この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP天国in東京ドーム レポpart1

遅ればせながらドーム魂レポです
間違ってても生暖かい目でお許しくださいませ。

長いので隠します∩^ω^∩
お席は1階1塁側のかなり上のほう。
ステージ構成はメインステに丸いバクステ、そしてムビステ
中間にセンターで切れてる使いずらそうな道が2本。
外周と、さらに外にカウコンでよくみる感じのモニターつきの車が2台。

1時間以上前に入ったんですが、
薮様+えび4人のシーラブ宣伝映像が2回流れました(^ω^)
もれなくギャーと叫んだありす←気が早い
バイバイ!で映像に向かって手を振るありす←アホ

そうこうしているうちに天井までほぼ埋まってて早くも感動(´;ω;`)
2回目の薮様が終わった辺りから本格的JUMPコール。

OPでぞろぞろとJr.が外周を走る。龍とか持ってたような
UMP
バクステに登場。そっちかΣ
GET!!とかのカラフルな衣装。ここオソロ衣装じゃないんだww
ステージの真ん中がせり上がったときに一番上がやまちぃのお2人(^ω^)
ちぃ、前髪切って可愛さ復活って感じvv←いや、分けてても可愛いけども!
涼ちゃんは男前スタイルだけどニコニコテンション高くて可愛い可愛い可愛い

ドリカム
外周に散ってたっけ?
いつも喜びすぎてこの辺を忘れる←

ゆあしど
みんなマイク持ってるのに両手でやりたいくらいの勢いで踊ってた(^ω^)
S字フォーメーションみたいなんとかは無し
7がバクステ側から・BESTがメインステ側からムビステ上

情熱JUMP
知念に注目~!!でちぃが上のムビステから下のムビステへバク宙(゚Д゚≡゚Д゚)怖っ

Born in The EARTH
Born=天国魂って感じするよね(^ω^)
夏とは逆に階段を昇っていく
メインステのジュニアマンション的な枠の中で涼ちゃん以外メンバー紹介。
伊:いーの、おっけい☆
このキメ台詞好きすぎるww着ボイスくださ←

ソロコーナー
Pefume(涼ちゃん)

感じたいねー♪からだったかと
サビだけということは次は・・・み な ぎ っ て ま い り ま し た(黙
ちなみにバックにBESTがいた模様(あとで聞いた)

アジアの夜(涼ちゃん)
短く夏のダンスタイム、そして涼様オンステージ・愛のお言葉タイム
涼:みんな・・・離さないよっ
・・・立ち眩みが←
そして・・・今回もありました!やりました!はだけvvv
脱ぎ方が恐ろしくせくしーだった件www
後ろを向いて肩までゆっくり脱いで綺麗なお背中拝見(゜ω゜)ひょーひょひょー←不審者
そしてはだけた状態で踊られる涼様vvv
ちなみにバックにちぃ&龍太郎がいたらしい(あとでry
だって涼様しかみえないんだもん(´・ω・`(黙

memories(涼ちゃんwithみんないた?←)
左目探偵の主題歌ということで。サビのみ?
ばっちり空は広いのに~♪と歌い上げておりました。

ヒカリひとつ(光くん・滝様の曲)
左目からのドラマ繋がりで。

1000LIGHT(光くん)
ペンライトで2階席は“HIKARU”一階席は“光”を浮かび上がらせていたらしい
ありすの席からはARUだけ見えたので名前書いたんだなーと予測してましたw
ここまで車の上だったような

JUMPバンド
道しるべ(ゆやメイン)

ムビステでバクステ側へ
双眼鏡で見てたらちょーど圭人の後ろで炎が上がってかっこよかった!
ドラムを叩くゆーとが黒タンク!見るたびに男前度が増してるわけだが^p^

DAYBREAK(圭人メイン・男闘呼組の曲)
お父さんの現役時代の映像も映ってたような。
個人的には持ち歌ができたんだからそっち歌っていただきたかったなぁ

早口ブギ(いのちゃメイン)
バクステでロックな衣装の上にお祭り衣装を羽織る
涼ちゃんとちぃも出てきてメインステでくるくるキャッキャしてて萌え←
夏魂のように全員一列ではなく、ばらけてました。
いのちゃのこぶしはカットだと思われ

