この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の共演

今週から涼ちゃんあれだよね
ラジオ。←久しぶりにこの単語使ったw

7の皆様ごめんなさいごめんなさい実は1ヶ月以上聴いてません。爆
だってあの時間微妙なんだもん!ドラマとかぶるし!!
はい言い訳乙。涼ちゃんの時くらいはがんばりまーす
とかいいつつ昨日忘れてたねぇ(´ω`)うぉい


いい加減vs嵐の感想。長いので続きから

櫻井:今回ある意味超大物ゲストがきてます!
二宮:超大物ってある意味とかつかない・・・


ゲスト=やまちぃ&大林さん・川合さん

ジャンピングシューター
シューター:やまちぃ&大林さん
ちぃの運動神経ぱねぇ。空中でボール2つ投げてるし!
涼ちゃんも結構頑張ってるね(^ω^)

いきなり750点獲得で余裕かましてた嵐さん焦る。w
嵐:お願いしますよ山田さぁ~んvv
ここでまさかの大野くん土下座www
てか聞かれてる涼ちゃん暑い?のかTシャツめくってねぇ?一瞬ヘソチラしてねぇ?w

キーパー上:川合さん 下:涼ちゃん
涼ちゃんのサッカー歴に期待・・・するもとくにすごい活躍はないw
知:がんばってー!
ちぃが応援してるぞ涼ちゃん(


ローリングコインタワー
ゲストがリード。ニノが10しかつまない宣言w
櫻井:(戦略について)山田くんは?
涼:僕はもう10しか積まないつもりで・・・
櫻井:えっ!?
涼:10しかつもっ、つまないつもりで ←噛んだ
櫻井:二宮さん!10しか積まないっていってますけどどうしましょう(´・ω・`)
二宮:山ちゃん! ←うわっ!ニノが山ちゃんだって!!
二宮:番組ってのはねぇ、みんなで作るもんなんだ!! ←これはひどい圧力

ひざで立ってる涼ちゃんかわゆ(^ω^)
次の週で大林さんが積む時をコインを握りしめてるのもかわゆー
ちぃも積んだ後のポーズが乙女w


フォーリングパイプ
キャッチ:大野くん チョイス:ちぃ
知:大野くんにも頑張って欲しいですけど・・・チームのために勝つしかないです!
チームのためにの時に涼ちゃんを見つめるちぃ。
それって大野くんよりも涼ちゃんを選んだということですか!! ※チームのためです

大野:1・2でお願いします・・・
松本:卑怯な先輩だなww
二宮:目ぇみて訴えろ!!
大野:(<●><●>)クワッ
知:きめましたあ!(本当に1・2!
大野:ここで1・2こなかったら知念くんのアドレスを消す!! ←ひでえww

知:最近ずーっと短髪じゃないですかぁ。デビュー当時の長い髪形好きなんですけど・・
ただのファンのお願いww
大野くんなんとかキャッチするも已然ゲストがリード

キャッチ:松潤 チョイス:涼ちゃん
ナレ:松本くんは対戦しやすい先輩ですか?
涼:いいえ、決してそんなことはないですw
松本:怖くないよ!大丈夫だよ、怖くないよ^^
涼:・・・ちょーこわいです!!
涼ちゃん先輩にいろいろ受けてるね(´ω`)ww

涼:よくコンサートではだけたりするじゃないですかぁ。僕もそういう機会を
 やらせてもらってるんですけど、はだけるタイミングっていつがいいのかなと

見事にキャッチされ涼ちゃん撃沈w

キャッチ:涼ちゃん チョイス:相葉ちゃん
知:ここで決めたらやっぱスーパーアイドルになれるんじゃないかな☆
涼:・・・!!
ちぃの期待のまなざしにやる気MAXなんですねわかります←ちょい違

