この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始球式

あの人生終わった日から2年たちました\(^o^)/分かる人にはry

任侠ヘルパー終わったね><
最後が続編をにおわせる感じでしたがどーでしょう・・・w
薮くん、三樹矢可愛かったお⊂(^ω^)⊃
次はジョージ@シーラブを頑張ってくださいませ!

てかメール伝言板見てびっくりしたんだけど
龍太郎と慎太郎、始球式出るんだ!?
ロッテ×オリックス戦なのね。
何で出るのかいまいち分からんが龍太郎よかったな!!
しかし千葉とか微妙に遠いな・・・w
始球式の模様ってニュースでやったりするのかな?
うーん、野球わかんねーw

そうそう、写真集予約はじまってたから早速ぽちってきたv
発売日は11月20日で確定かな?


見りゃ分かりますがテンプレ秋ばぁーじょんにしてみました
かなり前に作ってたやつなんですが・・・
いちごの辺り、目が痛くなりますね/(^o^)\
[ 2009/09/18 23:30 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
始球式ですかΣ
野球全く分かりませんねぇ/(^o^)\←
WSとかで見ればいいかと(w

集英社さーん!まだ聞いてませんよ^p^;
予約してこよっと(´`)w

テンプレ可愛いですね(^^)♪
苺cuteです(^ω^)☆
バックのお花も綺麗ですv-34
けぇけぇもそろそろpictberの使い方を覚えようかなw
[ 2009/09/19 00:06 ] [ 編集 ]
いちごとコスモス、可愛いですね~!
赤とピンクはやっぱり女の子色ですね(*^_^*)

任侠の藪くん、最後、髪の毛短かったね♪
コン後に切ったのかなぁ~可愛かった♪

龍太郎、始球式よかったね~
JUMPが活躍してくれると嬉しいです(^O^)
カワイイ兄弟で人気者になりそう~

もう写真集予約始まってるんですか?
教えて頂きありがとう~!
[ 2009/09/19 02:18 ] [ 編集 ]
予約もう始まってるんですか!?

明日、学校帰りに絶対予約してこよ!!!

テンプレ作ったんですか!!!

尊敬します!!
[ 2009/09/19 02:44 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
わかんないですよねー
流れることを期待しておきますw

ありがとうございますw
ぴくとべあーって使いやすいですけど
バグる率高すぎてうざーですおorz

>みゆみゆ♪さん
ありがとうございます\(^o^)/

最後なんか丸くて可愛かったですね~
龍太郎野球好きだから喜んでそう←
やっぱり慎太郎が投げるみたいですけどねーw

予約できますよ~

>ムーミンさん
始まってますよ!
早速ですね~(^ω^)

駄作ですがw
尊敬なんてとんでもないです><
[ 2009/09/20 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



