この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結成2周年

今日JUMP結成日なんだよねー
当時を知らないありす、未だに21日か24日か
どっちをメインに祝ったらいいのか分かりません/(^o^)\
21日=結成日 24日=記者会見
・・・\(^o^)/うん。
てか18日にこの世からあぼんしてたとか(私事
今考えても悔しすぎて怒りが有頂天。←あ、このネタ懐かしいなw
この恨みは一生言うw24日も言うw

とにかく
Hey!Say!JUMP
結成2周年おめでとう

24日も祝えばいいんだしー(^ω^)


昨日、働くゴンの番宣で慎太郎の紹介が。
ドーム魂の様子がちょっと映ったー!!←JUMPに反応するやつ
インタビューしてるのがドームの舞台裏なのか、後ろにずらっと衣装が!
しかもJUMPコールがきこえるwwwってことは始まる前!?
この後、ハンガーにぶら下がってる緑のライダー衣装とかを
涼ちゃん達があせあせ着るんですね><きゃー

慎:篠原さんも、お子さん持ってるじゃないですか~(^ω^)
・・・12歳がお子さんて\(^o^)/なんと


続きはママやん☆さん皐ちゃんにいただきましたバトンですv
〈ルール〉
☆指名された人は必ずやってください。
☆回された人は三日以内に答えること。
☆うそ偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人!

1☆10人は一生の友達?

あ、はい・・・(きっと10人居ないぞ・・・←)

2☆好きなものは?

ものじゃないですがw
山田涼介くんv
知念侑李くんv
Hey!Say!JUMPv
この辺は言わなくても分かりますね(´ω`)
ほか可愛いものは基本好きですよん

3☆送り主と出会ったきっかけは?

お2人ともブログで知り合いました(^ω^)
多分コメントくださったのが最初かな?
ありすはチキンなので読み逃げをよくします/(^o^)\ごめんなさ

4☆送り主の良いところは?

ママやん☆さん
明るいところ!
そして涼ちゃんに対する愛がスゴイw

皐ちゃん
優しいところ!
あと一人つっこみ萌v←え

5☆送り主の第一印象は?

第一印象・・・えーっと

ママやん☆さん
・よく見てる人だな~
突っ込みどころが細かいから!w

皐ちゃん
・あ、同類さんだ
やまちぃ的な意味でw

6☆自分の本名を変えるなら?

本名・・・音は好きなんで漢字だけ変えたいかも。むしろひらがながいいなw
知ってる人は知ってますね\(^o^)/
名字が難しい系になれば問題ないかもしれない(´ω`)
なんか上も下も字画少なくてバランス悪いのなーw
山田さんは簡単すぎるのでなりたくないです(あ

7☆今と違う性格だったらどんな名前がいい?

んー
涼が付くのとか?(痛

ちなみにもしありすが男だったら翔になっていました\(^o^)/
女でもつけてくれてよかったのにorz翔子ー!!

8☆1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?

断然1人だなぁ
コンサートでもバレー観戦でも行きたくなれば1人でどこまでも(´ω`)
複数だと緊張して不審者化します←

9☆オススメの作品は?

何この幅の広い質問w思いつくジャンルで

ドラマ:探偵学園Q
今度再放送やるおね@関東圏
DVD持ってるけどwktk

アニメ:CCさくら
文句なし

漫画:ハヤテのごとく!
この間、漫画をドラマ化するなら?に
ハヤテ役に涼ちゃんよろしくを書いた人ww@ananアンケ
設定うんぬんより堂々と女装が見たいだけという(酷
あの涙目で恥じらいまくってる姿を涼子にしたら・・・(*´д`*)けっ、けしからんぞ!!
ちなみにこのアンケ。「U-21 美しい年下の男のコ」アンケート
かなりめんどくさいが、もし時間があれば皆様も。
美しい年下の男のコアンケ・・・JUMPの為にあるようなもんじゃないか(違
組織票でJUMPを推しまくりませう∩゚∀゚∩

ネトゲ:Tales of Eternia ONLINE
もうサービス終了したけどな

DVD:Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
やっぱこれでしょ

CD:Hey!Say!(旧7)
手に入れるのに非常に苦労しました

10☆これだけは放せない愛用品は?

