この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪だ

皆さんご存知ですよね・・・
ついに公式からメールがきてしまいました(´-ω-`)
しばらく疑ってたけど。とても公式とは思えない文章で

ぐちぐち言ってるので隠します。
“ヤラカシ”・・・公式用語だったのか←そこ
○れのブログにしても、マジキチ度が異常だもんなw
書かれている親子ヤラというのも・・・
こんなんだからJUMPヲタは・・・って言われるんだよ(´・ω・`)
事務所がここまでするとは相当なんだろうなー
あの学校の祭が一般公開中止になった原因もインフルだけじゃないんだろ?w

で、まったく笑えない一節
このような事では、メンバーがファンの為に
学校を辞めざるを得なくなってしまいます。

ってうそーん。頭弱い子の被害妄想じゃなくて??
まじで書いてあるとか・・・常識的に考えたらありえんだろ
彼らも本来はただの学生なのに・・・。最悪、通信制っていう道もあるけど。
全日制は“思い出”が出来るからね。そこが決定的に違う
彼らには毎日楽しく過ごしていただきたいし。
というか過ごす権利がある。

全体的にゆとり向けな文章が悲しい。もっと深刻感だせや
迷惑してるじゃなく、犯罪行為ですよ^^くらい書けばいいのにw
ヤラはこんなのまともに見ないだろうし、狙いは信者(笑)削減くらいかなぁ
何にしろ事務所が動きはじめたのはよかった。
誰にも彼らの笑顔を奪うことは許されない。
今後の事務所の対応に期待するしかない。

あーあ。
今日はこんな話だけですいません(´・ω・`)
[ 2009/09/26 22:41 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(5)
同感です!!
本当に許せません!!
確かに「誰にも彼らの笑顔を奪うことは出来ない」ですよね!!
[ 2009/09/26 23:35 ] [ 編集 ]
私も最初メールを見たとき.目を疑いました(^^;)
文章的にもやはり「ゆとり」があって...w
署名運動か何かだと(前こんな文章のが届いてたしry

事務所が動き出したというのは相当なことですよね!!
事務所の力でこの問題を解決してほしいですね。
[ 2009/09/26 23:58 ] [ 編集 ]
ありすちゃん♪こんにちは^^

ママやん☆←呼び捨てキターー(笑)
うんうん♪1回呼んだらラクでしょ^^
大体ママやんの「やん」は「さん」みたいなもんでしょ!?って思ってたんだけどw 最近は、ヤンさんとクミさんの「やん」だと思ってるけどw

ママやん☆も事務所メールで「ヤラカシ」って書いてあるのに!!←だった。

ママやん☆は自分のブログではこのことには触れてないんだけど、ありすちゃんが語ってくれたからこのまま様子みさせていただこう。なんか、ママやん☆上手く伝えられないんだよね。
[ 2009/09/27 15:06 ] [ 編集 ]
しぃ~☆もメールの内容読んで
ビックリ(・0・)//しました!!

ここまでひどいとは思っていなかったので・・・

とても残念です(;д;)
ホントに事務所の方が動いていただいて感謝!感謝!
です☆

被害がおさまることを願っています!!
[ 2009/09/27 17:45 ] [ 編集 ]
>ムーミンさん
許せませんね!
許しちゃいけないし!

>けぇけぇさん
あれじゃー疑いますわw
もっとびしっと書いていいとおもうんですけどねー(´ω`)
ほんと解決して欲しいですね

>ママやん☆
たしかにw
そのヤンでもあるんですね!
あ、ママやん☆がかっこよく見えてきた←

事務所も使うってちょっと・・・w
てかあの文章誰が考えたんだろうっていう(;^ω^)・・・

こーゆーこと書きにくいですよね><書きたくもないし
でもあまりにも酷くて触れずにいられなかった←

>しぃ~☆さん
まさかでしたねー
どうせ心配性なファンが話を大きくしてると思ってました←
事務所に期待するしかないですねー
[ 2009/09/28 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



