この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罪作りな子

任侠ヘルパーで三樹矢が縛られる率が高いのは
監督さんの趣味かなんかか←こら

左目探偵はさっそくTV誌に載っていましたね。
ガイドの雑誌を眺める涼ちゃんもかわゆいのですが
ジョン!!
横山くんとの写真が笑顔全開できゃわゆすぎ!!w
こっちの役でも兄貴ラブだそうで、いろんな面でおいしそうなドラマですね

で、これに対してライターさんがwww
・取材陣殺到で照れながらこれ以上は・・・と謝る姿がかわいい
・可愛すぎて罪作りな子
・こっちが左目探偵に“愛”になってしまった
・横山くんに嫉妬←

大体ですが、終始こんな文章www
・・・この人ファンじゃね?(´^ω^`)
可笑しくてなかなか先が読めなかったwwwありす超不審者www


そして引き続き左目探偵ネタ
教師役の石原さとみさんのブログで涼ちゃんについて書かれてる!
笑顔が世界一、可愛すぎるなどなどお褒めのコトバを(´;ω;`)ブワッ
+涼ちゃんがプレゼントしたらしい手作りの謎の物体の写メが(゜ω゜)紙コップか
それに書いてあるメッセージ・・・読めた範囲ですが

またね、
おねえちゃん!
りょーすけ


お、おお・・・吐血しそう(やめれ
これぞ萌えだ。萌えの正しい使い道だ!!←なんだそれ
もうありすの萌えバロメーター振りきれて足りないんですけど(´;ω;`)意味不
てかこの子ほんとに高1なのか疑わしいわ\(^o^)/w

存分に萌えたところで続きはバトンです。遅くてごめんね><

~自分バトン~
私はこんな人なんです。

■名前とその由来は?■

ありす
ネトゲやってた時のキャラ名「アリス♪」の早く打てるばぁーじょん
更にその由来は不思議の国。
それとずっーーーーと前に天テレ?かなんかでやってたアリスSOSというアニメw
まさかその後に生活変わるほどネトゲをやり込むと思わなかったんだ。
・・・もうちょっと凝ればよかtt←本音でた

■バトンを回してくれた人の印象は?■

皐ちゃんはご丁寧な方です←
こんなやつと仲良くしてくださるので優しい子だと思います

■使ってる携帯の機種は?■

F905i
さっき、重過ぎだったのかストラップが切れました←機種関係ない

■普段着はどんな感じ?■

部屋着はTシャツにスウェット
外は・・・なんていうんですか?服の系統?が謎な人なんで本当に謎w
地味かと思えばコスプレ状態な日もあります←

■年齢は?■

せぶんてぃーん
見えないけどな!

■自分を変態or変人だと思う?■

日々自覚してますヽ(´ー`)ノ

■SとMどっち?■

どっちかというとMか?(´ω`)たぶん

■飛行機に乗ったことある?■

普通にある
てか、飛行機で高校に行く←え
年1回ですがw

■好きな食べ物トップ3■

いちご、チョコ、ラーメン
特にこれ神!!ってものないから気分で。
前はこってり脂なもの好きだったけど、胃にもたれて大量に食えないし←何歳だよ
ぽん酢とか大葉とかあっさり系も好きになったお

■食べたら死にます三種の神器■

3つか・・・
ピーマン
ししとう
パプリカ
↑同じだろっていう(´ω`)
このたぐいはまとめて毒キノコ的扱いでいいと思うんだが

■住みかにしているところ■

東京がドーナッツ化現象してるとして、真ん中の穴
逆に不便ー!!

■法を犯したことは?■

あr
な、ないですよ^^^^

■これ打ってる現在眠い?■

目だけ眠い

■夜型or朝型?■

夜型すぎて朝型になることもあるのでなんとも←

■ドラマとアニメどっち派?■

ドラマ派。
クールごとにおもしろそうな1話は全部見て、5つ前後に絞って
私的ヒットするのが1つ出るかでないか。っていう流れが好き←
でもアニメも好きなんですけどね。深夜のほうねw
今は東京マグニチュード8.0だけ見てる。
弟・・・絶対死んでる(´;ω;`)あのね、は反則

■ゲイ・レズ・ノーマルどれ?■

腐的な展開は好きですがいたってノーマルですよ

■水泳出来る?■

ほどほどに。もう何年もやってないから自信ないけどw
一度だけ50m泳いだ時は死ぬかと思った

■北海道と沖縄どっち行きたい?■

どっちかというと九州かな←どっから出てきた
北海道も沖縄も行ったことあるんで・・・
日本で唯一上陸してないのが九州だから(´ω`)めんたいこー

■野性的or上品?■

上品ではない。ということで野生的・・・か?
これ選択肢に問題あるんじゃない?←

■歌は音痴?■

そもそも歌う機会がないからわからない
音痴以前の問題/(^o^)\

■機械は得意?■

得意でありたい。
うちでまともに触れるのが自分だけという/(^o^)\頼らせてくれ

■メール派?電話派?■

メール派
でも打つのはやくない\(^o^)/

■好きな動物は?■

犬。動物全般

■性格は?■

AB型っぽい
O型だけど。

■回す7人■

どうぞご自由にお持ち帰りください
[ 2009/09/04 05:14 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(4)
ありすちゃんこんにちは(^^)
テレビ誌やぶいね!!早速立ち読みに行かなくっちゃ。汗
石原さとみさん情報も感謝です。皐もぼーっとしてらんないや(><)≪ぉい。
そして!!バトンやって下さいましてありがとう御座います(≧∀≦)vvありすちゃんのことがまた知れて嬉しかったです★≪やめれ。 丁寧…かな?光栄です。≪ぇ。 またバトンあったら宜しくね♪
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/09/04 10:32 ] [ 編集 ]
石原さとみさん羨ましい←
謎の物体...笑
イマドキの高校生ってあんな
可愛い工作するんですねぇ(黙
でも本当に可愛すぎて
高校生には見えないですねぇ♪笑
年上に見えないもん☆←そうでもないry
ジョンみましたけどあの記事
薮いですよねぇ(^д^)w
[ 2009/09/04 21:42 ] [ 編集 ]
私もTV誌買いましたよ!!!

左目探偵”愛”とは・・・・

すごいですね!!!

尊敬しますよ!!
[ 2009/09/04 21:49 ] [ 編集 ]
>皐ちゃん
笑顔がやぶいよー><
そして文章にも注目で!笑
いいえー☆
いえいえ勝手にもらっちゃいまして^p^
またよろしくです←貰う気満々

>けぇけぇさん
羨ましすぎますよねw
これを小学生がやってるならまだしも、高校生だから驚きです(゜ω゜)
・・・可愛いから許されるけど←
毎回あの人に書いてほしいですね(え

>ムーミンさん
買ったんですね!
私は立ち読みだけにしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
必死で覚えて帰ってきて書いた内容です←どうでもいい
[ 2009/09/05 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



