この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP天国in東京ドーム レポpart3

ドーム魂レポのラスト!
ものすごく長いことになってます

まだ読んでない人は最初からどうぞ∩^ω^∩
JUMP天国in東京ドーム レポpart1
JUMP天国in東京ドーム レポpart2
後半始める前にどこであったか分からないコーナー←なんだそれ
車ネタ
いのちゃがずーっとまっすぐ見てて、絶対こっち見てたんだがvv(
薮くんはそのとなりで落ち着きなくお手振りしてたけどちらちらとこちらにも目線がv
慎太郎はぴしっと立って片手振って顔だけ動かすからどこの選挙カーかと
絡みネタ
・大ちゃんが涼ちゃんのケツをぺしっ
・涼ちゃんが大ちゃんにふっかけて追いかけっこ
・いのちゃと光くんが肩組んでらぶらぶ

Tears and Smile
座ってて聴いてていいよ~と会場を気遣われる薮様。
そしてお決まりのメンバー紹介でのいのちゃスルーww
薮:以上ですね^^
伊:おい!ドームでもやんのかよ!

Jr.コーナー
・慎太郎とすのーぷりんす
・萩谷くんがいたのでHip Hop Jump?
あとはありすのJr.認知度の限界を超えていてサーセン\(^o^)/

NYCコーナー
ぷちMC

コンサートでNYCboysが全員揃うのはお披露目以来らしい
優馬の関西弁が飛び出し、涼ちゃんも感染気味w
涼ちゃんが進行。しばらく優馬と関西弁でれでれ
びーあいも一人ひとり紹介。歓声はやはり健人が一段と多し
涼:風磨ってふぐみたいだよね!
風:それスクラップティーチャーのときに言われてすごい傷ついたんです(´・ω・`)
涼:そうだったの!?褒めてるつもりだよ!
涼ちゃんはふまたん好きだよな~

ちぃと北斗が出身地同じということで
涼:ちょっと並んでみてよ
そういわれた2人、なぜか向かい合ってフォーリンラブ的な立ち位置←
涼:そうじゃなくて横に並んで!(ちょっとご不満ですかw
涼:出身地同じなのに高1と中2でこんなに身長違うんだねぇ~!
涼ちゃんそんなこと言っちゃって・・・あとで後悔するのはあなたですよ?←え

優:最近気づいたんやけど、5人とも出身地違う!!って
一同:(^ω^)・・・
涼:そ、そおなんだあー!!!(わざとらしい
涼ちゃんの進行もいいものです(´ω`)

悪魔な恋
ムビステで。涼ちゃんとちぃは対極にはしっこでお手振り

NYC
この曲は一段と盛り上がりますな~
いつもの優馬とちぃが肩組むところで
ちぃが優馬にちゅーした
こっちからは完全そう見えたんだけど実際ほんとにしたの?
でもその後の優馬のテンパりようからは・・・ww可愛いなぁ優馬w
で、本命のきすみべいべー☆では何も起こらないという/(^o^)\あれっ
ちぃ様身長ネタの恨みですか?もぉー涼ちゃんのばか!←・・・。
純粋な涼ちゃんヲタは指でお誘いされて崩れ落ちてましたが、
腐ってるありすは残念感が\(^o^)/何を期待していた
なんかこの辺でバレーのボール?を客席に蹴りいれてました

Dial Up
まさかの。この曲歌ってるとこ見たかったんだーv
ムビステからいくつかに分かれてトロッコに乗るんだけど、
それがやまちぃ一緒なのおーーー!!!
その狭いスペースで密着しながら肩組んだりいちゃいちゃしてモヘモヘ(*´д`*)ハァハァ
でサビ前くらい?・・・

