この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WGP閉幕

バレー最終日いってきましたの感想。
前記事の写メの位置、南の端っこに半日くらい居座っておりましたw
応援練習の頃になると会場は満員(゚Д゚≡゚Д゚)

そしてエンターテイメントコーナー、NYCboys登場vvv
まず自己紹介と、一緒に盛り上げていきましょう的なこといってた。
歌は反対側に座ってたんで感想はいいか←えー
ごめんね♪前の位置移動のときに3人がニコッとしてたのが見えました(^ω^)

国歌が終わったらへんで応援席に再び登場。
8時前には中学生ふまたんと北斗が退場(;^ω^)もっと見ればよかった

応援中
N=点が入るごとに仰け反ったりじたばたしたりと純粋。
決まった時にYと2人で同時に立ち上がってキャイキャイ喜んでたのが萌。
Y=うおっしゃあい!!っていう口の動きが遠くからでも見える。
そしてナルシストY、猛烈なペースで前髪をいじるいじるいじる。
C=動きが大げさなNとYに比べると省エネ。
NYCが掛かると振りがあるんだけど、それをチマチマやってるのが可愛いw

基本的にはまじめに応援してたように思う。
たまにNとYは喋ってたかな。あれ、Cさーん?

休憩中
ヘアメイクさんにお直しされるNYCboys。
真っ先に鏡を受け取り気になる自ら前髪を整えるY。
そのあと何するのかと思えばちっちゃいアイロン出動!!ww
手馴れた感じでぴっちりストレートにしてました(´ω`)
その後はスタッフに扇子で仰がれて、
いいご身分ですなー暑いんだなーと思いつつ観察。

ちょうど1セット日本がとったあとだったので嬉しそうな談笑タイム。
NとYの絡みが多いように思えたけど、平井アナが混ざったりしても和やか。
ちょっとCがぼっち状態になってたので
内心、おいこらY!!C様を構えや!!と思っていたら
好青年Nがお仲間に加えてくださって一安心。N様ありがとう。
後列2人もこっちはこっちで仲良しなんだね。
高地くん、髪型どしたー!とここで気づくありすw
本人も髪をくしでとかしたり、すっかりアイドルーな雰囲気に溶け込んでおりました(´ω`)

試合が終わり、表彰式の準備中にはけるNYCboys。
スタッフさんに深々とお辞儀をして、最後には会場にお手振りもあり。

関係ないけど会場が空いていく中、
ピンクバボちゃん×イエローバボちゃんがいちゃつきはじめるww
頭なでたりちゅーしたり、誰に需要あるんだよwwwと思いつつガン見。
あ、わたしにあるんですかね^p^(殴

そしてNYCboys、活動終了か?まだやるか?
このユニットを通して、きっと更にやまちぃの絆が深まったはず!!
ゆっくり休んで・・・と言いたいけどまたJUMPの活動があるんだなw
大変だっただろうけど、きっといい経験になったよねー。
NYCboys&選手の皆様お疲れ様でしたーv
[ 2009/08/24 13:55 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(6)
やっぱ生はいいですねぇ^p^
いろんなとこ見える
じゃないですかぁ♪
てか
半日座ってるありすさんの根性
すごいですね(゜ω゜)!

Yわうぉぉぉぉ状態ですよねw
Cわ確かにTVで見てても
省エネi-265です(笑
そういえばY、バルーン交換し
てもらってましたよね(^^)
毎回らしいですけどw

ちっちゃいアイロン出動とか
さすがタダナルシ^p^←
高地くんの髪型変わって
ましたよね(驚
なんかイケてるw
仰いでもらえるなんて
いいご身分ですねぇw

バボちゃんイチャついてたんですか!?w
うわーぉw 何でやねんΣ←
不思議な光景ですね(^ω^;)

大阪魂でNYC最後ですかねー?
寂しいです(TωT)
[ 2009/08/24 21:45 ] [ 編集 ]
ありすちゃん、最終日レポありがとうございます!
Cはやっぱり最後まで、ぼっち状態でしたかーー。
でもありすちゃんの心の叫びが聞こえてNが構ってくれたんですね。良かったぁ(*^_^*)
思うにCは席位置が良くなかったですね。
コートがN寄りだからYにソッポ向かれちゃう。
それでイジけてたんだと思います。
(だとしたら尚更カワイイわ♪)
[ 2009/08/24 23:12 ] [ 編集 ]
あ、アイロン出動したのか

扇いでもらえるなんて!!!
うちは、暑くても頑張ったのにぃ・・・

[ 2009/08/25 11:13 ] [ 編集 ]
企画ご参加ありがとうございました★
ありすちゃんが楽しまれたようで良かった(^^)
涼介くんの前髪を気になさる頻度は確かに凄いよね。笑
他の方も仰っていましたが、タダナルシさんは違いますね。
もっともっとやまちぃさんの濃い絡みが拝見したかったな、とも思いつつ。≪こらこら。 今後の動向に注目だね!!折角皆様仲良くなられたようだから、まだまだご活躍いただきたい気も。≪ぉい。 ありすちゃんが仰るように、更に絆を深められたやまちぃさんが、平成跳さんのご活動の中でも今まで以上に仲良くして下さったら嬉しいよね(≧∀≦)♪
観戦お疲れ様でした。では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/08/25 17:14 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
最終日レポありがとうございます!
なんか、1~3日目のママやん☆の感想と同じ^^って思ったw つか、基本彼らの行動パターンが一緒なんだな(笑)
涼介のナルシは置いといて、やっぱNくん好青年だよね~。
いい子すぎるくらい・・・。
[ 2009/08/25 21:49 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
やっぱ生は違いますね(´ω`)
普通に自分の家のようにくつろいでましたよ←

2回くらいバルーン交換見ましたw
高地くんだんだん変わってきましたよね(゜ω゜)

バボちゃん謎の歓声あがってましたww

>みゆみゆ♪さん
いつもこんな感じだったんですかー
なるほど~!それはなっとくの理由w
Cは構ってもらいたいはずなんですよねーw

>ムーミンさん
ここでやるかと(´ω`)
羨ましい話ですよねーw

>皐ちゃん
いいえー☆
さすがタダナルシw
期待より絡みが薄かった気もしないでもない←期待が大きいだけ
これからも仲良しさんなやまちぃが見れるといいよねー(^ω^)

>ママやん☆さん
確かに見てるとき、なんか聞いたような・・と思ってましたww
あの子達毎日同じようなことやってたんですねw
Nくんはほんといい子ですよねー(´ω`)
[ 2009/08/26 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



