この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋割り

なんか最近更新が軽くてすまぬ\(^o^)/

恋して悪魔終わったねー!
ほぼネタとして見てたけど(´・ω・`)

ルカ:俺を縛ってくれ
三樹矢といい、最近縛るのが流行りなんですか?←違います

そのほか突っ込みどころはありまくりですがスルーで、
最後。意外とあっさり消えちゃうのね(´・ω・`)
ってってていうか!!優馬キスシーン(  д ) ゚ ゚
もし涼ちゃんだったら画面見れなくてテレビ消しちゃうなー
でもやっぱり見るんだろうなー(何
で更に最後。トンネルと海のED映像の微妙な使い回しが消化不良/(^o^)\
きっとルカは新しく生まれ変わったのね。おしまい。


かるくラジオもー
火曜
ありすのだいきらいなくものはなし←くもの漢字を出したくない人
ゆーとのアホな話に対して
知:ボクでよかったらいつでも噛むけど?
これは・・・w
噛んでー!むしろ血吸ってー!!←恋して悪魔の余韻

Words
ゆーとのチャラいのは省いて←くも話の衝撃でありすのゆーとに対する若干の距離(謎
ちぃわーず。的確な設定。さすが高3のリスナーさん分かってらっしゃる(
知:得意じゃねぇんだよ
とかかっこいい感じにいいつつ
知:ねぇねぇ!・・・早く起きてよっ・・・早く起きてくれないとぉっ・・・ちゅーしちゃうぞっ☆
セリフはしっかり可愛くきめちゃうのねー
てかこっちもちゅーなのね!!←まだ恋して悪魔の余韻

水曜
ゆーとと龍太郎がホテルの部屋同じだったんだー
圭人と大ちゃんも同じだったんだし・・・
ということはそういうことでつまり

やま×ちぃ


ぎゃぁあぁああああああ
怖い話もいいけどこっちの部屋の裏話が聞きたいんですけどもちぃ様><><><
少しでも構いませんのでやまちぃネタをお恵みくださいちぃ様!!
どんな話でも萌えられますんでちぃ様!!!←鬱陶しい
恋して悪魔おわりましたねー
ラジオ聴いてて、叫びすぎちゃったよ(;´д`)
[ 2009/09/10 18:27 ] [ 編集 ]
縛るの三樹矢と同じですねぇ^p^流行りラシイ←
思いました(笑
イチバン突っ込みたいのは
写真に写らないのに
何故映像なら映るのかっ
てとこですよね(´▽`)w
どちらにしても非現実的なのでいいですけどww
最後のキスシーンはぁぁぁ←黙
何とも言えませんv

来週 山×ちぃだといいですね(^^)
[ 2009/09/10 19:39 ] [ 編集 ]
私も^_^;
やまちぃが同室!?って考えて萌えちゃいました~

先日発売のドル誌に、涼介がソファで寝てたら
いつのまにかちぃちゃんが一緒に寝てて
顔が真正面にあってビックリしたという記事があったけど。

もしやちぃちゃん、
涼介のベッドに潜り込んで
抱き合って寝てたりとか~!!?

はぁ~
想像するだけで可愛らしすぎ。。(←ヘンタイ)
[ 2009/09/10 21:09 ] [ 編集 ]
>ムーミン
ラジオ聴いてるとニヤニヤしてすごく不審者なわたし←

>けぇけぇさん
それ私も突っ込みたくなったんですけど
あれはマッチさんがヴァンパイアの力で
念写したから特別に映ったという設定にしました←
早くその組み合わせにならないかなぁ(^ω^)

>みゆみゆ♪さん
やっぱりそこに行き着きますよねーw

まじですか!
ちぃは狙ってるのかどうなのか・・・w←

そんなことになってたら!!
もうキャーどころじゃないですねぇ←ここにもヘンタイが
[ 2009/09/11 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



