この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Memories

左目探偵のCM流れたね(^ω^)
BGMがまさかのMemoriesだし(゜ω゜)
主題歌かなぁ?
いっそ主題歌はJUMPの新曲で、Memoriesは挿入歌的な感じを期待←

見えるぞー!!ってはしゃぐ愛之助たんかわゆす(^ω^)中学生ぽい
今度はにぃちゃん呼びかvv
なんか横山くんと涼ちゃんってわりと普通に兄弟に見えるなw
なんだろう・・・顔の肉つきか?←

お話もおもしろそうだし
ますます楽しみになってきた⊂(^ω^)⊃
[ 2009/09/11 20:06 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(5)
ぉひさしぶりです!!
CM流れたんですか!!???

いいですねぇ~☆
しぃ~☆のところはまだ
CM流れてないんです(>д<)

早くドラマみたいな~!!!
[ 2009/09/11 21:10 ] [ 編集 ]
CM流れたの!?

いいなぁ~

早く観たい!!!
[ 2009/09/11 21:15 ] [ 編集 ]
2人誕生日同じですしねぇ(^ω^)運命←
あと2人ともかわゆい♪
やっぱ顔の肉つき^p^

ちなみにCM何時くらいに流れますか?
私トイプーさんから(動画
貰ったんですよね(w
[ 2009/09/11 22:39 ] [ 編集 ]
CM流れたんですか!


見たかったなぁ(*´Д`)=з


てか新曲も欲しいけどそろそろアルバム欲しいですよね?
ドームで発表しないですかねぇ?


[ 2009/09/12 00:12 ] [ 編集 ]
>しぃ~☆さん
某動画サイトにもアップされてますよ(黙
早くみたいですねー♪

>ムーミンさん
流れましたー!
BGMも注目ですよ(^ω^)

>けぇけぇさん
運命ですねぇ(^ω^)
やっぱそこですかね^p^

有閑倶楽部の再放送で流れるらしいですよ
私もまだ捕獲してないんで
トイプーさんにお世話になりました←結局

>みかさん
きっとまた流れますよー!

すごくほしいです!!←
それ期待してるんですけどねーヽ(´ー`)ノ
[ 2009/09/12 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