涼ちゃんがちぃにちゅーした

ように見えた\(^o^)/

※この先さらに感想が気持ち悪いです

えっ?えっ?ナニコレ幻覚?
ありす死んでもいいかな?←勝手に逝け
どうした涼ちゃんwwwwいつもはちぃからくるのを待ってるのに!
これはどう考えても嫉妬。嫉妬(*´д`*)たいせつなことなので2どいいました
やだやだ嫉妬する涼ちゃん萌ーーーーーーー!!
愛しのちぃが優馬にしようとしたから焦ったんだな><
何これやだーwwNYC三角関係やだーwwwwいいぞもっとやれww
だがしかし涼ちゃん、若干強引だったようなwww
ちぃをもっと大切にしてあげるんだぞ!!(´;ω;`)ふおおおおおおお←テンション壊

※失礼しました\(^o^)/

ソロコーナー
君と僕のフューチャー(大ちゃんwith龍太郎)

涼:やいおちびちゃん!!←どんだけ対抗したいんだよw
とバクステから言うとメイン側には大ちゃん&龍太郎が。
大:僕ねー、ここら辺の海をねー、仕切ってるの!こいつは子分だ!
龍:大ちゃんより大きいけど子分やってます
大:うるせー!
僕ねーとか可愛すぎるんですが。同学年としてけしからんぞ(*´д`*)ハァハァ
大ちゃんがウェーブ作って!ということで青い旗を持った高地先生と北斗が全力疾走。
ありすの位置を過ぎたあたりで高地先生が盛大にこけてました←
またこけてるのを見てしまった(^ω^;)(;^ω^)でもウェーブは成功だったと思われ。
この辺りで目が痛くなってぼろぼろ泣いてたので大ちゃんについての記憶が/(^o^)\

龍太郎ダンスwithBEST
夏と同じく。手旗信号でダイスキもあり。
龍:シーッ!! みんな、愛してます!(照れなし) ←大人~w
BESTはRPG要素カットなのでバケツもなしで。

おお☆ボク(ちぃ)
麗しのBad girl(ゆーと)

車で左右からちぃとゆーとが登場
おっ、この2人は・・・と思ったらソロやるのね\(^o^)/わーい

You&You(ちぃ&ゆーと)
はいきました!でもこの曲はパフォーマンスも大きなポイントだから
車よりムビステでやったほうがかっこいいような・・・
他麺もぞろぞろ出てくる有様で2人についての記憶は特になしorz
でも確かゆーとの車に乗ってた涼ちゃんがこっち向いて
ちぃパートかな?一緒に歌ってる!(マイクなし)
サビの歌い終わりにAh~♪ってなるよね?
そこでAh~♪って顔もかっこよくやってるのvvごちそうさまです←
毎回車は目線が合う高さでウマーでした(^ω^)

マイエブ(薮くん・アカペラ)
Rain dance(薮くん)
アカペラで音外れて周辺苦笑い←そこ言わないであげようか
いやいや生で歌っていただけるだけでありがたいのでございます薮様

嵐のカーニバル(薮くんwithJUMP)
メインステでJUMPも踊り。シャカリキ涼ちゃんが超絶かわゆす
そして金衣装に脱ぎ脱ぎ。この流れ、次はあれですね・・・w
てか涼ちゃんなんか衣装に引っかかった?のか
なかなか脱げなくて後ろ向いてずっともそもそしてたw

シャドボ
きましたこれ。やはり歓声が悲鳴化
涼:シーッ!! ・・・シャドー ←いつもより溜めた
こっちはシーッ!!で叫んじゃうから逆効果なんですが^p^
シャドー?ばぁーじょんも双眼鏡でガン見してたら可愛かったv

To the top
FLY

To the topかなり好きなんだがv音源化してくれー
ゆーとパートの強くもっと強く夢をこの手で抱きしめて♪の声かっこよかったv
今回あ、生だって思うところが多かった気がするな~

Born(バラード)
ここが泣いちゃったところですよ><
いつもの薮くんが挨拶するところで
薮:みなさん今日は・・・
のあたりでもう感極まっちゃってえぐえぐ泣き出したの。
結局ほとんど喋れなくて薮くんパートの歌いだしも歌えてなくて。
なんかもう双眼鏡やめて、ただ10人を眺めることにした(´ω`)
薮くんにつられてもらい泣き状態で歌い続ける10人を見て鳥肌立った。