相葉:押すの苦手なんだよなぁ・・・
涼:押したのは2・1ですか? ←おお

神様にお願いするように手を組むちぃ。
・・・可愛すぎるだろorz
なんなんだよこのマジカッポー(´;ω;`) ※違います

相葉:ヘアスプレーすごい量使うんだって?
 山田くんが使うとメイク室が曇るって聞いたんだけど、
 ←まじかw
一本もキャッチできないで倒れこむ涼ちゃんくそわろた
せっかく数字読んでたのにwwこのダメダメ具合が愛おしいwww
セクシー涼介さんもいいけど、個人的にはアフォ可愛い涼ちゃんが上回ってるんだな(´ω`)

キャッチ:ちぃ チョイス:ニノ
知:相手が二宮くんっていうのがちょっと・・・
二宮:なんで?リーダーがよかった?
知:二宮くんってずる賢いイメージが・・・ ←ちょww

相葉:寝たほうが捕れるよ
知:相葉くんの言うことはちょっと信じていいのか・・・w
大野:寝るほうが捕れるよ!
素直に従うちぃww今回毒舌が一段と冴えわたってるなー

ニノ:リーダーの3つ好きなとこいって!
知:かっこいい!かわいい!踊りがうまい!
それ涼ちゃんにも当てはまると思うだけどー(^ω^)←
1本しかキャッチできず、嵐チームの逆転勝利。
ちぃが本気出せば2本キャッチできてたと思うんだけど(´ω`)

反省会
嵐さんが懺悔しているところにやまちぃ登場。
うまくいえないが2人とも座り方がかわゆい・・・
櫻井:知念ちゃ~ん・・・大野くんのことまだ好きですか?
知:大好きです!
大野:よかった~・・・アドレス消すとかマジごめん!
このときの涼ちゃんがちょい内股で萌ー!!

今回はとくにちぃが生き生きしておった
そりゃ大好きなりょーすけと憧れの先輩(ファン目線)の番組に出演だもんなぁー。
今後も嵐さんとの絡みがあるといいすなぁ。


ちなみに・・・
先日わたくし、嵐魂のチケ取りにチャレンジしたものの、見事にサバイブ失敗しました^p^
誕生日に行かせてあげたかったんだがなー(´ω`)オクで一枚○万とかマジキチ
若手のファンでよかったと思うありすでした←
[ 2009/08/18 18:58 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(3)
うちも、しばらく聞いてなかった・・・

山ちゃんとちぃが出てる時くらいは聞くようにしてます!
[ 2009/08/18 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回のVS嵐は突っ込み所満載で楽しかったですね♪
ちぃちゃんの小悪魔さと涼介くんのヘタレ感が垣間見え、とてもホッコリ致しました。≪こら。 やはりやまちぃさん以上のコンビ様はいらっしゃらないな、と一人納得しておりました。≪ぇ。

ラジオはなかなか定刻に始まりませんもんね。汗
私は諸事情でいつも姉に録音をお任せです★≪ぇー。

先ほどはリンクのお話をいただきましてありがとう御座いました。私のブログでも御返事申し上げましたが、皐で宜しければどうぞリンクなさって下さいませ。
私もありすさんのブログをリンクさせていただいても宜しいですか?

あと便乗する形になって申し訳無いのですが、ありすさん!宜しければ、皐にはどうぞタメ語でお話下さいませ。呼び方もさん付けで無くて全く構いませんよ。ありすさんにお任せ致します(///∀`)vv

長々と失礼致しました。では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ
[ 2009/08/19 00:24 ] [ 編集 ]
>ムーミンさん
なかなかきけませんよね(´`)
見習いますw

>皐さん
ほんとおいしい番組でしたー♪
この2人はお似合いですからね(^ω^)←

そうなんですよ;
録音ですかー!羨ましいです

ありがとうございます!させていただきます
こんなブログでよかったらどーぞどーぞ←

わかりましたー
じゃぁタメで!ww

長文ありがとーv
[ 2009/08/19 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



