この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあ

昨日のMステ吹いたw
影ってじゅにあなのか?
NYCで脱ぐ必要性が分からない/(^o^)\ちびこけてるし
こんなのやるから一般が引いちゃうんだよー!!w
モー娘も懐かしいなー


ドラマはオルトロス2週連続で逃したorz光くんゴメン
恋してのも見てないしー。


・・・このまえ動画で見ようと思ったんだけど
適当にばばっと操作してたから
マルウェアぽちっ・・・チーン
見る気失せた←

てかああ!対処法片っ端からやっても駆除できねーーーUZEEEEEE!!!!!111
別に広告が出るだけのものなんだけどさ
リカバリとかしなきゃだめ?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
容量MAXつまってるんすけど(´;ω;`)結構がんばってテコ入れしてあるんすけど(´;ω;`)
パソコンさわりはじめて7年くらいか?
一度もこういう系にかかったことなかったんだが・・・へこむわーorz
[ 2009/08/15 12:46 ] +Hey!Say!JUMP NYCboys | TB(0) | CM(5)
昨日のMステみてなぃ
[ 2009/08/15 13:28 ] [ 編集 ]
NYC出たんですか!?
うちの地方だと今度の木曜日見れます♪
初めて得した←

オルトロスうちも見逃したッスねーw

けぇけぇも要領がいっぱいw
あれヘコみますよねー(:ω;)
[ 2009/08/15 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
半裸??・・・・・。
どう考えても・・・無いと思います★w
[ 2009/08/15 16:22 ] [ 編集 ]
Mステもオルトロスもまだ見てないんで帰ったらチェックします

私も最近パソの調子悪いんです。
きのうもつべの動画保存しよとしても出来なくなってるし……マジで1時間くらい戦いましたがみごと敗北(笑)

パソの知識がほしいです(・ω・)
[ 2009/08/15 19:14 ] [ 編集 ]
>ムーミンさん
あれは見てなくても大丈夫!w

>けぇけぇさん
あ、NYCって優馬&やまちぃが出たわけでなく、
Jr.が歌ってただけですよ~!!
ちなみにUMPも歌われてました(´ω`)

オルトロス見逃しまくりです/(^o^)\

>ママやん☆さん
Jr.の半裸祭りでしたww
ないですねー/(^o^)\

>みかさん
そうなんですかぁー
つべのは他にたくさん保存ソフトがあるんで
おかしくなったらさっさと乗り換えたほうがいいかもですよーw
使い方が一からになりますが(´・ω・`)

私もほしいです(´ω`)
[ 2009/08/16 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



