この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マツケンレシピ

あのマルウェアだかスパイウェアだか、無事撃退できたー!?
もう広告でなくなったしーvv問題ありませんってかいてあるしーvv
ありすってやればできる子ー♪←また感染しとけ
いやぁ。ほんとよかった。
対策はちゃんとしておくべきすなぁ勉強になった


さてさて、バニラ気分のやまちぃ超かわゆかったー!!

マツケンレシピ 豚肉丼 ゲスト:やまちぃ&益子さん
・はまってるものは?
知:嵐ですね!大野くん!ファンですねどっちかっていえば。゚+.(・∀・)゚+.゚
ファン宣言w
嵐といったときの涼ちゃん、ちぃを見ながら苦笑いw

・やまだくんは?
涼:僕は光一くんがすきです!
今田:王子様っぽい感じやもんね山田くん
涼:ほんとですか?!
今田:ちょっと嬉しそうやね
涼:まんざらでもないですw
まんざらでもないのかお(^ω^)もっと言ってやんよ
しかし涼ちゃん顔に出るなぁw

松嶋:生まれたときから見事な顔やったんかな!?
涼:それあー・・わかんないすけどぉーw
やまちぃ顔見合わせてるーv

・ジャニーズに入って何年?
涼:僕は6年くらいですねー。(知念は)7年?8年くらい?
知:いやそんなに7年ないんじゃない?
ちぃのまで言ってあげちゃうお兄ちゃん(^ω^)

・七味をかけて完成
松嶋:辛いの大丈夫!?お子様 ←ちょw
涼:からいの大好きです!
松嶋さん、一応高1です
手をおひざに置いて料理に興味津々な涼ちゃん可愛すぎるww

・いただきます!
きゃーおててあわせてるーvv ←そこかよ
いつものように口入れすぎじゃねぇのってくらいほおばる涼ちゃん。
相変わらず食べ物のリアクションいいねぇ
そして他の人がしゃべってんのに、テレビなのに、ガッツリ食う。w

・最近おかわりしないちぃ
益子:いっぱい食べないと大きくなれないよぉ~
涼:今メンバー10人で背の低いナンバー1とナンバー2なんですよ
知:ボク大きくなりたい気持ちを歌詞に書いてコンサートで歌ったんですよ
 ♪大きくな~れボクっていう・・・ ←おお☆ボクktkrw
今田:なんちゅうかわいい歌うたうんやw
 歌詞ん中で一番気に入ってる部分はどこなん?
知:・・・どんな歌詞だったっけw ←おいw
涼:知念が大きくなったらー、いつも見下ろされてるから見下ろしたいなぁ~みたいな
今田:意外と野望があるんや
涼ちゃん・・・お助けはナイスだが、もっと可愛い部分あるじゃんさーw

知:でもこの人ぉ、人にチビチビチビって言ってくるんですよ!ボクが言うと怒るんですよ!
涼:・・・だって実際wだってwおれよりちっちゃいし・・ww
松嶋:何センチ?
涼:164とか3・・・ ←え?伸びたの?あやしー
この人とか言っちゃう関係に萌ー!! HEYx3でも言ってたけどw

最後にぐだぐだっとバレーの宣伝をして終了(
こういうのに出てるのっていつもと違った感じでほんとかわゆし。

さらにこのあとvs嵐にもご出演で幸せタイムは続くわけですが、
長いので感想はまた今度(´ω`)
[ 2009/08/16 10:33 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(6)
涼とちぃそんなに喋ったんですかぁ☆
バニラ気分(?)NICEですねぇ(´∀`)b

けぇけぇの地方じゃ
どっちも見れないんですよ(:ω;)ww
幸せたいむ0時間←
トイプーさんから動画もらお(ry
[ 2009/08/16 16:21 ] [ 編集 ]
山ちゃんが本当に良かった!!!

TVに釘付けでしたよ!!!

①バン画質が良いやつで録画しておいて良かったデス!

はぁ~

この調子だと、しばらくは山ちゃん&ちぃから離れられない・・・
[ 2009/08/16 17:04 ] [ 編集 ]
初めまして!
高木担のあさみと申します。

バニラ気分の感想読ませて頂きました!
私の地域では放送されてないので…汗
助かりました☆

よかったら仲良くしてください♪
[ 2009/08/16 17:45 ] [ 編集 ]
テレビ見たかったなぁ(-з-)
つべで地道に探します。
あと私もパソ治りました。なんか適当にいじってたら出来るようになってました(笑)アドバイスありがとうございます☆
[ 2009/08/16 18:43 ] [ 編集 ]
初めまして。担当は涼介くん、副担は侑李くん。やまちぃさんをこよなく愛する皐と申します。
先日ご訪問いただいたようで、ありがとうございました。宜しければまたいらして下さいね(^^)
やまちぃさん推しの方と出会えましてとても嬉しいので、仲良くしていただけたら幸いです。

昨日のバニラ気分は良かったですね(≧∀≦)vv
バレー期間中はやまちぃさんでのご出演が多くて嬉しいです!!もっともっと絡みがあっても良い気も致しますが…。≪ぇ。

初コメのくせに長々と失礼致しました。では。
[ 2009/08/16 21:20 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
話の中心でしたよ(^ω^)

まじですか/(^o^)\
困った時のトイプーさんww

>ムーミンさん
一番いいやつですか(゜ω゜)
こういうのは貴重ですもんね~

おなじくです(´ω`)

>あさみさん
初めまして
コメントありがとうございます!

こんな感想ですみませんw
放送されてない地域多いみたいですね~(´・ω・`)

ぜひよろしくですv

>みかさん
もうつべにあがってるみたいですね~
まじですかw
よかったです(^ω^)

>皐さん
はじめまして
ご丁寧にどうも~。また伺わせていただきます(^ω^)

やまちぃ好きなんですね!
ぜひ仲良くさせてください><

このセットの出演は喜んじゃいますね~w
絡み、すごく同意ですww←

いーえ、コメントありがとうございましたーv
[ 2009/08/17 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



