この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖艶

さっそく女性自身お持ち帰りしてきた!(ジョンも←)
週刊誌だろうが何だろうが買ってやるぜ\(^o^)/ひゃっふー
しかし16歳のかわゆい少年になんてことをさせるんだあああ
直視できないんだがwwwなんか申し訳なくなってくるwww
しばらくママンとこれやばいやばいと騒いでおりました←見てるじゃん

撮影のコンセプトが“年上のお姉さまの部屋に囲われる感じ”って(^o^)・・・。
それに対していいですねえ!とかなんなのww
18歳はもっとせくしーになってる(予定)かー・・・
16歳のせくしーびーむで既に身が持たないんで←
ありす的には可愛い方向でお願いしたいんですが。SEXYでも喜ぶけど
間違ってもa○a○で脱いだりしないでねwwwってもう脱いでるが\(^o^)/
しかし170センチまであと5cmって・・・突っ込んでほしいのか?w

いやぁ、ついこの間まで小学○年生に載ってるのがどうのこうのって言ってたのに
こんなところにも出てきちゃうのね~。明らかに10代が買うもんじゃないぞ←
次世代スターとか言っていただいちゃってありがとうございますなぁvv
[ 2009/09/30 20:26 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(4)
明らかに10代の読むものじゃないですね;
そんなにヤバいんですか(笑
気になります~(^^)←
[ 2009/09/30 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いやいや、アラフォー世代が見ても窒息寸前。鳥肌立ちまくりだから(笑)
女性自身見てジョンの表紙見ると、同じ子??って悩むよw
[ 2009/10/01 02:00 ] [ 編集 ]
マジですか!?

絶対買う!!!100%買います!!!
[ 2009/10/01 07:01 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
表紙ヨン様ですからね~爆
やばいですよw
見てみたら・・・うふふ←何

>ママやん☆
やっぱそうですか!
全国の山田担が倒れる音が聞こえますよ←
ものすごいギャップですよねww

>ムーミンさん
ぜひお買い上げしてください(n‘∀‘)η
[ 2009/10/01 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



