この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定PT募集

続きからPT募集となります。
観覧ありがとうございます。

◇条件◇
□ナイトorローグ1名・メイジ1名の計2名募集。
□Lv81↑ ※PT平均Lv97!
□IN率高い方。
 深夜も活動でき、長時間プレイ可能な方 ※5時間以上・1日中大歓迎
□冒険好きな方 ※冒険に参加できない方はご遠慮願います。
□女性の方優先。男性も歓迎。 ※この場合ネカマは男に分類しますw
 ※まとめ:廃人来て!

◇現在のメンバー◇
Lv106♂アコ2 ある
Lv103♂ナイト いっくん
Lv100♀メイジ ありす(Lv64アコ)
Lv100♀アコ2 りの
Lv90 ♂メイジ かをる
Lv81 ♂ナイト おいたん
 ※8/7現在

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

ガキもおっさんも仲良く遊んでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
基本狩場別ですが、たまに一緒に狩ったりしてます。
冒険行こうというノリになった時
INしていたらほぼ強制で連れていかれます(違
全員課金ばりばりしています。
【固定PT】です。絶対抜けてはいけない訳ではないですが
いつも居ないような人はご遠慮願います。
長期間離脱は好ましくないです。
抜けてもちゃんと戻ってきてくださいd(´∀`*)ネッ
あと、ブログに画像載っちゃいますけど、それでもいい方で。
名前載せたくなかったら伏せますが、
一緒に行動してたらばればれです(ノ∀`) ンププ
PTお試し期間作りますので気軽にどうぞ。

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

興味のある方ここにコメントorゲーム内で瑠緒に1:1よろです。
コメントの場合、管理人のみで構いません。
その際、そちらのゼネピック内の
ID・Lv・IN時間(時間帯)を必ず言って下さい。
条件に合わない等でお断りする事があるかもですがご了承を┌○

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



