この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左目探偵EYE

左目みましたよー
まとめる気のない突っ込み感想は続きから\(^o^)/箇条書きで


・BGMの疾走感すきだ←
・“左目探偵EYE”のタイトルが出てテンション↑(単純
・手術。涼ちゃん目の横にぽちがあるのね
思ってたよりお肌が人間味あって安心した(謎
・語りかける先生の声がオカry
・手術後がシュール\(^o^)/

・火葬のところで涙の流れ方が><
・回想のにーちゃーん!

・愛之助血の気多いのによわっ
・ちょ、学校スクティと一緒じゃねーかww被るからやめてくれ(;∀;)
・殴ってカバンずり落ちてるのに次のカットで戻ってる\(^o^)/なで肩

愛:今から逆転勝利するところだったのにさぁ~(´-ω-`)
から保健室の流れいいな。先生がおかしいが
愛:先生ってさ・・・からだのこと詳しいんだよね?
こ、これはっ・・・エ○ゲ的展開!!と思ってしまったありす氏ね
・改めて語られるとすごく厨二的設定wwいまさらだがww

ここまで謎な点
・生きてる人から角膜
・中3が一人暮らし
・2億円部屋に入れた

愛:ぐだぐだ言ってねぇで早く殴れよ、この二の腕デブの借金女
SなのかMなのか分からんちww
・乱れててなんか(*´д`*)
・っとCM明けサービスシーンktkrwww
無駄にいい体wwwここだけどうしても愛之助に見えんorz
保健室でこれはけしからん!とか思ってたら体操着の似合わなさが異常w
でもよく考えたらうちの中学この体操着だったわ\(^o^)/無駄情

・口パクシーンなんかいいな
・愛之助行動力ありすぎ
・普通撃たれて終わりだけど犯人優しいな^^
・200万くれ←
・立ち入り禁止、先生の伏線この為だけにあったなw
・取調べ中の愛之助ビジュ良好

・耳打ちの背伸び萌え
・かっこいいよの必要性が分からない←
・人いないのどうやって撮影したんだろう?CG?早朝?

・銃弾貫通しない机、最強すぐるww
・にぃちゃんでたー
秦さんヒントで予想できてたけど(´Д`)
愛:にぃちゃんにわかんのかよ!!
が残念ながら音割れorz
・横山さん悪役が板についてますなー
・拳銃突きつけられから涙流すところまでの表情が鳥肌。

・壮大な兄弟ゲンカはじまた
・PCニセで一旦終わらせといて続編作る気満々ですね
・memoriesでたーみじけー涼ちゃんソロねー
・犯人隠蔽はどうだか・・・

微妙な感じで終わりましたが
・愛之助ドアップ多いなー。
倒れるシーンが多いのもねー・・・顔の面積が
でも涼ちゃん、今までにない役でどうなるかと思ったけど
見事、いい意味で期待を裏切ってくれました。この子やっぱり持ってる。
普段の涼ちゃんを拝んでるヲタからしても、しっかり愛之助が存在してるもん。半裸以外
だから名前の下の(Hey!Say!JUMP)いらないんだけどなぁ~。
アイドルでなく俳優として扱ってよ(´・ω・`)横山さん無いのに

そして誰がどう見ても続編ありますねww
視聴率がついてくるといいけど・・・裏がかわいそうなくらい強かったしなぁ・・・
8%くらいあればいいな(´・ω・`)

某所では1月期土9らしいが。あ、噂ですから信用しないでね←
しかしもし連ドラになったら完全に探偵少年キャラ確立だなーw
まぁ気の早い話か。
涼ちゃん、田中愛之助役お疲れ様でした。
またいつかの活躍を期待してますよん(^ω^)
[ 2009/10/04 21:14 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(2)
うぉぉぉおお!←
テンプレ変わりましたね(^o^)/
ページ間違えたかと思いましたv

謎な点おおすぎですね-。ドラマだからいいけど←
死んだから角膜なのかと思ってましたv
アップ多かったですよね(′∀`)
倒れるシーンとか、結構豪快に行きますよねww
やっぱ涼はすごいです☆
アイドルじゃなくて、俳優ですよ!
って、どっちもできちゃうから
すごいんですけどねi-176

噂でもなんでも信じましょう(ぇ
連ドラとか幸せすぎますもーん♪黙
どっちでもいいからDVD欲しいです(^ω^)ワラ

視聴率まだ分からないですよね(><;)
連ドラに続いてもおかしくないくらいの数字は欲しいですね;;
裏で何あったのか全く知らないですけどね(ω)笑
これだけのために生きてたよーな人ですから←言い杉



過去の写真.無駄に完成度高いですよね(-ω-)
そこに目がいっちゃうじゃないですかねぇー!爆
[ 2009/10/04 23:18 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
いきなり変えてみました\(^o^)/
ここであってますよー!

だからわざわざにぃちゃんが用意したという
設定の手術だったのかなーとw
体張ってましたよね><
そーそー、涼ちゃんはすごい子vv←盲目

連ドラあれば最高です(*´д`*)
いいですねDVD!ほしいなぁ~
無難な感じに視聴率取れました(^ω^)
裏思ってたより強くもなかったです、感謝祭以外w

無駄に高度な技術ですね←
[ 2009/10/05 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