そして最後にひとりづつの言葉と画面には直筆メッセージが。
確信はないがそれぞれ

名前
画面のメッセージ
麺:実際の発言(もっと長い・ほぼ抜けてる)
その時の様子(泣いたかどうかw)
ありすの感想
の順で↓(言った順番にも近づけてます)

涼ちゃん
素敵な笑顔ありがとっ
涼:この先の長い人生、僕達と一緒に、一生を共にしましょう
歌からかなり泣いてた。泣き顔とコメントはWSで流れてたから分かるよね!
もう髪も汗でぐしょぐしょでお顔もぐしょぐしょなんだけど美しいの。
堪えてる感じがまた何とも;;スクティのクランクアップ映像みたときも思ったけど、
この世にあんなに美しい泣き顔があるんだなぁと。それを生で見れたなんて;;
てかスケールのでかいコメントだなwwプロポーズですか?←

ゆや
ずっとJUMPとみんなはひとつだよ、楽しかったです
雄:笑顔最高でした!
ゆやは涙こらえてたかな?うるうる目だった
もう少し言ってたけどこざっぱりした感じのコメント

ゆーと
本当にありがとう!!
ゆーとは歌からずっと大号泣してた><
誰かわかんないけどメンバーに背中ぽんぽんされてた

ちぃ
これからも一緒に思い出作ろうね
知:JUMPファン最高だよっ
チワワのようにおめめうるるんだったけど、多分見せないようにしてるつもりだよね。
文字が丁寧だった←そこ
JUMPファン最高って言ってくれたのがすっごい嬉しかった。
それ聞いてこっちまで泣けてきた(´;ω;`)

いのちゃ
また一緒に思い出をつくろうよ
喋ってる間にきたみたいで語尾のあたりが震えてました。
いのちゃが泣くってイメージあんまりないから驚いてさらに泣けてきた(´;ω;`)
そのあとアンコで出てきたときは号泣でした

大ちゃん
また一緒に遊びましょう
大:JUMPにとって忘れられない一日になりました
大ちゃんも歌から大号泣だった><

龍太郎
みんなの笑顔よかったよ
号泣してる薮くんを見て笑ってたような←え
みんなボロ泣きで逆に目立つという不思議現象w

圭人
Thank you Always Love(だと思う)
若干壊れかけのように短い言葉でした
あれは泣いていたのかよく分からんw

薮くん
また絶対会おうね。好きだー
一番目に泣き始めてからずっと号泣で。
きっと、薮くんの涙も、JUMPの涙もいろんな想いが詰まってるんだよね><
泣いたのが薮くんだったからみんなあんなに泣いたんだと思う(´;ω;`)

光くん
シゲキ的だったよ!
光:みんなのことを離したくないと思いました。みんなも離さないで下さい
光くんは泣いてなかった!けどけっこー我慢してそう
やばい(´;ω;`)光くんのコメントやばい(´;ω;`)

全員やると多い・・・

JUMPからのプレゼントだー!!ということで
大きな風船からたくさんの風船が出てきて綺麗でした(^ω^)
で、客席が風船取るのに必死になっている間にJUMPがいなくなる流れww
てか風船とろうと席移動してきたガキどもがアンコ中滞留するという(;^ω^)うぜえ

アンコール
冒険ライダー

まんま冒険ライダー衣装で登場。久しぶりに見た気がw
光くんがライダー意識してか?妙なポーズを何パターンかやってましたw
いのちゃも近かったので貴重なボロ泣き皇族お手振りを観察。
しかーし涼ちゃんが遠い\(^o^)/ちーん

スクール革命
なんか投げてたような。今回投げまくりだがこっちはかすりもしないw
でもその代わりよく立ち止まったりしてくれる場所でもあり。
みんなブロ全体にお手振りしてくれました(^ω^)
圭人と大ちゃん(だったかなぁ~;;)2人が
前の子に両手バーンしてたので流れ弾バーンされておきました←

