この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぃにのことを忘れないで

にぃに見ましたよ
号泣にはいたらなかったけども(´ω`)

1回目 できるだけまじめに見た
架空の看護師は何年もいるが一体何歳設定なんだろうかw
帽子から髪の毛見えてるの隠して欲しい。全部抜けてないってことにしておくか・・・
母さんにいろいろ聞いてくるところがそろそろだな~と思ってうるうる。
この話に限らず、死ぬ間際になんか言うのは
全部言い終わってから逝ってほしいよなー・・・一生気になるし。
と思ったら携帯かー。ここも実話なのか?
やっぱり最後は母さん一人勝ちだな←これまじめなのか

2回目 優治&ネタ目線。川上家の皆様・・・お許しくださいorz


・ぴょこぴょこしながら「すごいねにぃに!」小学生きゃわ~!!
でも・・・小学生だと思うほど、涼ちゃんがデカい件wwこんなのはじめて(意味不
・母さんとにぃにが言い合いになっているシーン、箸使いのへたくそな優治w
・東大のシーンの全部が可愛い。ペコってして顔上げた時とかもうね。
・にぃにが帰ってきて玄関開ける時の「はいはい」っていうのがツボ
・暴力でNSKDキタ━(゚∀゚)━ !!!と思うラスフレ好きのわたし←
「やめてよにぃに!!」「こんなのにぃにらしくないよおっ!!」
すがりつく弟。馬乗りになる弟。
「俺はお前の好きだったにぃになんかじゃないんだよもう」
弟を乱暴に払いのける兄。ショック顔の弟。
・・・このエロゲどこで買えますか?^^
あ、これセリフ的に逆パターンもいけr(殴

・・・言い訳はしない。申し訳ない← 重要シーンなのに・・orz

・お祈りポーズで俯く優治たん乙女。
・でた箱根!ふたが取れないおばかw
浴衣姿かわゆいのう。優治も赤着ればいいのに
・3次元にこんな看護師存在するのかな(´・ω・`)えろす
・コンビニでバイトする優治。制服萌えvvv
・やっぱ口もぐもぐさせてんの可愛いなぁ。大学生に見えないけど。
こういう純粋な役・・・涼ちゃんが愛らしすぎて違う意味で泣ける←

ということで・・・ああいう家族って羨ましいよね(´・ω・`)
と同時にこういう闘病話を聞くと自分の薄情さが嫌になる。ごめんね。
生きてる意味ってなんだろーねー
でも人間、意味で生きるものじゃないしね。とおもう自分。

涼ちゃんは目立ちすぎず空気すぎず、ちょうどよかった!
演技は本人に言わせるとまだまだらしいが、
やっぱうまいよ。ファンの目線かもしれないけど(´・ω・`)
場面に応じてくるくると表情や口調を変化させることができる人だから
ずっと見てなくちゃと思ってるうちに演技に惹き込まれていく。
実在の人物を演じるというのは難しかっただろうけど、いい経験になったはず。
そして、ここから更に上を目指し続けるのが山田涼介なんだよねー(^ω^)
次の左目探偵も“俳優・山田涼介”期待できますなぁvv

あ、DVD買わなきゃ・・・けっこー痛いなorz
[ 2009/08/30 03:10 ] +Hey!Say!JUMP ドラマ | TB(0) | CM(3)
長文失礼w
にぃによかったですよね(^^)♪
見ていた一般の人は、最初の小学生役
だと思ってませんよねぇw笑
逆に最後のは大学生に見えません(´`)v
自分的にはコンビニの制服が
可愛くてツボです(^ω^)
中学生のクセにバイトなんて←

それにしても涼ちゃん。
演技上手いですよねぇ~☆
更に上を目指し続けてる
からこそ腕がどんどん
上がっていきますよね!
涼ちゃんさすがですi-265
左目探偵楽しみですねっっ♪

DVD安くてよかった♪←
[ 2009/08/30 21:16 ] [ 編集 ]
今回の役は、全体的にカワイイ役だったネ☆
萌えたw

しかも、今回着た衣装は全部萌えたw
[ 2009/08/30 21:40 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
小学生だと思ってないと分からないかとww
コンビニ新鮮でしたねー!
どうみてもコスプレ

ほんと腕上がってますよ~!!
ですねーv

最初、全作セットなのかと思って焦った人←

>ムーミンさん
でしたねー(^ω^)
私は特に箱根のが可愛かったですw
[ 2009/08/31 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



