この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんだふる!

涼ちゃん今日の番宣終わったねー(´ω`)おつかれ
特に突っ込みませんが・・・
サプライズで山田くん可愛い連発されてたなw
そうなのーかわいいでしょー♪←誰だよおまえ

オリスタとHPインタビューもチェックしてきたし、
あとは明日のズムサタに期待(^ω^)APだし
朝早いけど頑張れー


・ちょっと追記
最近自分のブログを表示するとしばらくフリーズする件。うぜー
いまみてる皆様問題ないですか?(^ω^;)(;^ω^)
ありすのパソコンがカスペックなだけですか><
それともうっとーしいゴテゴテなテンプレが重いんですかね><
もし重かったら報告してくださいませ
なんとかしますんで/(^o^)\

続きは祭り中にもかかわらずアニメの感想←
けんぷファー
・ぬいぐるみの声がなんというしずかちゃんwwww
えっ、これ本物のしずかちゃんなのか(  д ) ゚ ゚ ※ドラえもん
・声優ネタ多いなー。分かるありすもどうかと思うけど←
べっ、べつにゆうめいだからわかっただけなんだからね!
しかし豪華な声優陣だなーとしか言えん(´ω`)
話はちょっと視聴者置いてけぼりな気がするんですがー。
まぁ性別転換ネタは好きなんおねー(^ω^)
てか男→女で変身シーンあるんだっていうw
味方の子がいいキャラしとるよー!

にゃんこい!

ゆいにゃんOP━━(゚∀゚)━━ !!!
PVねこ耳ウエイトレスかわゆ━━(゚∀゚)━━ !!!
内容もネタと萌えがうまく入り混じってて面白かった(^ω^)
ノリが瀬戸花を思い出す感じ。懐かしいな燦ちゃん!!←

秋は期待できるドラマがライアー2期くらいだし
この枠くらいアニメみようかな⊂(^ω^)⊃
こばと。もみたかったけどBSだし\(^o^)/映らねー
ライアーは9時~になっておとなしくならないかが心配。

さて明日も早起きせねば⊂(^ω^)⊃
[ 2009/10/02 20:49 ] テレビ | TB(0) | CM(3)
朝早いですよね-;;
2日連続ww
けぇけぇ死にそうですよ(д)!!
でも1日の最初、涼見ちゃうと目が覚めますねi-175←黙

コメ返最高でした(笑)
同感してくださって嬉しゅうございます(^^)v
ありがとうございます(´∇`)☆ぁは
[ 2009/10/02 22:43 ] [ 編集 ]
忘れてましたけど!!←
全然重たくないですよ-☆
うちのブログの方が反応遅いかと;笑
[ 2009/10/02 22:45 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
生きてますかー?←
いつみても覚めますねv(殴

わざわざどうも><
そうですかー!
よかったけどこまった\(^o^)/なんでだー
[ 2009/10/03 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



