この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結成2周年おめでとう!

Hey!Say!JUMP
結成2周年おめでとう

改めて本日、盛大にお祝いしたいと思いますよー!
ちなみに昨日は、
薮くん&いのちゃ入所8周年 おめでとうございましたv
連日祝いまくれて幸せでございます\(^o^)/

2年前の今日・・・
ありすはJUMPがデビューしたことなんて知りませんでした
ありすが消えた6日後が、2年前の今日で。
全てが崩れた絶望感でポカーンとしてた頃だなぁ(´ω`)
やっと“へいせいじゃんぷ”という存在を知ったのは11月頃。
一瞬見たTVで(今思えばバレーボールのサポーターだったんだなー)
ジャニ集団の中に、あれ・・・いま涼介くんが映ったような・・・?
そんな調子で10人の顔と名前が一致したのはずいぶん後の話なのだ(´ω`)死

メディアを見れなくても涼ちゃんが頭から消えることは無くて。
この子の魅力はなんなんだろうと思っているうちに、10人全員にtkmkを覚える自分が。
だって可愛い!何この子達!!なんでこんなに・・・ぐはっぅ←
あれだけ芸能人に興味の無かったありすをも見事にはまらせるなんて
JUMPはものすごい可能性を秘めてるとしか思えない。

:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:
 薮宏太くん  岡本圭人くん
高木雄也くん  山田涼介くん
伊野尾慧くん  中島裕翔くん
八乙女光くん  知念侑李くん
 有岡大貴くん  森本龍太郎くん

:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:
Born in The EARTH
何億光年の時を 超えて僕ら
出会えた この奇跡

:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:

ありすは全てを見てきたわけじゃないけど
ありすの知り得ないことも10人でここまで乗り越えてきたんだよね
裏には並々ならぬ努力があったことと思います。ドームの涙とか・・・ね。
それでも、ファンに幸せを与え続けてくれてありがとう!
JUMPのおかげでありすはあの頃よりもずっと楽しく過ごせています
JUMPの存在に感謝してもしきれないくらい感謝しています
目の前に現れてくれてありがとう!ここまで10人で頑張ってくれてありがとう!
そしてこれからも、10人のキラキラ笑顔を信じて、追いかけていきます!

3年目も、平成の時代を高く高くJUMPしていってね!!
JUMPみーんな、大好きだよ!

[ 2009/09/24 09:37 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(4)
今日はHey!Sey!JUMPという10人に出逢えたことに感謝する日ですね(^-^)/

実は……私は2009年の1月までJUMPの皆様の存在をしりませんでした(*_*)←(スクティーとかのドラマも見たことなかた)

でもとあるヲタ誌で涼さまに惹かれそこからわずか1ヶ月でCDを全て手に入れ(全てオク)、2ヶ月後には猿魂に参加……

ありすさんと出逢えた事もJUMPがいたからで、本当に10人には感謝してます☆


これからいろんな事が沢山あると思いますが頑張って下さい(^-^)/
微力ながら応援させてもらいます♪

ありすさんへ
長々とすいませんでしたm(_ _)m
ありすさんと出逢わせてくれたJUMPに感謝です☆
たまに読み逃げしますがこれからもよろしくお願いします(^-^;)
[ 2009/09/24 10:20 ] [ 編集 ]
ホントにありがと☆だよね!!!もう言葉で表せないほど感謝してます!!!
ありすサンの辛い過去はよく知りませんが、絶望に満ちてしまったありすサンをここまで元気に明るく面白くしてくれたJUMPに感謝です☆
[ 2009/09/24 17:38 ] [ 編集 ]
ハートいっぱいで可愛いですね♪

けぇけぇも2年前のことはよく覚えておりません←
でも.皆の努力は確かなものです。
苦もを乗り越えて今に至るんだと思うと感動します(:ω;)

けぇけぇもJUMPのおかげで毎日が楽しいです(^ω^*)
10人には感謝感謝ですよね(●>v<●)

億光年の時を 超えて僕ら 出会えた この奇跡―
イイ歌詞ですね(´`)
JUMPに出会えたことは奇跡ですよねっ!
その奇跡を信じて.これからも応援していきたいですね☆
[ 2009/09/24 19:59 ] [ 編集 ]
>みかさん
そうだったんですね!
みかさんの行動力が素晴らしいです!!←

いえいえ、いつもありがとうございます(ノ´∀`*)
これからも一緒にJUMPを応援しましょうv

>ムーミンさん
感謝感謝ですね><
ほんとJUMPの存在は大きいですねー(^ω^)

>けぇけぇさん
着実に成長してますもんね(^ω^)
JUMPはファンを笑顔にしてくれますv

この歌詞は泣けてきます←
こうやって応援できている奇跡、幸せですね><
これからもずっと応援していきましょうね!
[ 2009/09/25 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



