この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

You

めざましでやってたけど任侠撮影終わったみたい~
薮くん、鷹山三樹矢役お疲れさま!
スマスマも見たよ~。忘れるところだった←

ファンクラブのお誘い届いてた(´ω`)振り込みいこう
会場で貰ったのは裏がびっちりジャニーズ情報だったけど
郵送されてきたのは10人のメッセつき(^ω^)
涼ちゃんは山田ですっ!ではじめるのね。
この子いっつも語尾に“っ”をつけてて可愛いんだがww
左目見るよーCM捕獲したよー←聞いてないから
龍太郎の“ぶたいうら”のひらがなに萌えv

少クラ収録、7ゲストだったみたいだねー
やっぱり魂終わりにでるのなー。
うち映らないから出るたび微妙な気分。
動画で見るからいいけどーっ!

ネタバレみたけど、引くほどやまちぃだらけなんだが・・・
やまちぃヲタだがあからさますぎてうわーお(;^ω^)
ちぃが一人でYou&Youとかないわー。
ってスクール革命でもそうだったの?実はまだ見ていない←
でも少クラはもう一人のYouもゲストなのにねぇ?

NYCのやまちぃとしてもゲストらしいからねぇ
って、あれ?NYCっていつまでやるんだぜ?
ドームで期待してたJUMPのCDリリース発表もなかったし
年末歌番組できすみーしてそうな悪寒www
そろそろ地上波で歌うJUMPが見たいんですが>事務所
山田的10月のお楽しみは少クラと左目探偵か~!
[ 2009/09/15 11:17 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
お疲れ様で~す♪
感動感動でしたね~☆
もうあの10人なんなんでしょう・・・。みんながみんな違うのにみんながみんな優しい^^ 
そして、気遣い出来る子揃ってるしね♪自慢の子達だわ。

そうそう!帰り、ラクーア噴水、しょこたん熱がムンムンだったよ^^ おたくん達が、ちゃちゃっちゃちゃフゥ~♪だった(笑) けど、うちらも充分ヲタしてたので、温かい目で見ましたw。つか、しょこたんご本人にお会いしたかったです! ありすちゃん会えました? 昼間は乗り物辺りにいらしたらしいけど、ママやん☆ぎりぎりだったから、見れなかった~。かわいいしょこたん見たかったです。

ってすみません、しょこたんの話で終わってw
[ 2009/09/15 15:58 ] [ 編集 ]
けぇけぇも振り込んできました☆
5万くらいですかね?(No.
舞台裏」くらい漢字で書こうよwと思ったけぇけぇ(タメなんだもんっw

スク革でしてましたよ(動画で見ました!
ちぃかわゆす♪
魂ではダンスばっか見てたんで
「あー聞いた事ある。」くらいのテンションでしたが(笑
少クラでもちぃ1人なんですかΣ Why?w
裕翔どうしちゃったんでしょうね(´`)

今年いっぱいは活動するんでしょうか?w
もう年末ですよねぇっ
JUMP、CD一枚も出さずに終わっちゃいました←
[ 2009/09/15 19:16 ] [ 編集 ]
>ママやん☆さん
でしたねーv
そうですよね><
そんな10人を応援できて幸せです∩^ω^∩

まじですかww
生しょこたんイベントで見れましたよー!
超かわいかったですw
夜もしょこたんまだ遊んでたらしいんですけど
燃え尽きてたんで帰りました\(^o^)/
なんかしょこたん話乗らせちゃってすいませんww

>けぇけぇさん
私まだだからけぇけぇさんより後だw←早く行けよ
59000を狙うんです!(まだいうか
そこ見栄張るべきだと思うんですけどねぇ~w

やっぱそうですか!
謎ですよね~

しそうな気がしてきましたw
ま、まだ希望はあr・・・うーん←
[ 2009/09/16 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



