この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩場調べ。Lv64

20060807134042.png
Lv64
冒険行ってないと暇だからLv上げしちゃうわ(・ω・)


青幽霊(ウィッチウィド)が一撃か調べにいきました。
20060807133859.png
完全一撃でした。
やっぱり雪山のがつよいのかな

ロレンとか見てるからか、こっち敵足りない気がしてすぐ帰ってしまった・・。
前はLv60台と75~のニードル狩りでかなり篭ってたんだけどなぁ。ここ。

詳しく調べてないけどLv63で効率良かったのは
1.インクリ 2.ピナッツ 3.ロレン≒ウィド 4.ウィッチウィド
かなぁ?ロレンは朝方以外はいつも人が結構いて狩りにくい。。
ウィドは自動回復できるけど飽きてきたし(ぁ
ピナッツでもいいんだけどエナ狩りだからマゾす。。
となるとハンド3で狩れるインクリになりました(・ω・)
まぁこの辺りを行ったりきたりしてると思われますね。
Lv67で装備変わればロレンで鬼狩り出来るかもしれませんね
 ※マップ名とモンス名が混ざってるのは気にしないw


ついでにハム子Lv51の場合。
20060807133938.png
惜しいっ
コブラもうちょっとで一撃なのに(´・ω・`)
(クラウンスライムは2メモリくらい余裕で残る)

20060807133952.png
でもピナッツはほとんど2発で狩れる。゚+.(・∀・)゚+.゚
ダイログが80%1メモリ余りますが。
なので
1.地下水路 2.ピナッツ 3.コブラ
くらいかな?あんまり狩場ないし・・。
地下水路は防御重視な格好でも一撃なので
ダンジョンな割りに回復の消費は少ないですね。

※どちらも攻撃・魔法攻撃課金Lv3ついてます


20060807134058.png
昨日は緊急PT会議してました。
結果:いっくんは神じゃなかった
   無事解決?しました。w
これからも仲良く(●・Å・)(・Å・●)ネー

20060807134118.png
その後クロック狩ったり。
でも、討論で眠気あったの忘れてましたが
図書館来る前からの眠気が再来して撃沈
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 14:20 ] [ 編集 ]
ほーハム子つよくなったね・・べ●より・・・まぁ・・・べ●ほうちちゅうwwwってなことで
がんばw
[ 2006/08/07 18:27 ] [ 編集 ]
えっと・・・てんしょくしきえんちょうだそーですwwあいたのPM9,00にけっていでしwwwみなさんごめいわくかけました・・・Orz
[ 2006/08/07 20:21 ] [ 編集 ]
>管理人のみ【2006/08/07 14:20】さん
いいでそぉ。つおいでそぉ。
・・・。
PLよろ!!!!!11

>ななしさん
いいでそぉ。つおいd(ry
昨日転職式の事自体忘れてましたw
たぶん今日も忘れてると
[ 2006/08/08 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



