この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋活遊園地グランドフィナーレ レポ

webのコンレポわかりやすーい。さすが公式。
はいへいでも映像がありまんたが(^ω^)毎度どうも
あの薮様ただいまは普通のWSでも流すべきだったよなー!!

あれから1週間経ちましたが・・・
いまさらドーム魂番外編・しょこたんレポ←誰も求めてないぞ
興味ある人だけどうぞww
5分前くらいにいったら人ぎっしり。
カッポー80組+立見だから500人くらいだろうか?
2Fから見ようと思ったら全く見えないので
地上でなんとかステージが見える位置に(^ω^)

すでにPV流れててカッポーのしょこヲタ達は盛り上がっておりました
で恋活キューピットなしょこたす登場(゜ω゜)やびゃあ本物ぎざかわゆし(゜ω゜)
何気に生は初なので頭のカチューシャからつま先まで眺めまわす(*´д`*)ハァハァ
しょこは小柄でおめめぱっちりでやっぱりいいなー!!

VTRで登場する人らがどうでもよすぎてしょこしか見てないありす←
・ハートの矢で髪を掻き分けるしょこ
・V中控えめにバッカルコーンをやるのでヲタも釣られてバッカル
・あまりにもやりすぎるので司会芸人に怒られる
司:そのたけのこニョッキみたいなのはなんですか?
ちょwwwwたけのこニョッキwwwww
司:あんまりやるならここで一回やっちゃいましょうか
みんなでバッカルコーン
しようこのバッカルの意味についての説明が壮大すぎてワロタ

抽選会
3組くらいに宿泊券とかいろいろとしようこと写真を取れる権利が当たる。
1組づつインタビューするコーナーがあって
し:き、き、キスは何回しましたか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
し:最近キスしたのはいつですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しようこきめえwwwwww

当たってハイテンションな2人
女:誕生日っ・・・!!
司:今日誕生日なんすか!?
女:いや明後日(^ω^)
一同:ズゴー
しようこもずっこけるもステージに手ついたらとげが刺さりまくった模様w
体張るなぁ~w

まだ付き合ってない2人と聞いた変態しようこ
し:当たったから泊まってもらいますお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
男:泊 ま ら な い か ?
女:え・・・ぁ・・・はぃぃ・・・///
おにゃのこがアニメ声たんで萌えたwwww

ここでブログ用の写真撮影。
携帯持ったkmymさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
まんざら━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
桂子も見たかったがステージには現れず。
ちなみにこの記事の写真かと。

そしてせーので恋しちゃえ披露。
ヲタのしょうこ!の掛け声とか振りもめちゃめちゃ揃ってるわけで後ろとの温度差がww
で後ろの2Fでヲタ芸やってる3人組がものすごく気になる件wwww
初めて生であれを!!ロマンスを見た!!!謎の感動www←
前の男子ヲタも体がうずくらしく若干やってたんだがwwwなんなのww
まぁ、その数時間後にはJUMPの振りをやっているありすの姿が←同類である
なんかヲタについての感想ばっかりだな\(^o^)/

そして〆の挨拶
武道館が即日完売でしようこ土下座。
この中で行く人ー?の質問にかなりの手が上がってた。
やーだ!(終わるのが)のコールにじだんだふみながら回るしようこ
恥ずかしげもなくがに股なところがやはりしようこである。

20090913155509.jpg
↑終わった直後を2Fから見た図。
しようこイベ的にはコスプレたん率は低めなんだと思われる。
夜までプラベで遊んでたみたいだけど追う気力0/(^o^)\

マミタス様は昼間グッズに並んでる間に発見したけど
写真は夜になってしまったぜ
20090913202434.jpg
確かに壊すのはもったいないマミタス様・・・ナモナモ

まとめ
・しょこカワユス
・しょこ変態
・ヲタの貪欲っぷりが異常
・ロマンス
・まんざら
あとしょこはサービス精神がすごいね。
誰かがトゥットゥルーやれば必ずトゥットゥルー返してくれるし
ファン同士もファンとしょこも近いんすなぁ(´ω`)
しょこたんはブログの姿そのまま、そしていい人だった!見れてよかったお。


同類のおまけ\(^o^)/
先日とらのあな@秋葉に飾ってあったゆいにゃあああ
F1000506.jpg
ゆいにゃんの歌がきこえて発見してしまったおv
ちなみに表通りのショーケースはモモーイでしたw
へんじがなーい~へんじがなーい~♪⊂(^ω^)⊃

・・・このブログ脱線しまくりだな^p^
[ 2009/09/20 06:43 ] サブカル | TB(0) | CM(3)
webであるんですね!
見に行かなきゃ(・∀・)

レポおもしろいです(笑)
WSで見たようなテンションですね(^ω^)w
[ 2009/09/20 17:19 ] [ 編集 ]
しょこたんのやつ観にいったんだ!!

ニュースで何回か見たケドすごいテンションだったね…
[ 2009/09/21 10:47 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
行ってらっしゃい(

まじであのまんまでしたww

>ムーミンさん
いってしまいましたーw

ずっとあのテンションだったよ・・・
さすがしょこたん\(^o^)/
[ 2009/09/21 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



