この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放送日

あとちょっとで左目探偵EYE!!

今日はズムサタと直前番組がありましたね(´ω`)
相変わらずズムサタAPのタスキ下げててありがたいけど
あの上から目線キャラはどうかと思うの←
ヲタのきゃーもうるさいが、2日連続生放送で見れて幸せ。

てか言われて気づいたんだが
昔の家族写真の合成すご(゜ω゜)


話は変わって
今感謝祭見てるけどさー・・・
しようこ目が虚ろだ・・・

こんなときにこのテンションの番組は辛いだろ・・・
仕事だから仕方ないが(´・ω・`)

そして遅ればせながら勝夫おじいちゃんのご冥福をお祈りします
桂子も心配だなー。大した事無いみたいだけど・・・
しようこ無理すんなお
勝彦、どうか中川家を守ってくれ(´;ω;`)
[ 2009/10/03 20:56 ] リアル | TB(0) | CM(2)
金曜日よりヲタ増えてたw
なんか奇妙なものもありましたよね(´`)
直前番組なかった;; テンション下がりましたわv
合成!うちもビックリしましたぁー!!
あれすごいですよね(゜д゜!
2回目見て気付きました(

うーん?しょこたん、どーかなさいました?ry
感謝祭見てないですねー。←
[ 2009/10/04 13:38 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
増えてましたね~w
うちわとか持ってくる必要ないと思うんすけどねww
なかったんですか!
でもたいしておいしい映像もなかったし問題ないかと←
あれ無駄に完成度高いですよねー

しょこたん今ちょっと負のオーラが漂ってます(´ω`)
[ 2009/10/04 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



