この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界へ羽ばたけ

ちょw皆さん社会の窓への食いつきが(黙
歌前のガンバレ日本してるところとか(ノ∀`)アチャーですねw
もっと画質良いので録ればよかtt(殴

さて2日目-ロシア戦
髪型標準に戻ったー
その衣装は・・・昨夜の反省でしっかり隠されているんですね分かります←違います
3セット目日本が取ったときは涼ちゃんがうおおお状態でしたが
自分もテレビの前でうおおおでした(´ω`)
結果は負けてしまいましたが
試合後の涼ちゃんのコメントうまいこと言うなー。

3日目-オランダ戦
今やってる途中だけども。
今日は髪型ストレートな涼ちゃん。ストレートすきーv
その代わり優馬がwwおでこかわゆすww
歌中7人がネットを挟んでスポットライト当たるところ、
ふまたんかな?一人だけ当たってなかったようなwかわいそww

そいえば久しぶりに渋谷行ったらNYC看板健在でした
NYCオリコン1位
祝オリコン初登場1位のラインが増えとるw

何気に売れ続けてるよねNYC(と悪魔な恋)のCD。
週間ランキングの8位にまた上がってきたという(´ω`)粘るねー
[ 2009/08/21 20:16 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(5)
社会の窓は食いつきますよ(笑)
私も確認しました☆

バレーはいつも大阪は調子がいいけど、東京や他の国での試合は負けてるように思います。


NYC看板健在なんですね!今日からお台場のガンダム見に東京行くんで渋谷に行ったら見に行こヽ(゜▽゜)ノ
[ 2009/08/22 05:13 ] [ 編集 ]
ありす様、コメントありがとうございました!^^

社会の窓は食いつかなければ(笑
わたしももっと画質いいので録画すればよかったと後悔しております(おい
NYC,まだ看板あるのですね!わたしも前にシャメってきましたよ(*^o^*)

あの…もしよろしければ、ありす様のブログをリンクしたいと思っているのですが、よろしいですか?><
いきなりすみませんですっ;よろしくお願いします(・ω・)
ではっ(≧∀≦)
[ 2009/08/22 15:02 ] [ 編集 ]
ご訪問コメントありがとうございます!
返信おそくなっちゃってごめんなさい。

ええーーー!ほ・ほんと??
ママやん☆も早速今から確認しなきゃ(汗)
つか、録画をゆっくり見てないんです。ピンクのピンも??
やっぱ、TVの方が細かいですよね~。

情報ありがとでした~♪
[ 2009/08/22 17:05 ] [ 編集 ]
そりゃー食いつきます^p^
確認しましたー(殴
イチバンいい画質で映せばよかったですーww


前の記事で見た写メと比べると、、、
増えてる!(笑
こないだM-ONで見てたら
9位(?
とかでビビりました(゜ω゜)
粘りますねぇ/(^o^)
[ 2009/08/22 18:52 ] [ 編集 ]
>みかさん
なるほどー。バレーは詳しくないんですが
日本って強いのかと一瞬思うものの、結局負けが多めな印象ですw

お台場ガンダムですか!話題ですよねー
渋谷にきたら見上げてやってくださいw

>美香さん
そこ後悔しますよね←
まだありましたー。そうなんですか(^ω^)

こんなブログでよかったらよろこんで!

>ママやん☆さん
いいえー

ほんとですよーw
ピンはサイドにとめてました!
こういうところはTVじゃないと分かんないもんですねぇー

>けぇけぇさん
こんなことなら最高画質にしたかった←

わざわざ付け足してくれたみたいですw
発売から結構経ってるんですけどねー(^ω^)
[ 2009/08/22 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