夢色
初披露。
忍たまとかなり違う気がwあれはかなりはしょられてるんだねー
歌詞にみどりいろとかみずいろとかもありました
ムビステに乗ってる間中
ちぃが赤い風船をお人形さんみたいにぎゅーって抱っこしてて激萌え

Wアンコール
トビラの向こう

名前の掛け合いをぐっだぐだだったけどやってくれた
涼ちゃんは大ちゃんとやってたと思う
やっぱこれがあってこそこの曲だよね(^ω^)

最後にいつもの
俺たちがぁ~~~Hey!Say!JUMP!!

恒例のハケる時のお言葉
涼:みんな大好きですっ!また会いましょうバイバイっ!


ほんと素晴らしいコンサートだった。
ありすは1st行ってないし、あのときよりどうこうとか言えないけど
9月13日、東京ドームのステージに再び立った彼らはすごく輝いていた。
あの涙は本物だった。これは間違いなくこの目で見ました。
きっとJUMPにとっても、ファンにとっても忘れられない日になったよね。
JUMPがまたひとつ、前に進んだ9月13日という日をありすも忘れません。
改めてJUMPのことが大好きだなって思えたし、好きでいてよかった!
たくさんの感動、笑顔をありがとう!ずっと離しません!!←うざ
これからも応援し続けるからねー!!

Hey!Say!JUMP、最高!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


※ここまで読んでくださってありがとうございました\(^o^)/
[ 2009/09/17 07:42 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(4)
NYCはちゅーi-178が多いですねw
優馬テンパてったとか見たかった/(^o^)←
涼様の強引なほうも(^ω^)←いい加減黙れ

感動的ですね(:ω;)
WSでも見ましたけど、皆号泣でしたね(T0T)
いろんな思いがこもった涙だと思います。
デビュー魂は行ってないですが、、(今回も←)
やっぱり皆さん成長しましたよね☆
これらも頑張ってほしいです(*ノω<*)
[ 2009/09/17 21:01 ] [ 編集 ]
レポありがとうございます(^O^)/
(一応天井席でみてたんですけどね)

私はコーフンし過ぎてやまちぃのイチャイチャぶりしか記憶にない…(´∀`)

ありすさんの細かいレポのおかげで記憶が戻りました(笑)

ありがとうございます☆
[ 2009/09/17 23:54 ] [ 編集 ]
やっぱ?やっぱ? 涼介、侑李に・・・ちゅーしたよね??
ど・ど・どうしたーーー?って思ったんだよ!
いつもは侑李が一生懸命なのに、涼介ったらツンでさあ。
なのに!! 涼介から?? たーおーれーるー!って感じだったのに、ママやん☆の身内は誰も見てなかったというね。目を疑ったのに確認もとれなかったのよ~。けど、ありすちゃんも見たって事で皐ちゃん同様そーゆーことにしましょう!
思い出しただけで、鼻血もの。
そっか~ヤキモチか~。最近、NYCだと、涼介、優馬とばっか仲良くしてるから、侑李が反撃★ それに、まんまとひっかかる涼介。ああ、昇天。
[ 2009/09/18 09:50 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
この高1組はいったいなんなんでしょうw
優馬かわゆすですなvv
そちらもやぶいですなvv←

そうですね><
みんないろんな思いを抱えて
あの舞台に立ったんでしょうね~
これからも彼らを応援しましょおね♪

>みかさん
いいえ!
そこを覚えているならほぼ問題ないかと←
少しでも役に立ったみたいでなによりですー

>ママやん☆さん
したはずです!w
私も妄想ひどすぎて幻覚現れたかと思いましたもん←・・・
そう!いつもがあれだから余計にキャー><
私のお連れも見てませんでしたよ/(^o^)\なんと
ですよね、そういうことにしましょうww
きっとそうだと思います!(殴
やはりちぃのほうが一枚上手ですね~w
[ 2009/09/18 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



