この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

2日連続でオープンキャンパス行きまくって疲れた(´Д`)
だがしかーし!
明日は約一ヶ月ぶりに生やまちぃを拝める(^ω^)にょほほ

続きは皐ちゃんのところから図々しくもらってきたバトン⊂(^ω^)⊃
【めざせ6:バトン】6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
必ずとかつけないでほしいお・・・

01:バトンを回す6人は?
ご自由にどうぞ
いつもやりっぱなしなバトンですいまめーん。
そもそもが自己満ブログなんでね

02:お名前は?
ありす。ネトゲ時代のメインキャラ“アリス♪”で書いてたけど
変換するのが邪魔くさくてひらがなになった(酷

03:おいくつですか?
せぶんてぃーん
ちょうど7とBESTの間。
そのわりによく上から目線になっててごめん\(^o^)/

04:ご職業は?
いちおう高校生

05:好きなことは?
JUMP鑑賞、いわゆる秋葉系なジャンル鑑賞、そしてネット。
きもちわるい人ですが何か^p^

06:好きな異性のタイプは?
涼ちゃ(殴
( ^ω^)・・・。

07:特技は?
ない!
楽器できるようになりたいー

08:資格は何か持ってますか?
ない!
英検べんきょうしておけばよかったー

09:悩みは何かありますか?
いろいろあるさ~

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き=いちご←誰かが言ってたような
あとラーメンとかケーキとかなんだかんだ好き
嫌い=ピーマン
がきくさいとかそういう問題じゃない!まずい!

11:好きな人はいますか?
涼ち(蹴
・・・なんでもないです、涼様はちぃ様だけのですからね!!(ハイハイ

12:あなたが愛する人に一言
ありがとう

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
優しい人だと思いますv

14:最近買ったものは?
何時間か前に雑誌をw

15:理想のデートコースは?
めんどくさいから家でだらだらしてたい。ひきこもり乙

16:今の恋愛を一言で言うと?
そういわれても/// ←うわ・・・
まじで言うことない(´^ω^`)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない。さみしっ
誰か好きになってくれていいよ(何様

18:これだけは負けないってのありますか?
変人度が普通じゃないお(^^ω)トゥットゥルー

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
資金確保

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
未成年に聞くなー

21:好きな芸能人は?
みんな知ってるJUMP様。
あと、しょこたん好きお。

22:あなたを動物に例えるなら?
うーん・・・カメ?
マイペース、小心者、防御が硬い、かと思えば意外と懐く←

23:最後の発信履歴は?
怒涛のプレイガイドだらけ

24:じゃあ着信履歴は?
料理の腕前が微妙な人←なんだそれ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
notジャニヲタの某。激しく長文w

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
元バイト先の人
ほぼ交換しただけのレベル

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
中学生のヲタ友宛。たぶん優馬のドラマ実況
健人でたとか書いてあるww低レベルww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ヲタ友
こちらもあんまりですがw
ありすって受け身なんだよー!!(´;ω;`)うわああん

29:あなたのチャームポイントは?
なんだったっけ?手でいいよ←適当

30:なにフェチ?
なんだろー、絶対領域とかブレザーとか女装かな(キモ
身体的なフェチはないかなー?ショタ好きだけども。
あ、萌え袖もすごく好き!!(手が袖からちょこっと出てる状態

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
皐ちゃんと知り合ったのはものすごく最近ですがー
同じやまちぃ好きなので親近感勝手に抱いてます←
礼儀正しく心優しそうな雰囲気ですね(^ω^)よろしくね

読んだ人お疲れー
[ 2009/08/22 22:13 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(3)
ありすちゃんこんばんは(^^)
バトンやってくれてありがとう御座いました♪
ありすちゃんと同い年だと分かって嬉しいよー(///∀`)vv
これからもっと仲良くしたいです!!≪どうした。
今後もやまちぃさんを全力で推していこうね★
では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/08/23 00:25 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました!
ありがとうございます!リンク、させていただきますねっ♪
どうぞどうぞっ!!わたしなんかのブログでよろしければ、リンクお願いします(・ω・)
萌え袖というのですねっ!!あれ最高ですね♪
ありす様と共通点があって嬉しいです(*ノω<*)
あ、あと、ありす様のプロフ見ました^^
トップの画像が素敵過ぎて萌えました^^
やまちぃの指つかみショット、うへへ^▽^←やめろ
ではっ(≧∀≦)
[ 2009/08/23 11:48 ] [ 編集 ]
>皐ちゃん
勝手にやっちゃいました^p^
これからもよろしくねー!!

>美香さん
ありがとうございます!よろしくです♪
私はそう呼んでるんですけど正式名称は謎ですw
あれはあまりに萌えたのでTOP画にしてしまいました(ノ∀`)
[ 2009/08/24 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