ネットがないと死ぬのはもちろんですが
めがねかなー(´ω`)まぁコンタクトも
出かけるときは必ずかばんに入れる!!
あの12月3日の教訓です\(^o^)/お台場の中心でめがねと叫んだ

11☆PCと携帯の壁紙は?

え?聞いちゃうの?

PC
Happiness011.jpg
はぴねす\(^o^)/乙

携帯
携帯壁紙
なんか期待の代物じゃない気がするww
これだと劣化してるけど綺麗に撮れたので(´ω`)
これの前はNYCだったお

12☆回すひと10人

10人とか鬼門^p^
ご自由にry
[ 2009/09/21 14:50 ] +Hey!Say!JUMP Anniversary | TB(0) | CM(7)
初めまして!
ユラ・シャイリといいます。
わたしもJMPファンで、腐ってます←
よろしくお願いします♪
[ 2009/09/21 22:27 ] [ 編集 ]
けぇけぇもよく分かりません(^ω^)←
実際知った日からにするとなれば24日なんですけどねぇ(^o^)/w
迷わず今日盛大にお祝いしましたけどね♪笑

東京タワー(?)の写メ綺麗です☆
夜景すごいですねぇ(´`)←田舎者
[ 2009/09/21 23:29 ] [ 編集 ]
ありすちゃんこんにちは(^^)
バトンやってくれてありがとう!!
皐もありすちゃんのブログに初めてお邪魔した時は同類さん♪てテンション上がりました。笑 これからも宜しくです(///∀`)vv
一人つっこみ萌て。笑笑 めっちゃ寂しい子みたいです。≪実際そう。 これからも勢大に一人つっこんで参ります★

探Qの再放送本当なんだね!!30日から・・・だっけ?≪ぇ。

またバトンあったらお願いするので≪こら。 宜しくお願いしますm(_ _)m
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/09/22 10:09 ] [ 編集 ]
ありすちゃん!
なかなかコメントできずごめんね><;
誕生日祝ってくれてありがとう!!
とても嬉しかったよーっ♪

探偵学園再放送やるんだね!!!!
[ 2009/09/22 13:33 ] [ 編集 ]
>ユラ・シャイリさん
初めまして~
コメントありがとうございます!
まじですかww同類ですね←
よろしくおねがいします~v

>けぇけぇさん
分からないですよね\(^o^)/
まぁどっちでも祝っときゃいいかと←
東京タワーですよ!
私もいまだにスゲー連呼の田舎ものです\(^o^)/

>皐ちゃん
やらせていただきました!
萌えが共有できて嬉しい限りだよー!
皐ちゃんの突っ込みは読んでてニヤニヤしちゃうww←怪しい人
これからもやっちゃってくださいw

やるらしいよー
私が聞いたのは10月1日~だった\(^o^)/どっちだ

またあれば引き受けますね←

>美香ちゃん
全然いいよー><
いいえー☆

らしいよ!!
[ 2009/09/23 02:42 ] [ 編集 ]
ありすちゃん♪こんばんは☆
バトンありがとーーー!
Hey!Say!は、もう ☆ネ申 の中の ネ申☆だもんね。
わかるさ~v
なんかね、みんなママやん☆の印象って涼介に対する愛がスゴイ!って・・・(汗) いや、みんなスゴイと思うんだよね~。
よく見てるって?? それを言うなら、ありすちゃんもでしょー☆ だってママやん☆見てるトコありすちゃんと、よく被るもんw
というわけで、バトン受けて下さってありがとうございました。
そうそう!ママやん☆は、さんつけなくてもOKなので^^
前にも言ったかな? 一応伝えておきます☆
[ 2009/09/23 23:51 ] [ 編集 ]
>ママやん☆さん
ほんとネ申とはあれのことですよ\(^o^)/
なんか一際そういう印象が強いんですよねーw
洞察力もママやん☆さんには劣りますもん←

いいえー☆
そうですか?><;
じゃーママやん☆って呼んじゃいますーw
[ 2009/09/24 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



