしました。
また来年の1月からやる左目探偵EYEは必ず見て欲しいです。
それも視聴率を上げるためです。e-265
[ 2009/12/05 14:22 ] [ 編集 ]
>涼美さん
コメントありがとうございます
同じ山田担ですね(^ω^)
ちょっと低かったですね~
裏番組が強かったので仕方なかったかもしれません。
連ドラはたくさんの人に見てもらいたいですね!
[ 2009/12/07 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



