この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドームチケ到着

                _
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!? 東京ドーム

のチケ届きましたよー!←長い

それでお席は
ありすはどうやらスタンド1階にあたる所!
・・・の中では後ろのほうらしい(^ω^;)(;^ω^)
まぁ無難ですかね(^ω^)

追加グッズはハンドタオルとストラップ・・・
いまいち購買意欲が/(^o^)\
でも、買いたいけど←


ここからはどうでもいいですがー
かき氷食べれました⊂(^ω^)⊃今年初
宇治金時
9月+デパートレベルの冷房+かき氷
=寒かった(あたりまえ
しかし抹茶薄かったなー。宇治金時って当たりはずれが
まぁスイカとかき氷のミッション←そんなのあったのか)達成したし満足ー
[ 2009/09/06 16:45 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(6)
はじめまして!!
私のブログの訪問者さんリスト
の中に何回か入っていて
ブログを見てくださってるようなので
訪問させてもらいました☆

中学②ねんのしぃ~☆っていいます(^ω^)

もしよかったら
仲良くしていただけませんか???
[ 2009/09/06 17:19 ] [ 編集 ]
そ、そりゃ寒いだろぉ~

お腹壊してないかぁい?

写真のかき氷おいしそうだねw

席、残念だったね・・・

うちは、文化祭被ってるから、友達に買ってもらうよ!

[ 2009/09/06 21:21 ] [ 編集 ]
スタンドよかったじゃないですか♪
ドームですから神席は難しい
ですもんね←知りませんがw

ミッション達成
おめでとうございます(^ω^)
なんかミッションと名を
つける気持ち分かりますぉw
自分、カキ氷は
祭りの安っぽいのが←
好きです♪笑
[ 2009/09/06 21:57 ] [ 編集 ]
一階とかいいですね
私は案の定天井席でしたしかも端っこ(笑)


もういい席は諦めましたよ……
魂は楽しめたらいいです
ドーム楽しみましょうね
[ 2009/09/07 01:16 ] [ 編集 ]
ありすちゃんこんにちは(^^)
ありすちゃんも一回スタンドですか☆
皐もです♪≪無駄情報。 楽しもうね(≧∀≦)
冷房とかき氷は…凄いね。ありすちゃんのお腹が心配ですよ(^^;)
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/09/07 16:00 ] [ 編集 ]
>しぃ~☆さん
訪問ありがとうございます(^ω^)
こんな奴でよかったらぜひよろしくですー!

>ムーミンさん
お腹はびくともしてないです^p^
わりとうまく撮れたんですよ(^ω^)←
グッズだけでも欲しいですよね!

>けぇけぇさん
スタンドで満足してますw
5万人?くらいですから相当の運じゃないと(;^ω^)

ありがとうございます!
自己満足ミッションですけどねーw
あー分かりますwなかなかめぐりあえなくて←

>みかさん
まじですかi-282

そうですよね!
席がどこでも、楽しんだもの勝ちです!

>皐ちゃん
同じだねー!!←
心配ありがとうw
でも何食べてもなんともならないのが私のお腹←
[ 2009/09/07 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