運動会(障害物リレー)
BEST(薮くん以外)vs7
薮くんは舞台があるのに怪我しちゃいけないからなんだかんだと言ってましたw
始球式をしなければならないという流れでバッテリーな感じの優馬が登場。
客席にボールをぽいっと投げて第一走者・大ちゃんと龍太郎がスタート。
別ルートを通ってゆやとちぃにタッチ。
ゆやと涼ちゃんははじまるまで同じ位置だったのでなにやら喋ってました
こちら側のちぃがスタートしたとたん花道から転落(^ω^;)(;^ω^)見てしまった
ちぃが転ぶなんてイメージが無いので驚き&かなり強打してそう(^ω^;)(;^ω^)
それでも忍者のようにちゃちゃっと網をくぐってゆーとにタッチ。BESTはいのちゃ
ゆーとが超全力で平均台を渡っていくのに対し、
いのちゃはおそっ!と何回も薮くんに突っ込まれまくり←いのちゃいじり萌えw
若干7リードで圭人と光くんにタッチもコスプレ装備で圭人がもたつきBESTリード
最終走者涼ちゃんと優馬(薮くんのかわり)は三輪車←
こっち向きに笑顔で必死で漕いでる涼ちゃんが超絶可愛かったv
結局勝ったのはBESTチーム\(^o^)/レポ長っ
勝ったから?かBESTが慌てながらラケットでボールを大量に客席に飛ばしてました
いのちゃがラケットお似合いすぎて困るwwしかもわりとうまー

7コーナー
Brave Story

はじめにかわゆい7魂の映像が流れる。
この曲好きだかお

GET!!
これまた春を思わせる!!
ゆーとの男前度が異常(あれさっき書いた?

脳内☆DANCE
短めなのが残念だが7神曲メドレー!!
神過ぎてなんか記憶が飛んでいるぞ←だめじゃん
夏の流れと同じくBESTばぁーじょんの歌詞にあわせてBESTと入れ替わり

BESTコーナー
スクールデイズ

始まる前の手拍子、ちゃちゃっちゃっちゃっちゃっ♪が長めだった気が
みんな一緒に!っていってたし(^ω^)これ好きだ←
でも確か外周散ってたから
後ろから2番目の席♪の絡みがなかったよね?見たかった><

スパイシー
生で聞くのはじめてだー
一瞬何の曲か分からなかったw
シャツの色とメインステ後ろのLEDの球映像が連動みたいな?
シャツは大ちゃん黄色・光くんピンク・薮くん黄緑・ゆやオレンジ?・いのちゃなんだっけ?

スリル
でましたスリル!
光:・・・刺激的だぜ←息切れててうひょひょ(
そしてBEST兄さんやりましたはだけv
モニターに映される薮様がエロ過ぎて爆笑←謎
光くんもゆやもシャツを片側チラチラさせていらっさいませ~状態になってて危険ww
春にあったような、シルエット着替えみたいな映像もありました

お手振りコーナー
CtoC

勇気100%
OUR FUTURE
ここでこれ歌うの?なんかさらーっと流れていったんだがw

公開記者会見~MCへ。
一旦きりま
[ 2009/09/16 03:12 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(2)
やっぱ夏と似てますね(^ω^)
涼様は相変わらずはだけちゃいましたか♪←
ペンライトのすごいですね(゜ω゜)!
綺麗だろうなぁ(^^)♪
サインボール普段もラケットで打ってくれればいいのにw


MCレポも楽しみにしてますよぉ(・ω・)☆
[ 2009/09/16 15:47 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ベースは夏でしたねー。
相変わらずせくしーを振りまいてました\(^o^)/
すごかったみたいですよぉー。
見れなかったけど←
急いで打ってたみたいで大して飛んで無かったですけどねw

しょぼいレポになってしまいました\(^o^)/
[ 2009/09/17 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



