この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛之助旋風

超すがすがしい気分なんだが\(^o^)/←いきなり

もう10月ですけども。左目放送日も迫っているわけで!
明日は朝から愛之助祭りだー!
すでにHD空き容量バッチリなんで
日テレさん張り付かせていただきますよん(*‘ω‘ *)

左目探偵EYEのHPインタビュー、
涼ちゃん共演者さんにベタ褒めされとう\(^o^)/やべえ
明日は涼ちゃんのインタビューだしーっ

探Qの再放送見てたら
最後に涼ちゃんのナレーションで番宣してたしーっ
盛り上がってまいりましたおっお⊂(^ω^)⊃

見ないでかいたら全く似てない愛之助←
F1000687.jpg
[ 2009/10/01 22:38 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
本当!
明日は忙しいですよ☆笑
おかげで遅刻しなくて済みそうです♪(ズーム見るから☆

愛之助似てますよぉ(^ω^)さすがですっ☆
セリフは分かりませんが←


女性自身買ってきました!←
最初.こども店長に手が行ってしまった(危ない危ないw
ちゃんとヨン様をお持ち帰りしましたよ(^0^)/
あれヤバいぃですね!!
16歳のかわゆい少年になんてことをさせるんだあああ
↑ありすさんの気持ち分かりました;;
叫びましたもんw
「年上のお姉さまの部屋に囲われる感じ」とか何やねーん;;←
そんな世界に巻き込むなぁ((って。w
うちのママさんは一瞬しか見れくれませんでしたよぉw
「イビョンホン買ってきてくれてありがとう♪」だそうで(ry

a○a○←分らなかったんですが(笑
書店で大量に並んでたので;; ワカッタ。
あれだけは駄目ですよね×2!!
涼は本当危ない仔ですわΣ←

長文失礼しましたi-88
[ 2009/10/01 23:35 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
終わりましたね!
明日のズムサタもお忘れなく~

ありがとうございますw
セリフは殴ったら謎の映像が見えると聞いたんで\(^o^)/

買ってしまいましたか!
やばいですよねー(゜ω゜)
そのコンセプトでノリノリな涼ちゃんって・・・w
意味をいまいち分かってなさそうですよね←
それはママさんもったいない!!(
うちのは気になるから~♪って勝手に見始めてました^p^
そっちですかww

隠しすぎましたか\(^o^)/
あれはだめですよー!
あれやるくらいなら身長伸びなくていい!←そこ

いえいえ、ありがとうございますー♪
[ 2009/10/02 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



