この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙われるちぃ様

今週のスクール革命はアッキーナ学。
面白かったから久々感想⊂(^ω^)⊃
ちなみにこの先アッキーナの話は無い←
熱愛会見
涼:どうもスクール革命の山田です~
何気にうまい
知:ども知念です。
ちょww流れ無視www
涼:ここにいる知念ですよ!
全力でフォローする涼ちゃんwさすが彼氏


そしてありすとしては聞き捨てならない話
※腐注意w

光:後輩芸人のおしりを触るのが好きだって聞いたんですが?
 どういった気持ちで触ってるんですか?←光くん!!www
春日:その・・・なんですか・・・ガシガシ触るのがすきなんですよ
一同:・・・wwwwww
このときの涼ちゃん、思わず顔をノートで隠す
一体何をお考えになられたんですかぜひくわしk(*´д`*)

山崎:春日さんは男性のほうもなんですか?
春:最近自分を疑っていますね
ザキヤマ超GJ

さぁこの流れ・・・
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

崎:知念くんをいやらしい目で見てるときがありますけど?
春:正直ちょっとおしり触りたいなって(はぁと)

アッーー(殴

ちぃの表情わろすwwwww
涼ちゃんの様子がうかがえないのがすごくすごく心残りですが><
だが涼ちゃんの春日けなしが今後さらにヒートアップすることは間違いないだろう。
ごちそうさまでした。


給食
うわ・・・まずそう・・・
油の妖精ごっこが可愛いから許すけど←
知:だいじょぶ!油があるから☆


ライ部 脳内☆Dance
トリコロール衣装。
涼ちゃん袖でも謎の非対称丈やるのね\(^o^)/

涼ちゃんのドアップから。にらみきかせてもかわゆし。
腕ウェーブのところ、涼ちゃんの隣が萩谷くん・・・身長でかっw
・・・涼ちゃん南無(´ω`)
ありすが定期的に萩谷くんに突っ込んでくるのは気のせいですヽ(´ー`)ノ

想像山田と~の辺りから、みんな可愛いんですがどうしたらいいですか。

・涼ちゃんと北斗くんの絡みがやぶい。
涼ちゃんのコミカルな表情、そして北斗くんのにこやか~なご登場(*´д`*)ハァハァ
涼ちゃんの下からあぁあ?って感じの目線の移し方萌

・ちぃを止める涼ちゃん、あいつはいいんだ的なw
手ひらひらのときにちぃが目線だけ動かして涼ちゃんを見てるーv(おそらく)
そして一瞬だけど見つめ合っているーvv

・ふまたんおーばーりあくしょんかわいいよふまたん
サビ前、涼ちゃんの叩き方が完全にふまたんいじりモードww

・間奏で思いっきりちぃのダンスを見る涼ちゃん

・タイプなんだでも♪
涼ちゃんがカメラアピしてくださってますが北斗くんに目が行ってしまいます。
だって乙女な振り付けが可愛いんだもん。

・シテル?のちぃ様

・光くん合流後の北斗くんが可愛すぎる←北斗くんブームらしい

来週の予告でちぃ様の髪型がいい感じになっておられるぞ!!
ちぃの髪型変わってますかねー?
あの番組、収録するの放送日のだいぶ前ですよね(´ー`)w
期待する気持ち分かりますv
今真ん中分けじゃないですからね^p^笑

春日けなしが今後さらにヒートアップ
しますねぇ(゜ω゜)笑
[ 2009/09/23 10:41 ] [ 編集 ]
ヲタ目線でのスク革感想ありがとうございます!
ありすちゃんのツボを追ってリピしてみたら、
10倍楽しむことが出来ました!
歌とダンスの他に、表情で演技までしてくれちゃって
もう~可愛くて胸キュンキュンですe-266
(ついでに言うと、光くんの指クイックイッもエロくて好き♪)

お尻さわりネタも萌え~でした(*^_^*)
(春日にはさわらせたかないけど)

来週のちぃたんの髪、楽しみだね~e-349
ドームコン前に収録したんだね♪
[ 2009/09/23 11:18 ] [ 編集 ]
今回のスクール革命は、めちゃめちゃ面白かったw

脳内☆Danceで、北斗の登場の仕方が気に入った!!!

ありすさん!!!

暴走する気持ち解りますよ!!!
[ 2009/09/23 11:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!

ありすさんのレポわかりやすくて
ホントに毎回読んでいて
頭に映像がイメージできます★☆

また楽しいレポ楽しみにしています!!
[ 2009/09/23 14:55 ] [ 編集 ]
ありすさんの目の付けどころにいつも驚かされます(´∀`)

さすがですヾ(≧∇≦*)ゝ


あっ今さらですがドーム魂の次の日に渋谷のNYC看板を写メるミッションしてきました(笑)
(いつの間にミッションになったのか…)
無事成功しましたよ(^O^)/
[ 2009/09/23 18:00 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
多分収録はドームの頃ですよねー
やっぱ前髪があるほうがよかです←

彼氏涼ちゃんの頑張り時ですね

>みゆみゆ♪さん
そういっていただけて嬉しいです><
それまたいいこと聞きました
春日は危ない存在ですねーw

おそらくそうですよねー♪楽しみですv

>ムーミンさん
北斗くんいい感じでしたよね(^ω^)!!
一人でやってたらただの痛い子なんで
分かってもらえてよかったです←

>しぃ~☆さん
分かりやすいですかね?w
また・・・萌えがあればがんばりますよー!

>みかさん
そうですかー?
まぁ変人ですしね!←自信満々に言うな

ミッションクリアおめでとうございます←
あれいつまであるんですかね?w
[ 2009/09/24 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



