この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぢから

雑誌感想\(^o^)/
ふと思えば今月5誌全部家に・・・(^o^)金が
それよりなんかに涼ちゃん左目0.2って書いてあった件。
前は視力いいって書いてた気がするんだけどー?気のせいー?
てか絶対見えてると思い込んでたwwあの迫力だし←どの迫力
普段はめがねって(゜ω゜)意外すぎる
でもきっとお似合いなんだろうなー(^ω^)
コンタクトはしないって・・・
あなたコンサートでこっち見えてます?←ここ重要な疑問
右はよかったりするのー??
ありすも同じくらいだから日常生活いけることは分かるけど
さすがにあの会場で裸眼は・・・/(^o^)\
もっとkwsk書いてくれー!!

・オリスタ
予想以上に涼ちゃんだらけでウマー。山田担なら買うべき。
魂レポのところにあの衝撃ちゅー写真が。後姿というもどかしさ←
気になるのが涼ちゃんの手がちぃの顔に掛かってんのか否かだよー
それによって涼ちゃんの必死度が違うじゃない!!←知らんがな
あーよく見えないよー。これを正面から激写した神はいらっしゃらないのか?
でもこっちのほうが妄想が広がるってことかしら(^ω^)
ちなみにそっこーで待受にしました^^←きもちわるいです

何気にアジアの後ろ向き肩出しも載せてくださって。
インタビューページの涼様は美しすぎてry
いつもごちそうさまですオリスタ様。
やっぱりオリスタのが一番好きだなー(^ω^)
[ 2009/09/28 15:31 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(4)
オリスタは、明日の学校帰りに買います!!!
[ 2009/09/28 20:12 ] [ 編集 ]
実はけぇけぇもそろっちゃってるんですよねw
左目探偵の影響でしょうか?
TV誌も含め...買い杉です(^o^)/;

0.2ですかw!
魂で見えてないなΣ
眼鏡とか以外すぎるっっ☆
見てみたいですねぇ(^ω^)♪

オリスタの!!
やっぱりそれでしたか(^^)
「涼がちぃにちゅーした」
ってうやつですよね(゜ω゜)!
さすがオリスタさん←←
待ち受けですか(笑
開くたびに萌えちゃいますね♪
[ 2009/09/28 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 23:32 ] [ 編集 ]
>ムーミンさん
そうなんですかーv
これは買って損は無いですね(^ω^)

>けぇけぇさん
まじですかww
なんか知らないうちに全部お持ち帰りしてました←
明らかに買いすぎだorz

見えてないと困るんですけどねぇww
私物公開とかを期待しましょお(^ω^)

それです!!!
オリスタさんやってくれますよ←
開くたびにやついてます\(^o^)/怪

>[ 2009/09/28 23:32 ]さん
そうなんですか!
わざわざありがとうございます><
また見に行かせていただきますね(^ω^)
[ 2009/09/29 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



