この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

みゆみゆ♪さんからいただいたバトンです⊂(^ω^)⊃
遅くなってすいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:ドームでまたJUMPを拝める~vv
昨日夜の時点で当落始まってて、あっさりつながってあっさり当選でしたw
落選報告ぜんぜん聞かないんだが埋まるのか
あとは涼席が送られてくることを願うのみ(´ω`)

怒:家がありえない臭さ。夏ですね←そこで季節感じなくていい
いつも帰ってきての第一声が
あ゚Д゚) あーくっせ!! ←ただいまのかわり
ファ○リーズとかやっても意味なくね?(´・ω・`)

哀:ドライヤー全分解して組み立てなおしたら、
風出る口がぱちっとはまらない\(^o^)/消化不良
何でそんなことやってるんだというのは、最近使うと発火しそうなくらい熱いから
きっと中に詰まってるんだなと思ってホコリ取ってた(´ω`)基本なんでもやる人です

楽:バレー楽しかった⊂(^ω^)⊃

◆最近の好きな食べ物は?
M誌の裏でトッポのストロベリーミルク味宣伝してて
食べたくなって買ったらおいしかった(^ω^)
夏のうちにスイカとかき氷を食べたいんだけどなかなか機会がない/(^o^)\

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きな音楽:JUMPの~と言いたいけどCDでないし
ゆいにゃんのメチャ恋らんまん☆でしょう。恐るべき中毒性。

なんかフル貼れないから前貼ったような気もしないでもないOP

まぁ、天国魂で好きな新曲は大ちゃんソロかな。君と僕のフューチャー♪

着信音:NYC
外では鳴らす勇気がないのでバイブです(´^ω^`)

◆最近の口癖を教えて♪
あつい
くさい
かわいい

◆好きな色は?
もう言わなくても分かりそうだけどピンク。
淡い系がいいです(´ω`)

◆嫌いな色は?
髪の毛にすると金髪
いや、似合うならいいんだ。似合わないと凶器。
犬の毛にすると蛍光ピンク←え
色自体は嫌いじゃないけどねー。

◆携帯の色は?
初代から無難に白。デコとやらはしません
そのかわりストラップはうっとおしいです(´ω`)

◆回してくれた方の色は?
みゆみゆ♪さんはセルリアンブルーかなー
大人な感じで薄めかな、と思ったんですが
そう見えて実は濃いです|-`) みたいな気がしたので←
回していただきありがとうございましたー⊂(^ω^)⊃

◆次の色に合う人へバトンを回してください。(好きな色選んでね♪)
またご自由にパターンなんで・・・
どなたにも似合う色がある虹色ということで←逃げた
やりたい人はどうぞ♪
[ 2009/08/27 15:14 ] その他 | TB(0) | CM(7)
ありすちゃんこんばんは(^^)
ありすちゃんも当選したんだね★おめでとう!!一緒楽しもうね♪
確かに私の知り合いの方でも落ちちゃった方は聞かないです。本当に喜ばしいことだけど、少し不安だね。≪こら。
バトンお疲れ様vv皐もこのバトン回していただきました。≪無駄情報。 バトン楽しいよね!!
蛍光ピンクの犬て・・・!!笑

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/08/27 23:57 ] [ 編集 ]
呼び捨てですかっ!?
わたしなんかがありすちゃんを呼び捨てにするなんて…><
ではタメでいきますっ!←

ほんとっ!?良かった!!!!
確かに、みんな当たってるっていうから正直埋まるのかが心配だね
でもきっと埋まるよ!!多分…(笑

わたしも好きな色ピンクだよっ!
[ 2009/08/28 11:32 ] [ 編集 ]
レポできたんでよかったらきてください(^^)
[ 2009/08/28 17:51 ] [ 編集 ]
>皐ちゃん
楽しもうねーv
やっぱり聞かないよねー(^ω^;)(;^ω^)
蛍光ピンクの犬は異世界の生物にしか見えない\(^o^)/

>美香
そんなわたしなんかに気使わなくていいのに><><←
うん♪←

埋まると思っておこー・・・w
そうなんだ!ピンクいいよねー∩^ω^∩
[ 2009/08/28 17:58 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
お疲れ様ですーv
[ 2009/08/29 20:24 ] [ 編集 ]
バトン回してくれてありがとう♪
突然だけど、うちも臭いはずです~とっても!わんこが4匹いるので。
でも住人は鼻が麻痺してわかんないの。
「くさい」と感じるうちは正常です。良かったですね(^O^)
(何だそれ)

私、セルリアンブルーですかぁ~(どんな色だっけ・・)
いつも影が薄いと言われる(?)から、濃いと言われると嬉しい♪

あ、チケット到着日の情報ありがとうございます!
届くまで気がつかないことが良くあるので助かります。
[ 2009/08/30 00:41 ] [ 編集 ]
>みゆみゆ♪さん
4匹飼ってらっしゃるんですか!
うちは1匹でぷんぷんしてますw
部屋にいるとなんともないんですけど
玄関開けた時につーんと臭うガッカリ感がなんとも(^ω^;)(;^ω^)

水色の濃いバージョンみたいなもんですw
そうですかねー?存在感あると思いますよ←
[ 2009/08/30 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



