この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツ戦

WGP決勝はじまりましたねー(^ω^)
毎日チャリで行ける距離にやまちぃがいると思うとテンソン上がります^p^
まぁ、最終日しか行きませんがw
試合はフルセットになるかと思ったけど負けちゃったねー

でー、昨日のやまちぃさん。
ちぃすこーし髪の毛切った?
相変わらず真ん中わけだけどいい感じにフィットしてる(^ω^)

涼ちゃんは前髪がアニメ状態ですがw
しかもピンクのピンとかなんなの狙ってんのwww
もう動きが女の子にしか見えなくなってきた←
優馬パートのいろんなこーと♪のとこで
後ろでぴょんってしてフレームアウトしていくところとか完全おにゃのこ。
どうせなら頭にリボンとかつけてくれないかな


ところで涼ちゃんの・・・
社会の窓が全開だった件wwwww
誰か気づいてやれよw
どんまい涼ちゃん             ※社会の窓=ズボンのチャック
[ 2009/08/20 13:56 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(6)
ありすちゃんこんにちは★
社会の窓…!!気が付かなかったです。確認しておきます。≪こら。
そこはちぃちゃんが気付いてあげきゃ駄目じゃんね(^^;)≪同志が見つかって嬉しいのです。
NYCboysさんのご活躍からは色々な意味で目が離せないですな♪

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/08/20 14:58 ] [ 編集 ]
相変わらず真ん中わけ
ってのウケました(ry

まぢですかぁ(^д^)プヒャー
録画してまだ見てないから
見ないと(゜゜)←
[ 2009/08/20 15:55 ] [ 編集 ]
ぐは←失神

ま、マジですか!!!

社会の窓全開w!!!

早く見なくちゃ!!!

[ 2009/08/20 16:31 ] [ 編集 ]
社会の窓
ほ、ほんとですか!
ありがとうございます!
いただきます!(何を)

惜しかったぁ~!
せっかく生で見て来たというのに。。
[ 2009/08/21 00:56 ] [ 編集 ]
はじめまして、涼介くんが好きでやま×ちぃが大好きな美香と申します(・ω・)
ありす様のブログには前からお邪魔していたのですが、なかなかコメントできずすみませんでしたっ><;
わたしの好きな内容ばかり更新されていて、とても嬉しいですっ♪
もしよろしければ、仲良くしてくださいっ^^

涼介の社会の窓が全開だったのですか!!
今からチェックしてきます!←
さすがアリス様です!ありがとうございますっ^^

長々と失礼いたしました><ではっ(≧∀≦)
[ 2009/08/21 16:39 ] [ 編集 ]
>皐ちゃん
そこはやっぱり・・ねぇw
涼ちゃんはちぃが見てないとしっかりできないんだから(違
ほんと、いろいろな意味で←

>けぇけぇさん
真ん中わけの印象が強かったんで\(^o^)/
まじですよ(ノ∀`)

>ムーミンさん
失神しちゃだめです!見れません!←

>みゆみゆ♪さん
いただいてください\(^o^)/
生で気づいた人はいるんですかねぇ?w

>美香さん
はじめましてー♪
そうだったんですかΣ
いつもありがとうございます!!
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいですっ

様なんてなんかすいません(^ω^;)(;^ω^)ぇ
またきてくださいねーv
[ 2009/08/21 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



