この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

magnet

昨日ブログ忘れてた^p^←
本日は北海道公演とー・・・圭人の入所3周年!おめでとう
最近祝いすぎて何がなんだか←
夏魂ではソロもらえてよかったね圭人。これからもがんばれ(^ω^)


いまさらな雑誌関連(´ω`)

オリスタ
また魂レポがいい仕事してるなぁ
なんかオリスタに載ってるとお持ち帰りしたくなる

nicora
ちぃは超甘えんぼ☆って書いてるとこの写真欲しさに←
ちぃが後ろから幸せそうに涼ちゃんに抱きついてて
抱きつかれてる涼ちゃんはおすまし顔(*´д`*)モエモエエエ

てか付録のコミックめくったら
2ページ目で早速イケメソに告白されてて麦茶吹いたwww
なんだこの神設定wwwスイーツさんはこういうので鍛えられるのか(´^ω^`)

ぽぽろ
10人並んでるところちぃとあんまり身長の差が・・・w
NYCのところ、涼ちゃんの腕にちゃっかり絡まるちぃ。
どうみてもカレカノですほんとうにry

みょーじょー
知念先生のストロベリーラブ・・・意味深すぎるぞ・・・
写真も・・・そうやって涼介さんを誘ってるんですね(黙
MAPもやま×ちぃの神回ktkr
後半あたりのなかよし具合が完全に2人の世界w

・・・さらっと書こうとすると
感想がやまちぃ絡みだけになるから余計気持ち悪いな自分(ノ∀`)



ここからJUMP無関係(´ω`)またか
いろいろな変態要素が混ざっててもおkな人は聞いてみてくれ
途中からの確変が!! その先は・・・ここに貼ってごめんw

※注:全て男2人の声

ピコさん好きだが赤飯さんの可愛さが完璧すぎる・・・ちょっと女やめてくるわ(
これをあの2人に置き換えてもいいよね←すごくごめんorz
両声類にしろいつもにしろ・・・性別が迷子なジャンルが好きらしい自分ってorz


>はくしゅさん
マジキティうめぇww
お誘いできるようなお友達いませんけどなにか☆
[ 2009/08/14 05:27 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(5)
こんにちわ!
コメントありがとうございました♪
オリスタけっこう詳しく載ってましたね!!
ついつい何度も見ちゃいました←

わたしもリンクよろしいですか?
[ 2009/08/14 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 12:02 ] [ 編集 ]
ストロベリーラブ…衝撃でした。
写真もなんか言葉にならない(´ー`)

てかあの本マジで欲しかった(笑)本当に出版してほしいです☆(涼介さんとちぃのだけでも…)

写真集の付録でつけてくれないかなぁ…
[ 2009/08/14 12:12 ] [ 編集 ]
圭人おめでとう☆
今回が3人目(?)となると
10人全員のを祝わなくては(ry

オリスタって記事が上手いんで
すぐ買っちゃいます^p^笑
みょーじょーのちぃの写真がぁぁ←
涼もあれで落とされちゃいましたかぁ(ry
[ 2009/08/14 18:04 ] [ 編集 ]
>知世詩歌さん
こちらこそですー

リンクいいですよー(^ω^)
こっちからもしますねー!

>[ 2009/08/14 12:02 ]さん
参考になりますかね?ww

いいですよー!
こちらからもしますー(^ω^)

>みかさん
いろんな意味で・・・w
それいいかもですねー!w

>けぇけぇさん
10人分の誕生日とあわせて・・・年十何回?\(^o^)/多

うまいですよねー
オリスタはさすがって感じです(´ω`)
きっとおとされry
[ 2009/08/15 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



